猛虎100連勝 道具袋はどこだ4

阪神優勝への記録?

道具袋はどこだ4

◆副官の航海日誌

やたら高額で買いシャウトしてる人がいるなーとは思ってたけどメモリアルっぽいのか
90kのを20枚とか鬼だなー1垢やとフル課金しても12枚ずつしか手に入らん、
副官生贄がいればいいけど数枚は買い必須か
報酬はお察しだろうけどもーいやじゃないと困る


◆もぎ

やっぱもうマンネリだわー
禁止は改良カロと装甲艦くらいにしとけばよかったんだよ
まあ毎日しないなら実戦いってもいいんだけどー
相手と味方が居ない・・・
あひゃ


◆れあはんと

グリーンランドで10時間くらい浮いたけど何もとれんな
アイスランド海賊かグリーンランド海賊が装甲*5なんだけど
どっちもアイテム2種埋まっててレアっぽいのも居ない
相当数もやったから3つ目ってこともなさそう
見た目同じでレアが3つ目持ちとか、あるとしたらそんなんじゃないかな・・・

なので既存の海域に追加されてると予想
課金のアレによるとSS板にあがってるとおり髪型は男3女1が追加でええのかな
女性用整髪用具その5ってのはもう出てるらしいけどどこだろw
北極の東の方は面倒で1人じゃやる気しないわぁ

既存の海域で新しくNPC沸いてたとか情報ないよね?
バッカニアみたいにこそっとドロップ変更されてるかー
それかブギスとかエグズマみたいに戦闘後報酬で追加されてるかだろうな

グリーンランドで奇襲がないのが怪しいけどほんとに奇襲ない
今まで奇襲ない海域とかなかったよね?
ハワイ沖とかもなんかありそうだけど・・・
1人じゃ限界っす(^o^)

無駄にアクセスランキング1位なんだから誰か知ってんだろネタバレコメントしちゃいなよYOU



◆気になるやつ

●新たな紋章を追加
●新たな帆の模様を追加

帆塗料と紋章ってなんかあったっけ?
コメント
道具袋
なめし皮の道具袋ですが 白海のシベリア海賊レアから戦闘後報酬で確認
あと白海奇襲の商戦襲撃からも戦闘後報酬で確認です
収奪5品目目願ってかなり粘ったけど収穫はなし。どちらも戦闘後報酬のみのようです。
商戦襲撃と同じ場所でホントまれに(3時間で1回とか)幽霊船に奇襲されるのですが。。これはまだ未検証。。いいもの落としてくれることを期待してます。検証よろしくです
2014/04/09(水) 21:26 | URL | E鯖のレアハンター #-[ 編集]
Re: 道具袋

まじかよ行ってくる!
2014/04/10(木) 00:43 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR