猛虎100連勝 道具袋はどこだ

阪神優勝への記録?

道具袋はどこだ

固定沸きっぽいの無くて萎えぽよですわ


毛皮

20140404 1


適当な沸き位置

ピンク○ 一帯にグリーンランド島海賊
ピンク× アイスランド島海賊
装甲*5 通常弾 砲撃かなり痛い

赤× 漂流海賊
赤△ 辺境海賊(東側にも普通に沸いてた)
重ガレ*3 雑魚 資材なしでも余裕


適当に見た感じグリーンランド島海賊が固まって沸いてたように思ったので、1時間以上狩ったけど収穫0
アイスランド島海賊は少ししかしてないけど収穫0

エクセル埋まってないけどwikiと同じはず
奇襲は3時間くらい警戒きってたけど0だった
ポイントとかあるんか?


敵艦隊からのレアドロップで入手できます。
もしかして戦闘後報酬か?アイテム3種目とかレアに会えてない可能性もあるけどー

ハワイ沖から前回実装部分の北極もレアに会えてないし(ここは弾道2の服があったらしいけど)
ここもなんかダルい感じだしーどうしたもんか
道具袋は欲しいからもう少し数回してみるかな

クエストとかも追加されてんのかな
コメント
まだ情報無いね(´・ω・`)
2014/04/04(金) 11:24 | URL | ゆーか #KnJy5EdU[ 編集]
Re: タイトルなし
徹夜でN狩り報告まってます(^^b
2014/04/04(金) 12:49 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR