猛虎100連勝 副官仕官

阪神優勝への記録?

副官仕官

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/chapter2_2.htm

また副官レベル上げかよwwwwwwwwwwwwwwwwwこのゲーム最高だなwwwwww
これは模擬では禁止wですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日やっと600ニコラが完成したところなのに・・・
これ絶対エルナンに通常つくだろw

600ジャファルを作るゲームが始まりますねwwwww
いや600よりall50のがきついですねやべーなwww

最悪通常無理でも水平つけて秘伝書を貫通にすればいいのかな
てか稼ぎで戦術2入れると貫通17止まりなんで+1とかいらんから突撃のが良いんかいな・・・
つかたぶん通常ついちゃうんだろうけど、
通常無理だった場合エルナン、ジャファル用に2つall50の副官いるわけか・・w



まとめ

通常が継承可能
→エルナンに通常確定
 余裕が有ればチェスターに消火+漕船

通常が継承不可
→エルナンに水平、貫通、拘束の3種から2択で継承+秘伝書
 ジャファルに妨害+拘束or貫通で継承+秘伝書
 余裕が有ればチェスターに消火+漕船

秘伝書で付与したスキルが継承可能なら既存副官を使いまわしやすくなるが、
SRの専用艦と同じように都合良く行くかは不明
てかもう通常ついちゃうなら秘伝書でも付けれちゃって良いですよ!!



はーもうポルに亡命するかな
交易ドーピング出来ないともうキツすぎる
特性600にれべall50とかおかしいやろ
ジャファルとか普段連れてないから冒険あがってねーよw

副官の航海記録ってので割とあげやすいのかね
でも絶対流通しないよな、lvによってどの程度もらえるのか謎だけど
他鯖キャラの副官全部生贄にするかww
月ごとの報酬と敵対度関係がどうこうあるけどどうせ微々たる物なんだろうね・・・



ハンシンの方はエルナンlvALL50,特性600とアリシアlvALL50特性550くらいあるけど
キッドの方はニーナが44-27-48のイゴール50-32-50か近くて
ジャファルは2キャラとも海事30程度で冒険交易は10とかだぞ
交易はポルで1Gあれば50まで上がるが、冒険と海事50は廃プレイしてレリックとガナしても数ヶ月コースじゃんw
天文学がアホみたく効率よかったら別だけど

秘伝書でつけたやつが継承可能ならまだなんとかなるかもしれないけど
通常継承のためジャファルALL50までやらないと終わる仕様だったら、まじでキレた方がいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
No title
副官士官は合計50でいいのでは?
2014/03/26(水) 06:44 | URL | #-[ 編集]
Re: No title
いいけど、ALL50ないと継承出来ないので意味が無い
弾防御つかなかったら僕は稼ぎ戦術2入れるんで、貫通いらんし
剣術か突撃だから割りとどうでもいいっちゃいいけどー
2014/03/27(木) 01:30 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR