猛虎100連勝 消火上げ

阪神優勝への記録?



消火上げ

◆消火

穴でずっと撃たれる作業
R11の手前まで進行
ちょっとだけフレに模擬で撃ってもらったらめっちゃ楽だわ
協力者ぼw

・スキル使用時に、船を修理する。

これなんなんまじでー
つか、3ヶ月たって誰も消火はやってないのかよ・・・


◆ついった

ブログよりつまらないのを見たい人はどうぞ
https://twitter.com/torakiddo
ブログには面倒だから貼り付けなくていいよね


◆いよいよ光になるらしい

良さそうな配信サイトあったら教えてくださいw


◆課金3/20まで

翌日ちょうど春分の日!
MAXやるぞMAX
Nファロな
集まらなかったら課金しないからなw


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
9周年パスポート課金ンゴ~w

いやしてないけど
まぁ来週のChapter2の情報に期待!?


◆そこ

愚痴ですwケースバイケースだから必ずしもというわけではない!

・優勢劣勢状況関わらず鐘連打
・劣勢でも中央勝負
・優勢でも白兵は避ける

勝てるはずの勝負を落とす3大要素!

あと目の前の混乱を統率してくれない人がなんか多い
ので皆さん注意してね!!


・ここ風いい

言わなくてもわかるから@さきとスキル状況言って突るなり白煙投げとけやw

・あっ船首メテオーラ入った!でも扇子ないけど狙いますね^^;

扇子ないやつに抜け狙う資格ねー与w大人しくfいけや^^

・なぜか穴あけることに拘るやつ

全員ポンプだよw1回しかない抜けチャンスが味方の錐で潰れるのは劣勢だと負けたなって思ってしまうw

・開幕絶対風下におりていくやつ

風上いったと思ったらメリゴしてそのまま風下いっちゃうのもひどすぎw
適当なとこでUするなり白兵いくなり・・・

・重量、工作はライン勝負

OP潰せるのだから


全部守らないやつがいるとどうなるかって、固定相手に勝ち目なくなるし
勝つためには最初からそいつに期待しない動きをせざるを得なくなるから厳しいんだよw

MAX船に底で乗ってるやつにはお前それMAXで海戦の練習だから-25乗りますねって言ってやりたいけど
それは100歩譲っても手足装備してないとか、そもそも理解不能な職装備構成は勘弁してねww

とりあえずぱっと思いついたのはこんだけ
底じゃなくても大事なことだからなw

まあ一番の誤算は自分が流れで沈むことなんだけど!!!



・大砲がおかしいうんぬん

自分の装甲値で19カロ横maxなんぼかも知らないのに、すぐ横で落とされたとか言うのは見苦しいw


装甲80

60カロ 横227 65+65+65+32
64カロ 横260 65+65+65+65

装甲86+10

12カロ
横max17 クリmax192

16カロ
横max51 クリmax255

60カロ 12+16*3
横max180 クリmax957

12キャノ
横max47 クリmax253

16キャノ
横max90 クリmax334

60キャノ
横max317 クリmax1255


混ぜとかは知らんけどw
まぁ僕はとくゆう板張るんで5スロとか全部5しか横じゃでませーんけどねWWW

カロ56シュミ4はかなり強い気がするなぁ(^o^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
