猛虎100連勝 MAXしようぜ

阪神優勝への記録?



MAXしようぜ

休止中の某Rさんから激励の言葉を頂きましたw
俺は酔っ払ってもかわいくない女にはかわいいとは言わない、だそうです
つまり・・・どういうことなの!

それはいいとして
頑張れって言われてもMAX出れないもの(´・ω・`)

という訳で日曜も集まればやりましょう
このまま集まらなかったらアプデまで課金切ろかなw



◆ガナ3/4-

ちょっと遅れたけど

N
緑☆ ケマル 橙
緑  キッド 赤

Z
緑☆ チェーザレ 橙
緑  ロロノア  赤

B
緑☆ ホーキンス 橙
緑  ケマル   赤

E
緑 ロロノア  赤
緑 チェーザレ 赤
☆ 鄭和    橙


オレンジケマルのターン
久しぶりにやったらむっちゃ近く感じる
船体いっぱい出たけど売れないよ!アラガレ移動用にもう1隻造りたくなってきたw

能登で白兵戦における戦術論でてるのでまだ取ってない人は今のうち


◆発煙材

2キャラで毎日しこしこ作って200くらいできた
ニコラあと5つくらいlv上げたら煙玉にできる
タイマンはこれ使えるかが勝負に直結するなぁ・・・w
こんはくでだけ使うかなw
コメント
No title
どうしてMAX出れないんですか!?
2014/03/09(日) 11:40 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
砲術を消します。再取得します。ぺちぺち上げます。
これでMAXできます。
あとE鯖の大会なら錬成突撃と銃撃以外なら大丈夫だよ。
2014/03/09(日) 14:48 | URL | うんち野郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どこか1つでも出れないと固定でやれんじゃんw

最近模擬環境整ったフレに、
俺は別キャラでやるからお前もしこしこ模擬キャラ作れや^^とかよう言わんで僕はw
2014/03/10(月) 19:18 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
