猛虎100連勝 青の宝箱w

阪神優勝への記録?



青の宝箱w

◆大航海5

http://www.4gamer.net/games/242/G024279/20140304026/

4は当然クリスティーナ派




◆消火上げ

砲術上がるまでは砲術家で
そのあとは補給隊で逃走たいてやろうかなー
海軍とか副官うまく出せれば効率あがりそうなんだけど難しいかな

クエは勅命より穴の方がいいのかね




◆3/4の色々


● ボーナスクエストについて、週末(土・日)に発生したボーナスクエストを達成報告したときに獲得する「追加報酬」の内容を更新

これはゴミしか出てないらしいけど、一番爆弾がきそうなやつでもあるw


● 航海者功労特典において、期間限定特典の内容を更新
http://www.gamecity.ne.jp/dol/playreward/index.htm

あの光るやつ交換できるのかよww


-ネカフェ
3月は経験200%



◆9th あにばキャン

・9周年記念パスポート
どうせ続けるから課金してもいいんだけどw
来週の特典見て良かったらするかなw
かえるのは3月いっぱいまで

プラチナまで到達したやつたぶん居るはず
どこでも回航1枚で出来るのは良さそうw
本商品は製品版アカウントの残存有効期限が200日未満であれば適用可能です、
となってるので回航1枚使いたい人は3ヶ月チケ課金してからこれ課金したら良いんじゃねw
SSと組み合わせたら全く減らずに回航でき続けたりして?
そしたら冒険上げ放題だけどさすがにないかな。。


・GAうp特典
3/25に強化フル1枚、100Mで処分して終わりw


・9day成長急加速キャンペーン
きたなw全キャラ対象である
消火と白兵9まで上げとけって感じかな~
練成後も倍になんのか?w


・好景気
ブリテン島wヴェネキャラで交易上げやすいやつきてくれw
3/4から2週間

・速度うp
インしてるフレ数、追従でUP
30分20%お守り配布

・たけP
青の宝箱w全キャラで回収するかついでにお守りもらえるし

・アカデミー
ドレスさん頑張ってw



◆パトリック祭

情報まち


◆長期計画

・4/1 Chapter2 Astronomy
副官仕官とグリーンランド近海
クエストなど様々な要素の拡充も実施って、練成ふえるん

・5月下旬 鯖統合

・6/3 Caribbean Sea
この海の歴史に名を残した凶悪な海賊たちが洋上を闊歩~~~
NPC増えるんかな?

・6月 大規模戦闘イベント
狩りまくってやるから危険海域で頼むはw
無法にしといてやっからwww

・8/5 Chapter3 WildWest
北西航路の解放と共に、アメリカ西海岸への上陸が可能
“クロノクエスト”にはゴールドラッシュの時代が登場
新コンテンツが用意された新たな都市が追加されます
10周年を目前に、期間限定でメモリアルワールドがオープン

メモリアルワールドって何よ?w
新コンテンツは海事系で頼むw

・8月 Liveイベ 夏祭り
ズールコールっぽいなw

・10/7 Pacific Ocean
太平洋に浮かぶ島々を舞台に、様々な追加が行われます。
南の島特有の交易品に新たな生産レシピ、常夏の気風をまとった新執事も登場します。

自宅生産追加やめてよねw

・12月 Chapter4


海事系テコ入れはなさそうだなw



◆MAX

今週は3-3くらいはしたいな
大会でやってもいいけど自分が組む人いねーしww
誰か当日の運営してくれる人いない?いないなw

金土日にフレ集めてなんとかやりたい(´・ω・`)
誰かやろうぜーほんとにw
そろそろ心折れるw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
