猛虎100連勝 1周年

阪神優勝への記録?

1周年

女の子とはじめて手繋いでから大体1周年記念ですので更新しますね^^

ぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◆パトリックさい

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/140304.htm

1ヶ月もあるのねこのイベント

アトラクションって、イースターエッグのイベント思い出すね
20時間くらいかけて強化フル1枚しかもらえなかったあのクソイベですよ^^

祝賀の桜吹雪ってスキル延長アイテムがあるみたい。どんなやつなんだろうね
アイテムは鍛錬具とか出ると嬉しいんですがv(´・ω・`)v


◆あらがれ

PKとかしないけど作り直そうかなぁと、加速重視。

1つ確かめてなくて、-25のmax減量だと波が-5か-6(船によってなんかしらんけど違う)になるんだけど
たとえばアラガレの場合素の波が3だから、下限が1なので-25にしてから波を強化した方がお得であってるよね
たぶん-5つくはずだから波3つ分お得なのかな
SRとかで数値がどうなるのか謎だわ。誰かバルシャで検証してきてね☆

容量の増減によるFS成功率とどっちをとるとか考えるとダルくなってくるので、
アラガレは強化回数多いから大ストームでゴリ押しますが
てか漕力って加速?最高速?どっちも上がってんの?w
スキルの漕ぎもよくわからん、、えろい人教えて



大型1-櫂船G3
耐久225 縦帆97 横帆97 漕力18 旋回19 対波18 装甲18 船室33 砲室33 倉庫34
[戦闘艦] 耐久+40 漕力+1 装甲+4 船室+2
-25% -25? -25? -5? -5?

1 ラテ 特殊船倉*2
2 ラテ 特殊船倉*2
3 ラテ 特殊船倉*2
4 スク 特殊船倉*2
5 スト 診察室*2
6 スト 診察室*2
7 スト 診察室*2
8 スト 上質リギング 特注軽量オール [漕ぎ補助]
9 スト 渡し綱 副官室 [先制攻撃]

[強化] +160 +150 +145 -2 +5 +22 +9 +24 0 -30
[最終] +200 +125 +120 -1 +5 +17 +13 +26 0 -30


加速強化12か切り込みつけるか迷う、専用艦は強化舵のままでいーや。
耐久2回名倉3回成功引きたいけど、、アラガレなら頑張れば可能な範囲かな?
あんまり考えるとDGS入れたくなるから適当につくろ・・・


◆すきるあげ

銃撃が14と少しまで完了
土日で上げきる予定です^-^-^
防御と消化はどっち先にあげたらいいんでしょうか。
てか防御って・・・守備衛星で外科上げ()しながらぼっち幽霊船でいいのかな
防御ってトロンプじゃ上げられないよね(^o^)


次のチャプターで練成きそうなこわいやつ↓
統率→酒宴で上げられるもののまだ10
外科→幽霊船でヴェネ海軍呼べばそこそこ効率出そうだけど・・・10
機雷→特殊or轟音で白兵回避船でガナれば速い。サヴェ乗れんけど。
収奪→14手前、これはレアハントやれば上がらなくもないか
水道管、回避→模擬厨が完全に他のことできなくなって盛り上がりそうだなうぃ~wwwwwww
応急処置→これは回避と一緒にカンスト済み


んんんw↓
造船→全部大成功引けるようにしてこ^^
操舵→チリゲーwガナで波高いやつもあるけど・・・。
見張り→まだ10 てか優遇職で戦えるやつないんですが
漕船→これが一番時間かかりるのでこっそり上げ始めてまs・・・^-^


でも絶対練成追加でくるよなー、何がきても模擬以外のことがしにくくなるのは確実
修正こなさそーだけど、来るなら追加と一緒に上げやすくくらいの形かなぁ
という訳で一応週末はリス付近で待機してフレとかに声かけてるけど も




あぁMAXやりたい(´・ω・`)
銃撃練成 | HOME | STG
コメント
No title
もういいかげん手洗ったほうがいいよ、匂いとか残ってないでしょ
2014/03/03(月) 01:34 | URL | #-[ 編集]
Re: No title
手洗いうがいは欠かさないようにしてます^^
2014/03/03(月) 15:10 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR