猛虎100連勝 練模擬

阪神優勝への記録?

練模擬

◆とりあえず

海戦投票もし忘れた事だし金曜にやるよ
22時Nファロね


(仮案)


G0:中間値から耐久+10,旋回+1まで OP付与のみで旋回を強化してる場合、旋回+1はまで
G1:耐久強化のみ 耐久250以下 強化はN-2回+大マスト2

板:巧圧まで
大砲:1584,1104まで

教導、海軍なし


?OP仕込み,工作
?副官物資
?リングアウトの扱い

とりあえず身内誘ってるから5-5くらいはできるはず
そのときのメンバで出来るだけ調整します



MAXはじめてだよとか
これを機会にやってみよって人いたらカモン
商大ガレオンでも1ヶ月でMVPとれるようにしてやる たぶん

できるだけはするから興味のあるひとは誰でもw



◆銃撃

もうちょいでR13
轟音使ってガナとか試したけどやっぱりだめだ
ソロでも幽霊船以外選択肢ないわ
トロンプは金策にはなるけどスキル上がるの遅すぎる
雑魚も全拿捕すりゃまだましか・・・

灼熱の気焔欲しいのだけど、wikiの表見るに白はスキル延長アイテム落とさなさそうか
新ガナの白のドロップ情報でてないなーどうせゴミか、、
エフィンガムとか回すのめんどくせー、誰かとってきて
100Mか黄色の煙か大ストあたりと交換するよっ

アヌビスの像手に入れたので使ってるけどこれ強すぎ、
ラインで雑魚掃除してたのがアホくさすぎる
ので報酬が良い赤ドレークやりたいと思ったけど☆つかないかな
称号たるいからせめて緑で出ればな、遠いがptでいけば悪く無さそうなんだけども

砲術上げでティーチの野良とかたってないかと思ったけどもう人おらんな
シコシコペチるしかないか・・


にしてもソロ幽霊船で沈められると泣きそう
水ギリギリまでつんでるから資材切れとか
大砲壊れまくってくるとまじで帰省を叫びたくなるね



◆銀たろ

久しぶりにリマいってみた
銃でやったら敵つえええ
これはだめですわ、銃撃上げながらとか思ったけど諦めた
もう南蛮して買う方がいいや


◆ガナ2/18-

N
緑☆ ティーチ 赤
緑  ロロノア 赤

Z
緑☆ チェーザレ 橙
緑  ハイレ   橙

B
緑☆ 鄭和  橙
緑  ハイレ 橙

E
緑☆ チェーザレ 赤
緑  ティーチ  赤
コメント
No title
緑ガナでも称号確認してます。
30勝前後だったので、扱いは赤でよさそうデス。
2014/02/22(土) 13:27 | URL | 通りすがりの航海者 #-[ 編集]
No title
緑の赤以外でも30回でいけたってこと?(´・ω・`)
緑の赤のことなら、普通ではw
2014/02/22(土) 16:07 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR