猛虎100連勝 えなりのかず、き

阪神優勝への記録?

えなりのかず、き

◆身なりの

来週から2週間くるらしい
てゆーか。XWのあとはじめてか

キャラスロは1コだけの僕でも12キャラいることになるから
120M*15日か
1.8Gやなー緊急造船が残り50切ってたからやるか・・
トロンプ☆ついてるうちに回せるだけまわすしかないな


◆スキルあげ

消化は全く手つけてない!
突撃はれ10
戦術がれ6
銃撃は1個あがって11
防御は転職してみたら10しかなかったレアハント非優遇でやってたんかな・・・

とりあえず銃撃あげてから防御かな
ガナでは戦術を使っていこう・・・
少しずつ


◆造船

今頃カンストしたw
まだカンストしてないやつ造船手伝うよww
14の3000くらいだったのでゴアで雷神発動、
効果切れる少し前に181枚消化して無事16になりましたとさ

で、ロープ*2で5回まで強化した数字を一応記録してみた
面倒だから平均値とかとってないけどズラッと並べるw

160
170
140
190
170
180
190
170
160
170
160
180
180
170
180
150
160
190
170
200
170
170
150
180
180
170
160
160
140
150
120
150
170
180
160
180
140 *4/5


36回?くらいで中間値の200が出たのは1回のみ、最低値は120でほとんど失敗してるやんw
ロープがクソ性能なのかR25が失敗引きやすいのか・・・
ソブリンとかやってても確かにR25は失敗多いけど、ここまでではないよなぁ
なのでロープはかなり出が悪く設定されているんじゃないかな、
まぁただのロープとか使うことはないけどw


ちょっと気になったのが名倉の数が加速に影響してるのかな?ってこと
特殊加工ロープは名倉が-4で、特殊船倉の-2より大きい
単純に容量でいえばロープが優秀だけど、名倉数が加速に関係してるなら・・
まぁ試してみればわかるんだけどね

旋回とか波とかそのへんは結構ぐぐったら出たんだけどね
http://soavi-angele.net/kei/item_66.html
http://originalsin2.jugem.jp/?eid=548
http://cappuccino28.blog94.fc2.com/blog-category-52.html



◆南蛮とか

硝石ちょいちょい運んでる、がまだ工芸キャラがいません・・・
トロンプで副官あんま出なかったら殿オンやるしかないなぁ。技法書もちょいちょい売れそうだし。
お金は雷神と、煙弾の作成につぎ込むか、余ったら鍛錬具かおう



つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR