猛虎100連勝 がなとか

阪神優勝への記録?

がなとか

さむぃ。ゅきっもってる。

口あけて寝てるのか知らないけどよだれが冷たくて目が覚める
喉カラカラになってるし・・
掛け布団2枚なんだけど上が左にズレて下が右にズレる現象なんなのあれ!


◆がな

赤きっど→1発で刺されればソロでもなんとか 修理係が雑魚ひきつけとけば安定

橙きっど→こっちも回避ついてるけど雑魚の砲撃は弱い ボスとの距離縮めとけばソロでもいける 特製2層出る

カリフォード→wikiに銃器強化法とあるけど何も出る気配無し

赤ティーチ→能登で☆つき そこそこアイテムでやすい

橙ティーチ→赤でいいやん なんか変な動きするからソロで沈めにくい・・・

ウッズ→イング惣菜と天馬確認


白からモヤモヤ出そうだけどまじでドロップ率悪いね
1人で回すんだけどすぐ飽きるね!

赤きっど通常でやったら楽かも。試しておこう
特殊名工かなりあったからアヌビス作ろうかなー


◆煙玉

白兵戦強制終了wでも普通に妨害される
なるほど練成突銃されても練成なしの鐘と同じくらいの率かな
硝石1600運んできて3つしか作れないし条件も厳しい、1キャラ当たりの生産量も限定
せめてどれか緩和してほしいわw

やるなら工芸キャラ作るしかないけどー
発煙材は材料からいってポルキャラしかむりだな。
他鯖キャラで工芸10+(副官300+工芸+1)or副官600を目指す感じか、
もしくは自鯖でポルに亡命して副官作り直し。ゲロマズすぎる

煙玉は工芸補助も欲しいし秘伝使うにしろ副官が限られ
ニコラがいけるらしいけどレンキンとかしませんし御寿司

4月の副官のアレとガナ追加やらで改善されそうな気はするけど
やっぱ重要なとこで抜けられたら強いしすぐ欲しいね、とりま発煙材を作って買いまくって煙球はフレに頼むしかないか
煙球が一昔前の陸戦撤退アイテムと同じ絵で安っぽいのが非常に残念w



まーお金たまったしソブリンでもつくろうかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR