猛虎100連勝 消火上げ

阪神優勝への記録?

消火上げ

◆消火

ガナでろうそく叩いた。ヒトカゲの刻印打たれた・・・
護符だとちゃんとラー打ち返してくる

どうやら単体には単体で返してくる模様
消火上げで護符連打は厳しいなぁ

しかも海軍紙使えるって聞いてたのに使えないじゃん!
という訳で5人でガナいくときにコッソリ護符叩いて消火するくらいにしか、ガナは使えないな

となるとクエで上げるしかなく
勅命クエの中央で逃走使って消火連打、おそらくこれがソロでは最速かな

集中修理と修理支援つければ逃走つけっぱでも耐えれそう
まぁ・・・当分放置になりそうだなw

これは時給2000くらいしか出ないだろう、
白兵上げはまだセットすればソロでも数分放置できたけどずっと操作し続ける必要あるししんどすぎる
カンストまで3~40時間とか耐えられないぞ

スキル使用時に、船を修理する。

これがもし資材なしで修理という意味なら頑張るけど、鎮火ついでに+50とかそんなもんだろうな・・・
クッソなんか上げやすい方法で追加されてくれないかなw



◆やることリスト

-がんばるやつ
・砲術上げ
・海事80
・ガナ用のオスガレつくる
・G3一等つくる
・そぶりんたくさんつくる
・巧匠か名匠フルあと3枚集める(かいます!)

-がんばらないやつ
・銃撃あげ
・消火あげ
・冒険73にする


さーてウィリアムキッドは強いのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR