猛虎100連勝 幽霊船ぼしゅうします

阪神優勝への記録?

幽霊船ぼしゅうします

◆Extreme North Sea (2/4)

-職業(海兵隊、茶商、宮廷庭師)追加

gamecityのアレ見にくいから見ないけど、
優遇スキルはどうせ微妙な感じだよね。。たぶんw


-「Gran Atlas」にて登場した街や新海域に、クエスト、地図、発見物、沈没船などが追加されます

白兵上げやすいクエ追加しろよな~あと砲術アゲもry
ワシの断片は2000枚あるぞ!


-トレハン 伝説の義賊と海賊

時代称号限定とかダルいな2つまでとかいう縛り消してほしいw
微妙な装備とか出そうな予感がしなくもないが


-ガナ

“ウィリアム・キッド”を始めとする大航海時代後期に活躍した4名の海賊
いずれもクロノクエストで得られる特定の時代の称号が必要

17-4は回収しておいたけど、冒険かの方の称号必要とかだったら、
大変ダルいんですけどw
誰か手伝ってくれないと、よほど良いアイテムでない限りノータッチだなw


-学問別依頼斡旋

《依頼斡旋書》10枚で、必要な学問を指定して斡旋を受けられるようになります

クエ増えてきてるからなー天文学追加を考慮してのアレかな
疾病学と弾道学で書庫よんでピース集めれるようにしたら冒険上げしますね


-調理レシピ追加

サンクトペテルブルクのNPCに、ロシアの伝統料理の調理レシピが実装されます。
また、既存のレシピアイテムや自宅生産についても、レシピの追加を行います。

きざかなとマグステ飽きたから使える料理追加してほしいですね!


-Liveイベント「St.Valentine's Day 2014 ~ある菓子職人の決意~」

報酬のとこにかいてるレースフリルドレスってやつ・・・いいかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ
えへへwwwwwwwwwwww

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/140204.htm



◆せんじゅつ

なんとか14になりました。クエとかガナとか色々試したけど幽霊船が最強でした。
アゾレスの酒場に人が集まってるのを尻目にぼっちアゾスクです

当然9隻撃沈させて55回程度戦術叩いて撤退、料理外科の繰り返しです
7~8回で1時間経過するのでお守り使ってって感じ
名倉と水は1時間は普通に持った。もちました

外科したい美女募集です^^野郎でも妥協します><

まあ消火上げの案でも考えながらがんばりま しゅ



◆もぎ

なんか一気にもちべ下がった
SRは船別で作ればまあ妥協できたけども
突撃無しとか耐えれんし、max模擬のために練成控えるとかおれはむりだw

バッチリメンバー揃いそうだっただけに艦隊の人にはちょっと申し訳ないですね
面と向かって言いにくいのでここで謝っておきますごめんちぃw
でもねやっぱメインキャラが一番スキル上がってるわけで、
がちで勝ちにいきたいときに妥協してやるのはむりやねんw


で、のこのこ実戦に何度かいってきたけど微妙ですな、少しやる分にはいいかもw
あと海域調査めんどうですね、アンティルとジャワは済んでるのであとやるとしたらカナリア穀物かな
してないと加速やっぱ違うしーうんかなり違う
紅茶とコーヒーくらい違うね、僕はコーヒー派です。


◆単位

過去問ゲーすぎる
学部窓口で過去問配布してください。
もしくはやさしい友達をぼしゅうします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR