猛虎100連勝 しもやけなおった

阪神優勝への記録?



しもやけなおった

大海戦間に合わず出れてないので


◆大海戦地雷リスト


S きちがい
・ノーカンで当然ように仕掛けて優勢からは積極的に拿捕を狙い、
何か言われたら一言「MVPとってから言ってください^^」と言う


A
・小型で名倉強化してない船に乗り一瞬で拿捕、若しくはFFを割りqqq連呼
・砲艦改装を付けているが、与より被の方が多い
・名工を全く使わない
・船首船尾はもっていない
・砲術家で参戦

・追加大スパンカーを付ける
・装甲や船首像が途中で壊れる
・意地でも白兵にはいかない
・中型で砲艦改装なしで特優シュミネを積む
・大型で特優シュミネを積む

・優勢になっても白兵に入ると鐘を叩き続け、あとさきは言わない
・相手が通常だと味方が言っているのにカロで狙い続ける
・教導はおろか、風霊、ヴェールを使っていない
・改良カロを持っていないのにカロを積む
・回避の使用回数が1桁

・操船術12を入れていない
・装甲艦改装をつけていない
・旗の近くで戦うことは無く、終盤まで生き残っていても回避を入れず流れで沈む
・練成白兵ガーと言うが切り込みは付けていない
・先制強襲を入れていない

・機雷発見、接弦スキルを持っていない
・OPが3つついていない、専用艦がついていない
・小型、中型で直撃阻止がついていない
・加速強化をつけている
・中型で将官用重キャラベルに乗っていない


2つ以上当てはまったら一般以下、
3つ以上で産廃です^^参考にしてください^^



◆取引練成

行動100使って1/10回復
10回使ってカテ1枚と同じ効果ですね^^完全にゴミです^^
値引きに変更してくださいね^^
コメント
キッドさんへ
きちがいAにいくつか該当してた・・・

・中型で砲艦改装なしで特優シュミネを積む

Q.抜けや流れで相手方が落ちたので中型は良かったのかと思ったんだけどキャノンとか混ぜとかが良いのかな?

・相手が通常だと味方が言っているのにカロで狙い続ける

Q.これは底模擬でも言われていることなんだけど狙うだけ無駄でフォローに向かったほうがいいんだよね?

・改良カロを持っていないのにカロを積む

名匠カロネードの1120を5基積んでたよ・・・やっぱり海戦だと改良じゃないとだめなんだね・・・

・装甲艦改装をつけていない

前は大型だけ付けていたのだけど、今は艦隊メンバーが使ってる・・・

・先制強襲を入れていない

白兵戦迎撃発動の為に操船術1・2、白兵戦術2、クリ率増加、砲撃4種入れてます・・・やっぱりパス出しだと先行がいいんだよね・・・
2014/01/21(火) 11:21 | URL | kenji-sasaki #-[ 編集]
Re: キッドさんへ
間に受けすぎですのでふーん程度に見てください><

1120カロは完全にごみなんでキャノンのが絶対いいですw
2014/01/21(火) 23:00 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
