猛虎100連勝 第3回BMC結果

阪神優勝への記録?

第3回BMC結果

予選

1戦目
○海龍(26)vsセメント艦隊(27)×
○オレンジケマル(45)vs正月なのにぼっち艦隊(54)×
×あやしげなぼっち(77)vs野良にゃんこ(88)○

2戦目
○海龍(26)vsオレンジケマル(45)×
×セメント艦隊(27)vsあやしげなぼっち(77)○
×正月なのにぼっち艦隊(54)vs野良にゃんこ(88)○

3戦目
○海龍(26)vs正月なのにぼっち艦隊(54)×
×セメント艦隊(27)vs野良にゃんこ(88)○
×オレンジケマル(45)vsあやしげなぼっち(77)○

4戦目
×海龍(26)vsあやしげなぼっち(77)○
○オレンジケマル(45)vs野良にゃんこ(88)×
○セメント艦隊(27)vs正月なのにぼっち艦隊(54)×

5戦目
○海龍(26)vs野良にゃんこ(88)×
×セメント艦隊(27)vsオレンジケマル(45)○
×正月なのにぼっち艦隊(54)vsあやしげなぼっち(77)○


1位 あやしげなぼっち(77) 4勝1敗 ※直接対決勝利
2位 海龍(26) 4勝1敗
3位 オレンジケマル(45) 3勝2敗 ※直接対決勝利
4位 野良にゃんこ(88) 3勝2敗
5位 セメント艦隊(27) 1勝4敗
6位 正月なのにぼっち艦隊(54) 0勝5敗



3位決定 ○オレンジケマル-×野良にゃんこ




決勝 ○海龍-×あやしげなぼっち




だいぶ回線悪くてカクカクですゴメン


賞金
1位 600M 小中大ストーム ロロノアシャツ&マント(紫) ストレージ増築道具 ドック増設依頼書3 免罪符20
2位 300M
3位 100M

お年玉
オスマン惣菜+ローマ2種セット
装甲工人の鍛錬具
強化フルリグドセイル*2
大ストームセイル*2
特製2層大型櫂船*2
ドック増設依頼書
風霊のペンダント100*3
臨時便乗船券20
副官能力育成法5*2
特殊船塗料2*2
祝福系 赤10,青10,緑10
ナルドの香油5
特殊帆塗料その10(桜)6個セット
臨時便乗船券50
名匠仕立て20個*7
銀タロ10
防具鍛錬具4



◆BMC3

6艦隊でした。ギリギリまで誰も登録してなかったけど集まってくれてありがとう(^o^)
アホみたいな顔して幽霊船してたらリーグ割してくれる何か用意してなかった。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ems-ontime/infotext1_8.html

一番下の1つを固定して順に送るってしたら確かにうまく出来るね!
今度までに自分で作っておこう。。次があるのかどうかはわかりませんが



決勝はおなじみの海龍とあやしげでしたが
海龍が板ソブ4連携フェリペ4の鉄板構成
あやしげはアプレット3フェリペ2の全ポンプ

序盤海龍の旗が囲まれるシーンが何度かあったけど、
耐えて30分手前で拿捕が出だして詰みって感じでした

3位決定はまぁ拿捕早かったねw

そしてG1船誰も乗ってなかったよね^-^
底用はみんな耐久強化入れちゃったらいいと思うんだけども
中間値で作成みたいなアイテム出ればいいのにね


NALも練成全部禁止になるらしいし早めに修正入ればいいけどなー
砲術とか戦術防御、消火はいないと思うけどしちゃった人かわいそすw
今後大海戦の頻度はXWで増えるし模擬と完全にキャラ分けないとだめなのはなぁ
練成してなくても大丈夫だけど地味に効くし、やれるならやりたくなるからね(´・ω・`)


倉庫にあったゴミアイテム混ざってるけどお年玉は風霊200と防具4以外全部自分で出したんだからねっ


◆はくへいあげ

ハクローの幽霊船ツアーに潜伏してきた
30時間外科しつつ雷神たいて突撃し続けるツワモノがいたわ
ハクロおがこんなに強いとは思わなかったよ!

はんしんで剣突11まで
きっどで練成突撃9→10、練成剣術8→11、戦術10→12まであがった
海戦実戦は教導多いし、とりあえず突撃は放置して戦術練成目指す
そのあと消火かなぁ
ガナでも海軍が紙なら呼べるらしいけど勅命クエで副官出すのが早そうかな?

とりあえず煙の方のスキル延長でも集めつつまったりいくかな
赤のやつ使ったらなんか強そうじゃん
ただ煙系落とす相手は他のアイテムが残念なのが痛いし
ハイレとかもう砲撃でやりたくないなw


◆火炎弾強化

エルナンについて水と弾を減らす最強スキル
完全に始まったな
と思って検証したら確率低くてしかも1-3しか減らなかった
完全に終わっていました


◆お正月のあれ

設計図はもう終わったけど7日のメンテまで
仕立て回収とかキャラ作り直しとかする人はお忘れなく


◆まさかの

キルヒアイスなんたらって人にいきなりからまれたw
草はやしまくってるしlv20超えてるの1つもないし
くさいなwと思ったけどフレ登録してみたら
まさかの一番上www

総帥よりも中国大将軍よりも上だぞどうなってんのw
乙鯖で賞金3位とか言ってたけど乙鯖のこととか知りませんし御寿司
コメント
No title
運営お疲れ様でした^^
2014/01/05(日) 14:46 | URL | しゃい造 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR