猛虎100連勝 大晦日

阪神優勝への記録?

大晦日

ちっす
2013年最後の更新です
ヽ(。ゝω・。)ノ


◆練成突撃その2

R20いけるようになったのでもっかいしてみた。

95%の確率で誤差10%・・・96回
95%の確率で誤差3%・・・1067回


剣術突撃練成済み
R20
轟音弾使用

110回
妨害成功38 35%
妨害失敗72 65%


たし算できなくて110回しちゃったてへぺろ

ガナでもやってる感じ若干確率下げられてるような気はするけど
それよりも妨害したときに威力下がるのがまじでごみだな
銃撃でも下がってるとかどうとか。。
せめてONOFFくらいは付けてほしいところです><

戦術15かー・・・誰かしてないのかまじでw



・オレンジチェザーレ
ボスR8-10

・オレンジケマル
側近艦隊R8-5
精鋭艦隊ノルスケR8-4
ボスR8-12 R9-10

おとなしく幽霊船が正解か><
1人用と割り切れば外科してくれる人がいるなら悪くないかもしれないけども

ボスが近いやつで全拿捕すればまぁまぁかな


◆かいじあげ

2キャラ78までしたけど
赤トロ白兵最速なのはおそらく間違いない
ボス経験値・お金の入りはニュアンスあってるかしらんけど、2次関数的に下がるので雑魚は直線2艦隊まで
寄り道してまで3以上やっても仕方ないと思うけどなぁ


◆2013模擬まとめ

ナウな大会
第3回Brain Muscle Cup of the kid

ライン際の操船
ライン際のMVP

抜けクリ率
抜けクリの命中率を計算してみよう☆

底模擬ダメ

底2

耐久の減り具合
耐久減少率



第1回BMC決勝
http://www.youtube.com/watch?v=QAbX4Sfrkiw

第12回NAL
http://www.youtube.com/watch?v=bYVnNEKcqMQ

第13回NAL
http://www.youtube.com/watch?v=tCuuE0q6xwQ

第14回NAL
http://www.youtube.com/watch?v=v-rOnmb-nKw

肉5/12
http://www.youtube.com/watch?v=velxfypHJFc

肉7/21
http://www.youtube.com/watch?v=IMROQh-oLFM

大海戦の方が再生数多いから一番新しい海戦の中型大型12/21
http://www.youtube.com/watch?v=3dfkQTRxv3E



来年はつらい1年になりそうですが
とりあえずBMCのご参加をよろしくお願いしますw
コメント
No title
赤トロンプは少し寄り道して遊撃艦隊2つ狩れば、+1分30秒ほどで経験値が+3000位(お守り無し)なるんで、遊撃艦隊2精鋭艦隊2狩ってトロンプ行くの方が時間あたりの経験値はおいしい気がします・・・
2014/01/01(水) 05:43 | URL | し #-[ 編集]
No title
遊撃ってキャップいくつなんですかね(´・ω・`)
精鋭は77から減ったはず
キャップまではオレンジケマルか鄭和で護符専でもいけますね
白兵できたらトロンプが良さそうではありますが
2014/01/01(水) 20:01 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
遊撃艦隊はLv75の時点ですでにキャップ掛かっていましたね。
トロンプ撃破時の合計撃破数が、0隻+トロンプで経験1410、30隻+トロンプで経験5940、60隻+トロンプで経験8250だったので(全部お守り無し)、遊撃艦隊は撃破数稼ぎの為だけに狩ってましたが、2艦隊で1分ちょいで終わるので時間効率は結構良かったです。
出港後すぐに左に舵切った所の先に2艦隊並んでいるので、寄り道の時間ロスも少ないし・・・。
仮に精鋭艦隊2艦隊のみ1を周7分として30隻撃破したとして、1分当たり経験値約848、遊撃2+精鋭2の合計4艦隊で9分かかったとして60隻撃破で1分当たり経験値約916、ただ、周回数減る分クリア報酬の機会が減るのと、太陽の護符の消耗も多くなるってのもありますけどねw
2014/01/01(水) 23:49 | URL | し #-[ 編集]
Re: No title
皆さん海事上げはしゃいたー○氏に頼むと良いようですよ。
2014/01/02(木) 00:12 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR