猛虎100連勝 めりーくりきんとん

阪神優勝への記録?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりーくりきんとん

キムタクは別にかっこよくないって言う女の子なんなんですか???


◆大海戦

模擬前に途中で離脱したりしつつもなんやかんやで出た
やっぱ海戦も面白いやね、戦ってくれる相手が居ればだけどw

小型はしゅみね避けてハイペとキャノ
板も強化せず回避すら入れてない子は横で400台後半出てチーンw
射程620でシュミネ以上の距離から落とすのが楽しいw
まぁ連射で落とせる改良がやっぱり強いかなぁ

装甲艦出てから改良でも落としきれないの増えたし、キャノ混ぜはかなりアリアリ
除去は中型で耐砲撃切って付けるかどうかってとこだな
大型は必須 小型は入れてる余裕ないっしょ


練成に関しては突撃も銃撃もあまりしてる人は居なかった印象
僕もしてない方で出たし
もちろん無いよりは良いんだろうけども、小型もボンバルダに切り込みがつくみたい
中型までは兵装枠が1だから、切り込みが強いだろうな

流れの打ち合いがどうも苦手な人はもっとラインで抜けコンボゲーに持ち込めばいいのに
どうも避ける人が多いような、出ても入りなおせるし
あと追従切って開幕位置合わせるとか、開幕重なってもいいように開幕スキル予約するとかね。
旗がちゃんとしてりゃ防御捨ててぶっぱなすよりも、
チャンスだけ拾ってく方が安定して与が伸びるし、序盤より終盤が面白いからなぁ。


◆くりすますいべ

5キャラ30枚で、武器2防具4装甲1
昨日からは赤い靴下ももらえるようで、20コから改良トップ4
すごくおいしいイベントでしたね イースターエッグのやつは何だったんでしょうね^^;


◆かすすろ

何回目だよって言われそうだけどやっぱり海域調査したら加速めっちゃあがってるよね。
大提督で砲術家より弾道が1つ上がったことでダメ上がったし、
-25船と合わさって更に外周が加速します^^

それとは関係無いけど最近迷ってるのが2ページ目、水道管とkrj入れてる方
残り2個で扇子と桶入れてるんだけど、他人の見てると修理を入れてる人が多いんだよね
これは結構迷ってて抜け撃つときに、すぐに戻せるよう2ページ目のままにしてても修理叩けて良いんだけど
防御系そこそこで白兵入ること多いから桶が片方しかないと怖いんだよねえ・・
基本修理で白兵入ったら桶にチェンジも考えたけど1ターンじゃさすがに間に合わんし。

扇子は外せないし隔壁ありゃ変わるんだけどな
セツゲンとか入れてる人もいるけど枠ねぇ・・
カスタム3枚目こないかな(´・ω・`)
サイドボタンあるマウスにしても解決しないよなぁ
ctrl+.がちょっとめんどいけど今んとこいけてるし


ちょこちょこ前の動画見てるとここ半年くらいで一気に操作量上がってきた気がする
前はカススロあんま使ってなかったけど、今使ってない人の動画見るともうだめだなって感じはするねw
コンボやラインゲーも煮詰まってきてるし、ここらで一皮向ける方法考えないといけないやね



BMC参加登録記事あげたからみんな登録するんだ!他の大会とか避けたらめっちゃ正月だけどな・・
ガナの出がかなりいいから、3G分くらいお年玉確保できそうな気がするお^v^


めんどくせーなと思ってるそこのアンタ!身内にしたら大絶賛だった
超有り難い初恋の話を聞かせてやるから参加しなさい(8888888888888888888w

と思ったけどやっぱりブログに書くのは恥ずかしいな・・・w
書き出しておくから聞きたい人いたら個人的に送りますごめんなsい(>_<)
スポンサーサイト
コメント
No title
小型の大砲はなんですか?横で沈めるとかかっこええす
2013/12/28(土) 12:54 | URL | 鴨 #-[ 編集]
Re: No title
装甲低いと1584キャノ*3で450以上でるよ
ガンボ?相手に475は見たような気がする、装甲値までは見てないけど
コンボだと大砲とか関係なく沈むけどねw
2013/12/28(土) 21:08 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
動画の開幕がかっこよかったので真似したいけど、今の外周するやり方から替えたら操作難易度大幅に上がりそうで悩ましいっす
横打ちは相手回避入ってなければとか装甲低ければとかコンボ飛んで来ればとか条件付きになっちゃうので、やっぱり遠目でもクリ入れたら回避ぶち抜けるシュミネの方がはっきりしてていいなあ
2013/12/29(日) 00:52 | URL | 鴨 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。