猛虎100連勝 インゲ☆

阪神優勝への記録?



インゲ☆

フレリスト見たら総帥がさくっと復帰してるビビるな


◆BMC

今週大海戦だし年末はあれだから年始あたりにやろうかなという話に
5vs5にしてG3も誰も船持ってないしやめるか
賞金とりあえず自前で1G+アイテム1Gくらいは用意できるかな
サポンサーと運営手伝い募集しましまん
ルールとかは下の方にはっときます
ざっくり書いたから多少は修正するかもしれんけども


あと23日(月)にNファロでちょっと練習会やろうぜ
主にラインとかラインとか
付き合ってくれる人いれば
底船くらいあればいいと思うよ


◆インゲルマンランド

1隻目中間、2隻目も中間で迎えた3隻目
うはw耐久+20できてまぁたなwwwおこkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MVPの本気だしちゃったか



公用惣菜迷ったけどいれました。

いん

げっ

ってこれだと数値わかんねえw
耐久210 縦70横70 旋回5 装甲4

まぁMAXが1281なんでお察しですが
ラインで頑張れば切り込みと対砲撃の硬さであるいは!

ちなみに公用惣菜入れなければ1294でした




耐久修正されろ!!111!


◆NAL

猛虎魂残党で出よう・・・にもみんな知らぬ間にどこかしらに所属してるわけで集まらず(^_^;)
夜空とかあやしげとか割と良いとこ入ってるな、猛虎魂のくせに・・・とか思いつつ
正規メンバーか知らんけどww


なんとか揃ったもののギリギリ5人
最初から1人遅刻はわかってたので途中まで4人で粘ろう!と思っていましたが、
ケイイチ大先生が寝坊
初戦は3人で残りも最後まで4人で全敗でした(^o^)

最後は優勢もってったんだけども
1人で明後日の方向に走り出したケイイチさんが風上に頭向けて捕まって終了しました!
僕も旗で操船12入れ忘れ→自殺抜け→白弾道きゃので流れ爆死しました、ありがとうございます。

今後はメンバー次第だけど、シッポナ大先生がかなり安定してきたので
僕が開幕ラインアウトしても即詰みにはならないから良いね(^o^)


あとNAL動画エンコしてるときに外付けHDDコンって当たってから認識されなくなりました
1年半ちょいかな、散々とりまくってきたから寿命なのかなぁ
詳しい人教えてください


◆れべりんぐ!あいどりんぐ!

なんかトロンプ下方修正された?気のせいかな・・・
77になってから雑魚で経験値がかなり減ったような
ボスは相変わらずそこそこ入るので、雑魚で3艦隊目突入してもいいから30くらいまで稼いでボス拿捕

オレンジケマルも少ししたけどそこまで変わらんなぁ
ハンシンの方もあげるか悩むなー突撃使えないの粘ったりしたら肝心なところでいたいし
砲術家1発ゲー最高なんだけども
わりとダメが出切らないしメンツ良かったら稼ぎで十分、大提督は白兵10じゃ勿体無いしなぁ








◆ルール

アイテム仕込みとかスキル練成、モヤモヤとかお守りとかは、禁止するほどでもないと思ってるので基本的に制約無くす方向で
賛否両論あるだろうけど細かくしばってもめんどくなるだけだし
現状の船は使える範囲でありつつ、大成功必須の現状は厳しいので、僕が考えた最強の緩和作!><

あとトーナメント形式でやっぱその日の一番決めるのがいいかなぁ、と。

G1戦闘艦が名倉+2だったような曖昧な記憶があるけど、wiki見たら名倉+はかいてないな。。失念した




-船

・G0船
ESL若しくはNALで認められている船
(課金品未使用で中間値から耐久+10・旋回+1迄、若しくは耐久+20以上だが旋回部品がOP付与という形で分かる場合)

例)
・耐砲撃ソブリン
強化ロープ*5 加工鉄材 修理道具一式 舫綱
中間値・・・耐久+240 旋回+3 装甲+5

・耐砲撃迎撃ソブリン
強化ロープ*4 加工鉄材 修理道具一式 提督居室 船尾回廊
中間値・・・耐久+230 旋回+1 装甲+6 対波+1


・G1船
以下の要件を満たす船
SR耐久強化のみ
強化は初期化後、主帆を除き、強化回数-2回迄
砲室・倉庫以外は課金品未使用の完全中間値以下のみ

参考)
耐久強化 耐久+200
G1 戦闘艦 耐久+10 装甲+1

例)
・耐砲撃ソブリン
加工鉄材 修理道具一式 強化ロープ 舫綱
中間値・・・(縦70横70、縦110横20など)耐久+255 旋回+3 装甲+4

・耐砲撃迎撃ソブリン
加工鉄材 修理道具一式 提督居室 船尾回廊
中間値・・・(縦70横70、縦110横20など)耐久+250 旋回+1 装甲+5 対波+1


-船装備

・装甲職人の鍛錬具を使用した装甲板、巧匠鋼板、ガナ板の禁止

・大砲職人の鍛錬具を使用し生産上限を上回る強化をした大砲、ガナ砲の禁止


-アイテムなど

・戦闘教導書の禁止
・オプションスキル仕込み爆弾の禁止
・海軍護衛要請書、援軍要請の禁止

・副官船禁止
・嵐による中断は補給後再戦
・リングアウト時の復帰禁止
・代表の合図後同時に出港し、停船状態から距離を取って交戦


-予選リーグ・決勝トーナメントについて

・(予選リーグ等を使用する場合)勝利数が並んだ場合は、直接対決の勝敗、それでも並ぶ場合は予選トーナメント抽選会のダイス数の大きい方を上位として扱います

・決勝ではダイスの大きい側に審判が入り、ダイスの小さい側で審判の船を撃沈した時点で戦闘開始とします。大砲の種類を隠したい場合は機雷・拿捕等でもOK
コメント
No title
ワイの課金素材全部入りのG3船はいつ使えるんやでええ!?
2013/12/16(月) 12:35 | URL | 鴨 #-[ 編集]
Re: No title
大海戦あるでー!
2013/12/16(月) 20:19 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
