猛虎100連勝 ふぁ~み~ま~

阪神優勝への記録?



ふぁ~み~ま~

◆ふぁみま

おねーさんがサンタの帽子(赤)かぶってるなーうへへ
とかニヤニヤしてたらサイフ忘れてました、。
はずかし・・・


◆底もぎ

以前から3時を過ぎてもやってる事が多かったキチガ イの多いN底ですが
数としてはB鯖が多いものの、野良無しと終わる時間が早い関係で
1時頃から他鯖組みが合流し、3時頃まで4艦隊前後残ってる感じ

物足りない方やふらっと模擬したい方は能登までいらしてみてはいかがでしょうか

あとやっぱ海域調査したら戦闘中も加速あがってる気がするわ
オンラインマニュアルにも書いてあったし
リス沖だけで良いっぽいのでした方がいいと思う


◆がな

わかった。
スキル切れたときに突撃暗転してる
なんだろうこの謎仕様は・・・

オレンジケマル一応試したけど赤トロンプのが絶対良いな、経験値もお金も
外科がないからソロでも負けないのと、船体大スト副官と高額商品が3点あるのは魅力だけど。
ちなみにデサフィアンテはボス戦のみ経験値が10%増加っぽい
ネデが大量にわくと外科連発で多少厳しい時があるのがしんどいなぁ。

はやくインゲの大きさ確認したいんだけど
とりま76の半分過ぎまで
剣術突撃は6の途中くらい


◆黄金のシールリング

バザでも売ってたとか。。欲しいんだけど売りないなぁ


◆ダンジョン

青のクイズするときに、クリックから窓開くまでの間に移動して範囲から出ると、
窓が開かず、再度挑戦しようとすると艦隊メンバーが仕掛けを~と出る不具合w

ローマ中層がリスから1枚で潜れるからちょこちょこいけるね


◆大型がれおん

素10/9
G3 15/15/2/2
最大減量+1 -25/-25/-5

1-大ラティーンセイル,娯楽室*2 // 名倉+2
2-大スクウェアセイル,娯楽室*2 //
3-大ラティーンセイル,娯楽室*2 // 名倉+2
4-大ラティーンセイル,娯楽室*2 //
5-大ストームセイル,提督居室,弦側水槽 //
6-大ストームセイル,娯楽室*1,提督居室 //
7-大スクウェアセイル,大マスト,防汚塗装 //

なかなか良い感じで仕上がった
8/11/40
名倉が+4と波+1
波どこで成功引いたのかわからんけどちょうど20!
あんま移動で乗り換えたりしないけどねw
175つめるぜーうへへ


◆BMC

わりとまじでやりたいー年末だけど29とかどうかなぁ
G3船誰も造ってない気がするから普通のルールでするかー・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
