猛虎100連勝 そぶりん最強揺るがず

阪神優勝への記録?

そぶりん最強揺るがず

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20131128111/

インゲルマンランド

最大耐久かどうか知らんけど1064
+250=1314
+265=1329

装甲値は81-圧延13*3で42かな?
強化回数が4回なので切り込みと耐砲撃ついても微妙だな

名倉も116*1.5=174

lv上げ要らなさそうwwwww
あれか、レイフリで冒険lv要求してくるパターンか・・



地図埋めはなんか報酬が色々凄そうな感じが!
北周りだけ地図が開いてないのを見ると、既存海域全埋めか、北海制覇くらいで開くのかなぁ


ダンジョンは学問スキル絡んでくるっぽいけどどの程度かまだわからんな


スキル練成は1から上げなおしっぽいことが書いてる(^o^)
取引スキルはどうでも良いのはわかったけど。。
操舵と貫通、回避、突撃上げ直しきそうだな・・・・・・w

R15からじゃないと練成できないとしたら、外科とかも15まで一旦上げるのか?w
爆弾な予感しかしませんなぁw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR