猛虎100連勝 白夜の海へまとめ

阪神優勝への記録?

白夜の海へまとめ

◆うぇるかむばっく

・対象
2013年8月31日(土) 23:59までに『大航海時代 Online』製品版アカウント(※)の有効期限が切れ、
以降、2013年10月29日(火) 10:30までに有効期限を延長されていない方

OPなしで5日つけられてもなぁ、底くらいはできるか

対象者で課金すると追加で無料の日がつくようだけどOP全部つけとけYO!

体験垢も14日追加の模様だけどテラノバ海事くらいにしか使えなさそう


◆白夜の海へ

-Liveイベ
wikiの情報待ち、武器の性能は気になるところですがさて

-クエ追加

これらのクエストは「Gran Atlas」サービスイン以降、それぞれの人物が登場する“エピソード”の前提条件になります。

エピソードってキープカマンベール称号とかのやつか
わざわざやる意味は無さそう

-lv上限77
自動で上限77になってる模様
75-76で320kなので、77まで650k程度か
キャップがかからないのは、テラノバ沖・マニラ勅命・幽霊船・鳥取沖くらいのはず
どのあたりでかかってくるのかは不明だけど、今月の段階では新船はないし急いで上げる必要は無さそう
ガナやダンジョン、論文でチマチマ入るし


◆くろすわーるど

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/

ログイン、ワールド選択後、全てのキャラクターから選択できるようになる模様
ccと違って鯖変更だと最初の画面に戻らないとダメか・・と面倒な気はするけど
どこでも鯖をかえられるっぽい

ワールド情報が見れるようになって、大海戦やクロック状況を一目で把握できるように

共有や船倉庫は元鯖限定なので、別鯖キャラを倉庫にするのは2垢か受け渡しが必要
キャラスロ切れねぇ・・・(^o^)

主な制限は南蛮、4鯖から相場良いとこ選ぶのは流石に選び放題だもんな
大海戦は別鯖では傭兵参加不可、小国は周りと合わせにくいから微妙になるなw


今後10Mくじは全キャラで買うのがより簡単になるな
堺とかを封鎖するのは完全にオワタ、ケープ沖の放置か、カナリアの委任放置に略奪連打1たくであるw
模擬しかインしない人はもうずっと1つの鯖でしかインしなくなるなw


対人戦勝利数ランキング見たら安定の底模擬メンバーで安心した

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR