猛虎100連勝 疲労度回復10

阪神優勝への記録?

疲労度回復10

ピザのつもりだけど12だったかも(´・ω・`)

鰤フルエンハイしてるのに回線とまって萎えるわw

ちな京都駅でつ(^o^)

はろうぃん



どうやら12月でlv80まで開放のようね
新船くるならもう中間値固定にしてしまって良いと思うけど、廃が有利にならないから採用されないか

SR1耐久強化固定(戦闘艦)、初期化必須で強化は2回迄とすればバランス良さそうかなとふと思ったけども
網連携で1323/16
網or連携+ポンプで1363/12
耐砲撃で1370/11
耐砲撃+迎撃が1370/9
帆が伸びないから残りの強化回数は帆だけとすれば完璧じゃねえの
おいこれ全鯖統一ルールにしちゃおうぜ 無理か

新船はあんまり強いの来なさそうだけどね、
あちこちルールで縛りまくるなら、
耐砲撃迎撃の旋回成功、連携ポンプの耐久成功ほぼ必須みたいな糞仕様もやめてしまえばいいんや


ってかアプデ直後のタイミングで第3回BMCやりたいなぁ、誰か仕切り協力してくれるなら頑張る かも
OP仕込み・副官船参戦くらいだけ縛ってあともう自由で良い気はしてる

海戦用の船と兼ねれた方が楽だし物資500縛りは名案だったきがする




かいぞくはアイテム一切とれなくなるとか
交易品しかとれないとなると南蛮しつつ襲うスタイルは微妙になるな
鯖を選べれば安全が多く、無法が少ない鯖で交易されるだろうし
回避OPに仕掛けることで自動上納と1Mに満たない上納の値上げが欲しかったのに
余計獲物が減りそうですな





┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR