猛虎100連勝 頑張れマー様

阪神優勝への記録?



頑張れマー様

広島あっけなさすぎた・・・w

楽天3ロッテ1なのでほぼ楽天が日シリいくだろうし
マークンだけが楽しみだな~


◆dol

チャットログ見たら10/3が最終インになってたので
ショップの物引き上げてないし確か3ヶ月で消滅だよね
12月の最後の方で復帰するか

仮面が欲しいんだけど、3ヶ月課金してもあんまやる気ないなw
売りもなさそうだしなあどうすっか

動画あげるの面倒なのでユーストでやってみようかと思ったり思わなかったり
トークスキルないけど模擬の立ち回りでカバーできるはず?w


◆fez

昨日大剣鰤で25k出た、
ツルー鰤は20k安定してるし30kはたまにしか出ないけど
雷は前に42k出たことあるし
一通りできるようになった感じ、
それでもまだまだ押し引き読めなくて死ぬけど

細かいところ煮詰めていけばまだまだスコア伸びそう
前に出すぎて死ぬのがどうしても絶えないのでこれは修正点w

ちなみにヘビ切りの
ソニック3スラム3バッシュ3ストスマ3ランペ3
ランペとソニック入れ替えで
ヘビスマない鰤とかあんま意味ない気もするけどランペはロマンだよね

ちょうどキチガイ部隊に入れて頂いたおかげでfezで話し相手が出来たから割と頑張れてる
スカイプよく誘われるんだけど隊長がスカイプチャンネルとかニコ生wから
あやしげな女の子しょっちゅう釣ってくるから怖いわ

子持ちアラサーばりの安定感あるねえちゃんだなと思ったら
年下のじょしだいせーとかでビビるわ
九州の女はこわいな
女版パン太郎ですわ、。


dolでもそうだけど弟がエロ動画見始めると模擬中だろうがfezの主戦ど真ん中だろうが
突然ADSLさんが悲鳴あげるのがつらいな


面白い映画あったので紹介しときまw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E6%A9%8B



2chか晒しスレか忘れたけど
Bのロンドンに期間限定で轟音と何か売ってるとかなんとか
wiki見てもなんも書かれてないし、、そこんところ詳しい人いたら教えてちょんまゲ


自分で読み返しても驚くくらい話が飛び飛びだな!

lv77は再来週だっけ?
神ソブリンが完全死亡しそうで怖すぎる
ってかトレノさんに貸したままだけど誰か使う人いたらパクっといていいで
大海戦とかで旗やる人とかに乗ってほしいw
自分ではBCで2戦使っただけだし。。





http://www.youtube.com/watch?v=qWO8yF6k7Ks

http://www.youtube.com/watch?v=koavl2o9rRQ


http://www.youtube.com/watch?v=6i8raSU_Rgg

http://www.youtube.com/watch?v=Xd0LLf0Jd8w

http://www.youtube.com/watch?v=lBHIWLBzX7Q

http://www.youtube.com/watch?v=XXQL4XPDap4


リンクつけるの面倒だからコピペでよろw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 04:12 | | #[ 編集]
Re: No title
おおークロックの店売り表wikiにあったのか

16C-4 ドバ 力天使800k
主天使が相場1Mって考えると微妙だな
女帝用にはいいかもしれないけど

16C-5 ロンドン 轟音500d
白煙集めたら余るから微妙だけど999までかっとくのはアリ程度か

軍旗のがまだマシだなー扇子きてくれー!!

2013/10/21(月) 22:29 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
