猛虎100連勝 休止

阪神優勝への記録?

休止

うぃっすw
涼しくなったり暑くなったりでしんどいね!


-DOL

水曜で課金切れたよー
SRやり終わって完全にやる事なくなってたし休止w

一番時間さいてたガナだけど人少なくなって作戦たたんし、
称号と修正で一気に出やすくなって儲からなくなってしまったw

まぁソブリン完成したから金策頑張っても仕方ないし、巧匠フルと改良カロもほぼ集めきったので
お金稼いでも使い道ないし・・

やり残してるのは鍛錬具集めと冒険カンストあたりかな、
能登は現状2キャラ海事lvとスキル完了したし、他鯖はあくまでおまけだしなぁ。

こそっと能登の3キャラ目で底出たりしたけどお気づきの方はいたんでしょうか、
-25装甲で混ぜてたからわかる人は一瞬で気づいただろうけどww

5倍のときにキャラ作って、冒険12交易0で抑えて、
ガナ2時間で海事50、そこからアユタヤ10時間ほどで64まで仕上がりましたw
まぁ冒険36までが一番面倒だった。。
街発見だけじゃ32くらいまでだったかなw

3日連続で底出てみたところ、1日目と2日目は船首SSすら無かったから微妙だったけど、
3日目で29戦32-2決定7と満足のいく結果にw

1日目のログが面白かったので貼っておきますねww



きじ>Mさんって他鯖から来た人?それとも誰かの裏?
ウキ>自分の裏です
きじ>マジか
きじ>とうとう2キャラか ウキさん
駒>器用だぬ・ω・
>今日底はじめてですw
きじ>私も初めてです
ウキ>それうそ
ーサー=ブリタニア>おれも!
駒>ぼく2回目です
ウキ>うそつきが量産されとる
きじ>のってくるのが常識だろおおお
ウキ>ソウデスネ
きじ> ウキさんベテランだから無理か!


ーサー=ブリタニア> きじさん声がマジ極道
きじ>機雷痛すぎでしょ
きじ>えー!
きじ>言われたことないわ極道の声とか
ウキ>そっか、極道なのか
駒>除去ないとねらってくるよねぇ
ウキ>もうあれしかないな
ウキ>お尻向けて白兵
きじ>あんたらぁ覚悟しいやぁとか言えばいいのかな
ーサー=ブリタニア>言いそうでコワイワー
駒>なめたらあかんよぉ! とか
きじ>言ったことねえw
きじ>ツンツンわしてるかもだけど
きじ>暴言とか吐かないし
きじ>キッドちんにしか
アーサー=ブリタニア>wwww
駒>暴言てのはw 怖いというよりイタイ・・・w
ウキ>キッドさん極道に狙い撃ちか!
きじ>キッドちんなんかばかー!ていつも言ってる
ウキ>小学生かw
きじ>もう大っ嫌いなんだからねっ!とか言ってる
ウキ>小学生だ
駒>どこのツンデレですか・ω・
きじ>キッドちんわほんとにしどいからねぇ


わかってて言ってるのかどうか知らんけどマジワロタでw


ともかく次の海賊関係のアプデはちょっと気になるけど少し休憩やな
やっぱ模擬は時間限られてるし
自分のタイミングで戦えてたのが良かったなぁと思うわw


-FF14

完全にあきたw
dolの冒険クエをこなしてダンジョンやらされてる感じww
これするくらいならおっさんはdolの方がいいわww
最初からずっと作業的に敵殴ってるだけやしストーリーとか興味あらへんでw


-FEZ

こっちもdolほどではないけど過疎り気味だけど、
自分のタイミングで戦場はいれるからイイw
部隊誘ってもらえたのでちょくちょくやってますw
誰か一緒にやらんかなー?w



というわけでみんなこれを見るんだ

http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1860226.html
コメント
No title
・・・。
キッドさんの居ないDOLは・・・
海苔と白身魚のフライが入ってない
のり弁 みたいなものです><
2013/10/03(木) 20:56 | URL | きじばと #rJwIuDc6[ 編集]
Re: No title
のりがのってたら食べれる!
2013/10/04(金) 20:18 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
あのキャラは貴様かぁああああああああ、俺はなんとなく分かってたぜ・・・嘘ですごめんなさい
2013/10/05(土) 18:45 | URL | ケイ乳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 12:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR