猛虎100連勝 らすprますをめぐる

阪神優勝への記録?

らすprますをめぐる

◆大海戦

どうやらラスパルマスの模様、今回ちょっとがっつりやってみたいので土曜@9ぼw
まぁ近くなったら連盟は考える!


◆選挙

能登
16-2
フランソワ1世



・冷徹
酒>食料品>酒
酒>酒>酒
火器>火器>食料品
火器>火器>武具
食料品>酒>食料品
医薬品>火器>医薬品
医薬品>医薬品>食料品
医薬品>医薬品>酒
医薬品>武器>調味料
織物>医薬品>医薬品
家畜>医薬品>食料品
火器>火器>香料
火器>火器>武具
嗜好品>嗜好品>酒

・行く道はわが道
火器>美術品>嗜好品 2
酒>嗜好品>嗜好品 2
酒>嗜好品>香料 10以上


・現実主義
火器>火器>武具

・名補佐役
食料品>食料品>美術品

・平々凡々
医薬品>香辛料>武具
食料品>食料品>美術品


×
火器3
医薬品3
酒>嗜好品>嗜好品


B鯖
17-1
ルドルフ2世
工芸品 医薬品 貴金属

・甘い誘惑
食料品>貴金属>工芸品
工芸品>医薬品>貴金属
貴金属>工芸品>工芸品
貴金属>工芸品>貴金属
貴金属>医薬品>貴金属

・冷徹
香料>調味料>医薬品
香料>酒>食料品
医薬品>医薬品>香料

・平々凡々
工芸品>美術品>工芸品
貴金属>火器>貴金属
繊維>工芸品>工業品


E鯖
17-1
フェルディナント2世
武具 火器 食料品

・行く道はわが道
香辛料>食料品>火器 2
食料品3
食料品2>火器 5以上
食料品>火器>武具 2

×
食料品3


能登は服も惣菜もだいぶ回収できた
BとEは惣菜でないしあんまりおいしくなかった
何度入れても同じのが出続ける組み合わせもある感じはするが仕様がようわからへんわw


◆新食こんてうt


1.海事系
2.大海賊
3.収奪
4.世界の海を荒らしまわった海賊の中でも、最も高い悪名を誇る一部の大海賊を指す。
優遇スキル 操舵、剣術、突撃、防御、水平、貫通、回避、応急処置、宴会、口説き


ちょっと考えてみたフィリに貫通ついたらいいなーと書き込んではないけどね!


◆陸戦

いまさらだけどはんちんでテク50達成w
武器鍛錬具5つもらったので全部漆塗りに入れました^-^
少し前のイベントと合わせて37→50まで、
まぁ気持ち程度だけど、37+51=88まで上げると、
ピースコッドの12と合わせて丁度攻撃100になるから一応目指すw

バケツは逸品で25+8、ピースコッドは40+8であと9個あれば、
愚者ブーツ淡水と合わせて300まで伸びるからこれも一応目指したいなぁ
ほんとは両方+51までいければサバトンはいても300維持できるのかな、
まぁ防具はよほどばらまかれない限り上限までは厳しそうだけど!

冒険R3テクまで視野に入れればテク上げ0でも50は達成できるから、
フレ巻き込んでやれば武器は51までいけそうだけどね
やらんけd



さて本日土曜日はM1の球団があるということでまぁこれを張っておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=bql9N_8y_FM



ちょこっとFFいじってみたんだけどあれだね、海事上げバリに眠くなるねww

http://elephant.2chblog.jp/archives/52051445.html


DL版でGungnir鯖ではじめましたスペルあってるかしらんけど!

キャラはかわいいんだけどなんか最初からお使い全開な感じがするなw
ドラクエみたいに次どこのボスとかもよくわからんしいきなりlv上げw
装備とかも種類多いし職も多いし技も全然覚えれてないし馴染むまできついなw

僕がSFCで4か5かな?を少しやっただけしかFFは触れてないからなんだろうけど。。
まじでシステムがわからんw

んでまぁ結局対人がしたいのでdolなんだけども、模擬のできる時間は限られてるし
かといってごしごしガナや南蛮する気力もないので片手間でできる金策だけして
放置でFEZやってるwぼーっと展開見てるだけでも面白いからねw

ちなみに帆が改良トップ5これは前からあったけど特注ローヤル5枚と巧匠フル1枚、
あと改良3つとドルフィンの像まで頑張って買ったw
あとは名匠か巧匠2枚と改良2つ集めれればほぼ部品は集め終わるかなwもう現状でも十分だけどねw

ドルフィンの像はガルーダの上位互換で耐久が100あるだけ・・・ですww
ちなみに名倉掌握は1につき防御+2ですのでガルーダとファフの差は8かな
白兵防御1=人物防御4だったはずなのでファフつけてると32の防御差ができるので、
鍛錬具32個分って考えればそこそこ価値はあるんじゃないかな。
操舵手や機雷手フル鍛錬すれば愚者との差くらいにはなるしねw

あとWOTっていう戦車FPSみたいなのもしたけど軽くやる分にはまあまあ面白いかも?
少し前に日本語対応きたので興味ある人は軽くやってみるといい鴨


さて明日CLだしちょっくら頑張ってきますか
ってか出たい人いたら@2ぼwしゅwうw

http://www.youtube.com/watch?v=KwS23Bw1mI8
| HOME |
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR