猛虎100連勝 水着イベ

阪神優勝への記録?

水着イベ

◆ビキニじゃないとか

ジブラルタル海峡、リスボン沖、ビスケー湾、ブリテン島南部、北海
に5種類のNPCが1海域3種程度沸き
収奪テーブルは交易品1とアイテム3
アイテム1:サマー箱
アイテム2:クール箱
アイテム3:固定アイテム
と思われる
固定アイテムはエスケイプ、赦免、私有地、帆塗料その17、免罪符でどれも微妙
しかもアイテムは過去の収奪イベ同様かなり率が低めなので無視してよさそう
交易品はあまり数が取れない

どこの海域も沸きが微妙な感じなのですいてるとこでやるのが早い
重キャラック系はガチ白兵振りしないと1発拿捕できないのでちっこいのを拿捕して回すのが最速
クール箱が出やすくなると思われるので起床アイテムとか奇襲は入れれるなら入れた方が良さそう
でも1発拿捕なのでSSはなくてもそこまで問題ないかな

箱の中身はwikiの通りだけどハムとビールの確率が高めで他はあんま期待しない方がよさそう
1キャラあたり6コ*2必要なので20個前後収奪が必要
1時間あれば2キャラ分は貯めれると思われる、強化フル100Mバザで既に7枚処分しましt


土曜に10-10したいからみんな集まってくださいね☆
CLは投げ捨てた
BMCメールも送っておくかブログに書いただけだと誰も見てなさそうだw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR