猛虎100連勝 ぱふぱひゅ

阪神優勝への記録?



ぱふぱひゅ

◆ガナドーーーール

誕生日なので拘束プレイされてきました^^
はひーwwwwwwwwwwww
回されていくスタイルwwwwww

どヴか






-がなばぐ

赤グズ回してたら起きた悲劇
これアカンやろ・・・w

追従切って戦闘入るか入らないかくらいのとこで待機してたんだけど、
ラインに埋まるみたいな形になって、どの方向にも進めなくなったしww
上から見て時計周りに勝手に回転、砲撃されるとなぜか止まるww
運営さん補填は船体100個でいいですよ^^;


-やり方ww

・共通事項
まず雑魚はボスを中心にナナメに沸きます
○ ○
 ◎
○ ○
よってボスに対して東西南北から戦闘に入れば雑魚に絡まれない
毎回ナナメから突るやつはそろそろくたばってください

ソロは美味しくないので細かい金額は検証してないけど、
雑魚を護符で焼いておくと戦利金が多くておすすめ
ボス戦の雑魚はできるだけ倒した方がいいし、
身内でやるときは雑魚やくのはアリ。
戦利金はボスの耐久与ダメ率で分配なので僕以外攻撃しないように^^

大砲はトロは適当でいいけど、
グズは特優シュミネかヴォルガンをおすすめ
火炎弾結構つよいでござるよ
つまりヴォルガンもバザってくださいお願いします

・赤トロ
白兵SS入れて突るだけ
理想はガレー+白兵艦改装+先制+戦術12+重装1大コバ1で突撃
アタケや名倉強化や轟音あれば直義さん

これに帆船でくるやつなんなの?www
いや僕はロイフリで旗ぺちって報酬美味しいですしてますけどね、
文句があるからMVPとってきてくださいね(*^-^*)

ともかく突撃役が居ないと絶望的
耐久半分切るとほぼ砲撃が効きませんしお寿司


・赤グズ
まず一番東から行かないとNに絡まれるので鈍足船だらけだと絶望
到着まで結構かかるのでトイレはいける

風向きに寄らず北側のラインで全員止まって雑魚沈めてから
ボスを動かさないように的役は止まって残りはケツに移動してぺちるだけ
このときにボスを中心とするボスと的役の半径内のケツ側に行くと、
ボスが動いてしまってタイムロス甚だしいのでやめてくださいwww

具体的にはこう

がなあああ



◆MVPの箱

白銀グリーヴ()とかしか出ないのに100Mで売れたww
船もだいぶ処分したけど意外と高くてもほぼ一晩で売れるのね。。




めも


ガナ用ラモールG3
タイマン用ラモール
少人数戦用ラモールG3
艦隊戦用ラモールG3
切り込みソブリンG3
副官用重ガレオン
移動用大型ガレオンG1
隔壁ソブリンG3
装甲ソブリンG3

小型旗用記念スループG3
小型外周用ガンボG3
中型旗用将官重キャラベルG3
中型旗用武装サセンG3(未強化)
中型外周用コルベG3
大型外周用一等G3
アラガレG1

大クリG3
一等装甲艦隔壁G3
一等底用
N狩りロイフリG1
副官用マニガレ
装甲加速強化G1

max用一等
max用ソブリン
アプレットポンプ未強化(1/4)
アプレットポンプ未強化(1/4)
あき3

予定
アプレット2
ポンプ、装甲艦、加速、除去
ポンプ、支援、除去
サーヴェイ2
回避、砲艦、加速、ポンプ
回避、除去、強化機雷、焼き討ち
アイアン

検討中
アプレット2
強化砲門、砲艦、加速、ポンプ
強化砲門、砲艦、切り込み、ポンプ
一等1
切り込み、砲艦、加速、ポンプ
サヴェガナ用


結構G3造ったなぁ大型の軍船だけで10は超えてるらしい・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
