猛虎100連勝 2段

阪神優勝への記録?



2段

巨匠5個配布wしょぼw
でも8日で名工200個分かー、やっぱり微妙ですね


◆メメリサ

全部17C2
大海戦くるらしい、メンテ明けすぐの土日だよね確か


◆収奪イベ

28金20:00-30日20:00

ssはどう見てもまたマルセ前
今回は勝利時にもアイテム獲得判定あるらしい
5つの海域に前回の2倍程度の沸きがあるとか
ある程度沸くなら拿捕回しかなぁ、救済処置でピースコッド取れたりしないかな?w
一応単位補充しておくか。。


◆Cp4その2

-海戦傭兵
連盟投票有りの場合は投票してないと参加出来ないとか、これは罠にかかる人多そうw
連盟投票なしの場合は1回参加した時点で片側固定、これは今まで通りやね

-各陣営向けバザ設定
ccして買うだけの話だからウザイだけやろこれ・・・

-副官バザ

■アパルタメントに待機している副官がいること
■待機している副官の信頼度が50以上であること
■「2nd Age」製品版アカウントであること
条件を満たしているならば、[ コミュニケーション ]-[ 副官バザール ]-[ 代行依頼 ]から副官バザールの設定ができます。副官に販売させたいアイテムを設定し、決定するとプレイヤーキャラクターのそばで副官がバザールを開始します。


・24時間持続
・出展時手数料1%
・1垢1つまで
・1つの街に200人まで
・バザ中の副官に話しかけるとバザ品変更可能
・売り上げアイテム回収は銀行から可能

南蛮品とか手数料がショップより低いから良いかも?
バザコメも出せるようだし底の看板も出しておけそう

-検索リストからバザ品購入可能に
どうやらショップのような検索は不可能で1人1人の覗いてく感じ
手数料1%もかかるし微妙~な感じが、ショップ前が混みそうな気がする。

-所持品バザ上限うp
交易品100k→200k
消耗品500k→1M
装備品50M→100M
船75M→150M

交易品とか上げても100k以上で売れるものって薬液とかかな?
消耗品は名匠鍛冶と断片、PF系のが売りやすくなるくらいか
装備品は何だろ、バケツとってきてバザ売りとかかな・・
船は150Mじゃ微妙wG2フラガレ2隻リスでバザっとくとかかなぁ

-共有拡張
交易品999→5000(1種2000まで)

PF鉱石整理したり南蛮品を裏に渡したりアジアで交易品ストックしとくのがだいぶ楽に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
