猛虎100連勝 皇帝選挙

阪神優勝への記録?



皇帝選挙

30℃を超えてきたのでエアコン稼動しちゃったよ

銀タロで女帝しかでないw
ガナもやったりすると世界で回復したい物が多いのにでないしっ
という訳で勿体無いからピサとリュベいくけどまぁ出ないね!
女帝で回復する物なくても銀タロでいいかなぁ、仕立てケチらず使っていっても良いんだけどねっ


◆選挙

惣菜が安く手に入ればおいしいなぁと
どうやら100k*3回で手に入るらしいw

リスで全キャラ紙だけ買っておいて
現地で100M入れた後は300kで1個
8日で40枚だから1回の選挙で1キャラ13コか

最初の100Mが痛いから数回おきで良いかもね
まぁコンボどの順に入れて良いのかわからなくて誰かが教えてくれるの待ちなんだけどね!
wikiも情報不完全だし、PBに載ってるらしいけどテラアメと一番最初のやつしかないw

殿オン用に忠節のブーツ(社交+2 火器+1)を回収したら
後は木製or鉄製orローマ惣菜かナルドの香油が高そうだな
名匠秘伝ももらえるらしいけど錬金ないしなw

いやぁこんなに美味しいなら最初からやっとけば良かった!”
なので皆さんはやくコンボ表作って教えてくださいね(*^-^*)


◆船

あんまり言うと怒られそうだけど・・・w

フレが肉で耐砲撃迎撃ソブリン耐久+230旋回+4乗ってて
耐久大成功の旋回振りもDGSも使わず作れたらしいw
レシピは教えてくれないそうだけど、wikiにある部品では該当する組み合わせが無いし、
耐久大成功の旋回振りにしても耐久+30で舫1?w

耐砲撃迎撃、耐久+250旋回+3も持ってるらしいし、
これは耐久+20旋回+2、こっちは有り得なくはないだろうけど限りなく無理じゃね?w

なんか似たような船いっぱい持ってるらしいしwikiに載ってない部品がある気がして仕方ない・・・w
魔術師とか生産大成功SSって実は効いてたりすんのかな?w

ちょっとだけレアハントしたくなってきたからハワイ沖いってみようかな
いややっぱり面倒でした行きたくないです>w<



そろそろスットコアプデ情報こないかな
ダンジョン追加してくれたらいいのに!
仕立てと銀タロが出て交易品がウマくてチケット1枚で飛べて愛兜くらいのレアも埋まってる仕様で^^
コロッセウムのボスクラスが10匹くらい沸きそうだな・・・
レアハントもレアっぽいレアもないしなんかイベントとか起こらないもんかなぁ

とりあえずCLまでに水平弾道カンストさせんとな~@4時間くらい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
