猛虎100連勝 ナゴヤ1戦目

阪神優勝への記録?

ナゴヤ1戦目

完封されましt
8回裏にマートンエラーでダメ押しされるし
9回の攻撃に最初に新井が2ベースうったけど・・・
んー、先発がビシっといってくれないとキチーね;;
水曜、木曜と負けると中日にM3が点灯
阪神は1勝した段階でM10(たぶん)が点灯するはず
いま2.5差であと2戦なので、せめて1勝1敗でいくと、
中日@3ゲーム阪神@10ゲーム
3ゲームを中日と同じ勝ち数でいくとして、残りの7ゲームは6勝1敗でいかないと優勝できない・・・はず
なんとか連勝できないものか><






我慢できなくなって2時頃にカップカーメンくってもーた・・・

今日はBC裏でいってみた。マークがなくて自由に動ける感じ?
水平弾道13貫通12の貧血スキルのカロでも結構落とせる
6戦与13被4
クリが73-15
最初の3戦は被クリが5とかでなかなか



おまけ

ss上げようとしたら何かアップロードのボタンが押せなかった
今まで普通にできてたのにな、なんでだろう

16門くるのでフルファイヤ検証をやろうかなーなんて思っております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR