猛虎100連勝 大海戦っぱ(w・

阪神優勝への記録?

大海戦っぱ(w・

やっとこさ出た重船尾で船つくって~
フレに支援をもらってリスに戻ってくるときに事件はおこったw
マガラあたりのジェノ商浮いてるとこを通過したときのこと・・・戦闘中のssとり忘れた
1-3だったからまっすぐ逃げればよかったorz

かっぱの強襲です!
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
画伯ラブ>おらぁ!
かっぱ>おろ?
かっぱのメインマストの帆を損傷させました!
ミゼルドリッド>おいつけん
かっぱが予備帆を使いました
かっぱのサブマストの帆を損傷させました!
かっぱが予備帆を使いました
かっぱがカステラを使いました
かっぱがカステラを使いました
かっぱがカステラを使いました
画伯ラブ>はえー
かっぱがカステラを使いました

カステラwwwww

かっぱが修理スキルを発動しました
かっぱが修理スキルを発動しました
かっぱが修理スキルを発動しました
かっぱの船員を混乱させました!

混乱白兵いったと思ったら甲板に

甲板戦に突入する用意ができました
甲板戦に突入します!
撤退を開始します、撤退まで10秒です
撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
撤退を開始します、撤退まで10秒です
撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
撤退を開始します、撤退まで10秒です
撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
撤退を開始します、撤退まで10秒です
画伯ラブ>なんだこの鬼ごっこ
かっぱから強力な一撃を受けました!
かっぱから強力な一撃を受けました!
撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
ミゼルドリッドの隙をついた一撃を加えました!
撤退を開始します、撤退まで10秒です
ミゼルドリッドに素早く2回攻撃を繰り出しました!
かっぱから連続攻撃を受けました!
戦闘に敗北しました
ミゼルドリッド>いたい
かっぱ>かったー!
怪盗キッド>ちぇーw
甲板戦に敗北しました
名匠カロネード砲14門を奪われました!
食料を68奪われました!
金貨を8899915?奪われました!
6859380?を失いました
戦闘名声が74下がりました
画伯ラブ>いえーい
かっぱ>偶然司会にはいっての(w・
かっぱ>少し前の借りは偶然かえしたっぱ(w・b

相手の思い通りになっちゃったなぁ・・
んで変なアイテムもらったっぱ(w・
カヤグム、酒の効果でゲージ150、ディオニソスより上らしい
釜山で殿オンラインしたらもらえるとかもらえないとか
せめて回復薬だけでも手持ちにあればな。。銀行いれっぱでしt


かっぱ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR