猛虎100連勝 2016年12月

阪神優勝への記録?

メイド喫茶

◆AKB

wotイベントやらで秋葉行ってきました
どうも5*7チームと2+3が1チームだったようで1人で応募した僕は落選
ぼっちに厳しい世界だった、補欠登録最初にしたけど結局欠員いなかったみたいだし

内容は一方的なの多いかと思ったけど、5-5というのもあって一方的なのはそこまでなかったし
初戦のMinesでミカン君がBGにラッシュ決めて勝っちゃって草
T26E5とか出してる時点で厳しいと思ったけど、意外と何とかなるもんやな

人数少ないのと慣れてない人多いせいか登山はあまり見れなかった、残念
CliffはIS3で坂登らず止まったりしてるの多くてうーん、ちょっとないわな
Ghostもそうだけどまあ慣れてない人多いだろう割にはちゃんと撃ち合いになってたね
Tier8と5-5というのが大きいのだろうか
これ見てるとTB非ランク普通に回ってもおかしくないのにと思うけどそうはいかないつらい

消耗品とか拡張パーツも色々気になったけどまあどうでもいいか

メイド喫茶でクマミミみたいなの貰った
リクサム君めっちゃ照れやがってよー
僕も水交換して下さいって言ったら、萌えウォーターですか?って言われて
素でえっ?って言ってしまったけどw


◆wot

アプデで車両増えたけどRumble見る限りそんなに変わってなさそう(まだ全部見てないけど
女性乗員は課金で買えるのかと思ったけど4人だけなんやね
普通にランダムやってれば余裕で回収できるわな
MAPは所々変わってるけどそこまで大きい変化はたぶんないかな

年内3優等目標だけどBatまだ90%前後をうろうろ
1度も92%超えてなくて萎えかけてる
パソレ9000もギリギリいくかなというところ

CWCも結構長かったな
今回は結構251,54ltとかBCでキャリーする洗車任せてもらった
自分が上手くやれてればってのは当然結構あったな
何とか出来たのもあったけど中々理想とは遠い
動画あげたいけどめんどくサイ

拠点があんまり回ってないのが心配
集団戦の練習しておきたいのになどっか呼ばれれば積極的に行きますが

中隊戦は東京行ってたから出来ず
やりたかったなーーTBのイベントも次はお願いシャス
日曜夜少し部屋たってたから入ったけど、怪しげな言語が流れてくるわマッチしないわで終了した
ぶりゅw


◆dol

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/campaign/3510.html

航海者コインの交換で色々きてた
南蛮も速度upも副官もいらん
今のとこ特に良いの出てないけど、年明けから色々出るとか
船とか強化素材も色々出るみたいだしだいぶ変わるかもね
模擬はあまり変わらないかもしれないけど、大砲出たらいいなはある

少し復帰して模擬しておくか悩む
色々言われてるが現状では特に問題無いと思うけど、船とか出るとどうかな
通常プレーには全く支障ない物やし、今のところ出てる部分はパッケとかでも同じ事言えるしな
速度UPとかどうせ皆青旗委任して画面閉じてるから無関係
南蛮も今時そこまでやらないだろうし

過疎がとか言うのは結局エンドコンテンツが無い、普通は時間たてば前提条件みたいなもの(洋上戦であればlvとスキル上げとか造船とか)は緩和されていくべきなのに、手間が増える一方だし
準備してもろくに戦えない、艦隊組むのも戦うまでも何もシステム的補助が無い大海戦とか
そういうところが改善されないからな訳で
冒険なり交易でもそうだけど、遊べる場所があればスキルRがUPするアイテムとか出しても全然売れると思うけど

Naughty Kids メンバー募集

◆NK メンバー募集

次シーズン(WGL 2016-2017 Season2)に向けてNKはメンバーを募集しています
前からメンバー人数ギリギリで何とか回してきましたが、主力メンバーのGoldチーム移籍、行方不明(?)、多忙で
メインで試合に出てたメンバーはかなり入れ替わります
次Season予定はまだ聞いていませんが(おそらく1月開始)、2,3人は補充しないと最低限の練習も難しそうです

具体的な基準はありません(もちろん成績が出ないにしてもTier10をそこそこ回していなければ試合で役割をこなすのは難しいですが)、現段階での実力に不安があってもTBに興味のある方は是非ご一報下さい
僕は春にWN8が青になり、TBに挑戦したいと迷っていたところを偶然誘ってもらいましたが、中々こちらからそういった人を探すのは難しいですし、迷ってる方はとりあえず声をかけてもらえると嬉しいです
最初からあまり背負わずに練習やMD等トナメからチーム、TBに合うか決めてもらえれば良いと思います
練習量もメンバー都合であまり量は行えないと思いますが、出来るだけ密度の濃い時間にできるよう努力します
因みに日本人チームはGold,Silver各8チーム中2チームずつ(BG,CT,NK,RC)

WGL 2016-2017 Season1 Silver(前Season結果)では決勝でBigDaddyに4-5で敗北し2位
入れ替え戦ではDarkWolvesに3-5で敗北
惜しくもどちらもGold昇格に1歩及びませんでした(僕が逆キャリーしたとも言う)

メンバーはほぼ全員ゲーム内チームに入っているので確認できます

連絡はここのコメントでもtwitterでも何でも
IGN NK_Kidkyun

とりあえず24日のMDに出れる人を探しているので(2-3人)よろしくお願いします


参考
前Season1 Gold 結果http://en.wgleague.net/standings/
WGL APAC Season1 Final https://www.youtube.com/watch?v=AXAKmlRF3KE&index=102&list=PLtu9iIFuDI2P5GuAEBWadtgnNyH60bELR
WGL Challenger Rumble 2016 https://youtu.be/4SsLWFGk9cw

CT http://carentiger.esportsify.com/
BG http://bgaming.blog.fc2.com/
SZ http://www.scarz.net/single-post/2016/11/21/%E3%80%90WoT%E3%80%91%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR