猛虎100連勝 2016年07月

阪神優勝への記録?

メメクーポン廃止

◆DOL

・クーポン廃止
上陸地点でリボン忘れた時に便利だったのに廃止されるらしいw
ログインスタンプとか完全にソシャゲ化やないか~~~

・アプデ前配信
前は締め切りギリギリに送ったせいか読まれなかったが今回はもう送っておいた
調理レシピ追加されますかとか時間の無駄なやつは送るなよw

・直前キャンペーン
自室改装準備手順書が初登場?
でも今更いらんよなぁ
ヴェールとペンダントだけ少し買い足すか
いやでももうゲームしないんだけど

・アメリカ横断鉄道
新しい儲かる交易品が出たらちょっと面白そう
...
どうせ金塊イベント()とかするんやろw

・Liveイベ
wikiはちょくちょく見てるけどショボい感じなのでそっ閉じ
おっ獣先生がイベしてるじゃん!あっやっぱりうんちだw

・模擬
ちょっとは変わったか?と思ったけど情報発信してる人がいないからわからないじゃん
こんな惨事なのに誰も声をあげないのが逆に凄い
twitterもblogもyoutubeも




◆WoT

・[Casual] Military Drill - Titan X #6

http://worldoftanks.asia/ja/tournaments/2000000077/

優勝した!けどあんま強いとこと当たらなかったし...
ヒメルズとゴーストタウンがWTE100消えてタクが変わったので震えた
以前でさえ市街地MAPなのに選択肢が多くて難しかったのに
場数が欲しいけど練習するところが無い
おまけにNAのTBランク戦は消える?消えたらしい
ASIAもすでに停止されてて、動いててもほぼ回ってなかったが
ツライ


・Playoffs for New Season

http://worldoftanks.asia/en/news/pc-browser/tournaments/wgl-apac-asia-season-ii-2015-2016-promo-playoffs/

ようやくプレイオフがあるらしい
配信はあるのかないのか知らんけど


・WoT world of takns GEMCUP 日台対抗戦 4Gamers.tw主催

https://www.twitch.tv/esl_japan/v/78499153

日台対抗戦
まだ見れてないので今から見る
くぅ~解説とかしてみたいけどトーク力もTBの理解もコネもありませんw


リプレイあげようかと思ったけどめんどいな お疲れさまでした凸(*'ω'*)

ONE TANK ARMY - Tier 8,9 Bravo

・ONE TANK ARMY

https://www.youtube.com/watch?v=5Iy0ZmPyY8Y

Tier8
ムロヴァンカ攻めで54lt出したけど1390の弾が全部当たって負け
近づき方がうんちだった感ある

Tier9
マインズ攻めでT-10に芋られて負け
丘とった時点で自走ポジと読んだけど外れた
あそこ後ろの方でcap踏めば撃たれないんだっけ忘れたわ^q^

あんまりドラマチックな展開はなく単調なので、面白いかは微妙だけど
やる事はある程度限られてくるから、基本的な操作と戦術の確認として
結構練習としては良いのかもしれない

次はもうTier10だし、その後は8月からWGL Season始まる関係でトナメ減りそうだからしばらく無いだろうけど(たぶん
チャンスがあれば積極的に出てみることをオススメする
車両さえあればチートレでタイマンで遊びながら色々指摘できるし、まあ友達いないんだけど

まあWGLも8月かららしいけど、詳細がちゃんと出てないからもううんちとしか\(^o^)/
ゲーム内のチームバトルや拠点もイマイチ盛り上がりのない感じだし
自分で環境作れないと上手くなっていけない感、不安しかない


Obj.260までミッションがあと4つなので終わらせてしまいたい
Grille15で8k出せたけどまだTD-15までいってなかったのが辛すぎる
もう1回なんて出せる気がしないデ・・・
http://wotreplays.com/site/2815594#erlenberg-kidkyun-grille_15

ONE TANK ARMY - Tier 7 Bravo

◆wot

・ONE TANK ARMY - Tier 7 Bravo

http://worldoftanks.asia/ja/tournaments/2000000065/

https://www.youtube.com/watch?v=26zPjpRbkRk&feature=youtu.be

ベスト8で負けました^。^

ヒメルズで相手HT読みでCRペネあるLTTB出したのが敗因
相手LTなら当然Bulldog出してくるだろうし撃ち勝てないわ
防衛だし普通にHT出して守ってた方が良かったわーーー


・Military Drill - Titan X #3

http://worldoftanks.asia/ja/tournaments/2000000059/

Tierの足し算が出来なくて66で出た^q^
ELはやっぱり強かった
僕は緊張して空撃ちまくりました^。^

チームの作戦面の話になるのであまり触れにくい、というより僕がまだあんま理解出来てないのもあるけど
何度もリポジされてツラゲだった
今後もっと知識が増えれば対応できるようになると信じたいw

次シーズンの告知がないまま7月になってしまった
チーム名がNaughty Kidsでいくという事だけは決まったw
別に僕を意識した名前ではないw
チームロゴがそのうち決まると思うからお楽しみに
ネタが無い時は適当にランダムの動画でもあげて更新回数稼ぎたいと思います
プロのレヴューだょ^。^

車両解説とか需要あるかな?w
ランダムのリプレイ解説がまぁ無難かなと思ってるんだけど
リクエストあればやるかもしれない


◆DOL

模擬がさすがにもうだめだと思ったのでOPの課金やめたわ
リスボンの特典共有倉庫だけで意外となんとかなった
底前よりはマシかなと思って出ようかと思ったけど2艦隊とかだったからやめたわw
月1回くらいはカナリアで遊べたら良いなとは思うけど
模擬はもう無くてもヤギと油補充するゲームで満足だ^。^
貫通上げも残ってるからNPCとイチャイチャして残りのDOLライフを楽しむw

ドーファン禁止からアプデまでの1週間だけがまともにプレイできた最後の模擬になってしまったわけだ
適当にプレイしちゃったな悲しいなぁw

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20160623103/

にゃんもさんw
ゲーム内では何してる人か全く知らないけど(そりゃそうだ、ゲーム内の対人要素が機能してないんだから他のプレイヤーの名前を知る機会がある訳が無いw)
結構美人な感じやな…
旦那と大航海wブヒwブヒw
旅行の内容は興味ないな…
8月にchapter2w

海よりは陸という感じで,商会ネタも少し絡めた拡張をする予定です。

あっwサッシw


またガナドールのつまらないイベントするらしいけど今回も良い物は出ないだろうなw
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR