猛虎100連勝 2016年02月

阪神優勝への記録?

3rd Marks - Pz.58 Mutz

やりました^-^










http://wikiwiki.jp/wotanks/?Panzer%2058%20Mutz

tier8のT-62AがT-54mod.1なら
tier8のSTB-1はPz.58Mutz
STB乗ったことないけどな

・主砲
APも高いがCRの貫通も高くteir8のCRとしてはトップクラス
DPMこそ高くないけど精度と拡散はそれなり
低めの車体と10度の俯角で稜線射撃に自信ニキ

・装甲
砲塔はそれなりだが防盾横やキューポラはよく抜かれるので、頭出しでの防御力はそこまで高くない
車体は前面こそそれなりだが傾斜のきつい部分はスペックより薄く、角度や傾斜を使わないと弾くのは難しい
背側面はペラペラで自走の榴弾が余裕で貫通します

・速度
加速は良く50kmまでちゃんと出てくれる
しかし旋回は悪路では若干低め
隠蔽も体感悪くないように思った


装甲が無い分扱いは難しいが、tier8MTとしてはT-54mod.1、Obj,416と並んでTOP3の性能と言い切れる
Pershing?あれはまだあんまり乗ってないんだすまんな
装甲に頼った戦い方が出来ない分難しいけど、俯角と車高の低さを生かした攻撃力はピカイチ
8優遇無しではT34と並んで金策にも使える
10度の俯角の練習にはもってこいの車両でshow


優等3とった試合
https://www.youtube.com/watch?v=2N2IVKnMzqE&feature=youtu.be

僅差で負ける試合が続くわ自走に開幕即死させられるわで髪が無くなったわ
1時間くらいの動画にするつもりが、録画ミスって最後のだけに変更したので見たい人はwotreplaysから自分で見てね^-^

スリープモード

◆スリープモード

元々PCは使う時(DOLやるとき)だけ付けて落とす派だったんですが
気がついたら1日中張り付く事になってしまったわけで(爆)
寝る時だけ音が気になるから、基本スリープで落としてたまに再起するくらいなんだけど
数日前になんか落としても数分で勝手にまた起動し出すようになって\(^o^)/
結構PCの横で布団で寝てるもんだから頭痛くなるしで、普段とは反対向きに寝てみたりしたんですが
それでは解決になってないよねってわけで調べました

http://windows7.wiki.fc2.com/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86

http://slldt.en-grey.com/Entry/363/

まずスリープモード 解除とかそんな感じでググって出てきた
スリープモードが勝手に解除される理由はイベントビューアってのを見たらわかった
のでそれを更にググるとどうもノートンっぽい?らしく
タスクスケジューラからタスクを実行するためにスリープを解除するのチェックを外したら解決

オヤジから適当に入れとけってもらったの入れてるだけやけども
もしノートン使ってて同じ状況になった人いたらと
まあ再起してないから再起したら解決するような気もするけど^w^


◆DOL

今更ドンファンG3造りました



全部特殊船倉の市長ガフ4
のつもりだったけどミスって耐久強化しすぎたので鉄材で調整したから
ちゃんとやれば帆と倉庫がもう少し上下するはず
装甲は同じ数字になるはず
耐久か装甲成功1回してたかもしれないけど失念した

20板3枚つけて113
改良の横で削られそうな感じはするけどもう数値は忘れたぜ
まあ大海戦も出る気あんまりないし使う事はなさそう

底模擬が4艦隊揃わなくなって底もあんまでなくなっちゃった
3艦隊とかだとさすがに回転率が悪すぎてゲームにならない
MAXも野良ないしな固定だと途中で抜けにくいし
BC()大海戦()
週1回やるかどうかに月3000円弱はさすがに高いしなあ
このまま終わってしまうのだろうか


◆WoT

青まであと20ほど
達成したら軽く、いや重めの感想垂れ流す予定

ランダム戦よりTBや拠点の方に気持ちがだいぶ傾きつつある
まじで面白いよ、模擬の上位互換だとは言わないけど
模擬より小手先の技術はそこまで要らないかな、戦術的な展開の方が求められるし
そういう意味ではオッサン向きかもしれない、作戦が決まって
全員で敵をのみこむ楽しさがある!

という訳で迷ってる方は是非ご一報下さい、
ライトな感じでも全然OK
DOLの知り合いからだけだとちょっと足りないし
他からの人でも一緒にしてもいいよって人は是非
一応7人くらいは捕まえたからtier6作り次第拠点から始めたいんだけどなあ

タンカー募集

というわけでね!
DOLもついに終わりっぽいのでWoTにシフトしましょう^-^

最近何人か始めてもらったのでこのタイミングに皆様どうですか( ー`дー´)
始め方から定番の動きまで説明します!

一緒のタイミングで始めた方が序盤のやり方共有できるし!説明の手間省けるし!
身内で組めるのがTier6からになるので、少しかかるからスタート時期近い方がいいし!

大体DOLのメンバーですが初めての人でもOK!
スカ茶で雑談しつつ小隊やったりで、人数7人集まればtier6拠点からかな
1,2ヶ月後のtier6拠点戦目標でゆくゆくはTBとか目指したい
既にプレイしてる方でも一緒にやる人探してる人は是非!
教えるの下手だから手伝ってくれる人も募集!

いま5,6人で半分くらい始めたばかり、残りもtier8くらい作っただけみたいな感じでs
人数集まればチームとかクラン立ててもいいかもしれないとは思ってる
まあ別に何かチームって訳ではなく、とりあえずスタート助けるって感じなので誰でもやろうと思う方はお声かけください

https://www.youtube.com/watch?v=U9p4453tr-E

久しぶりに活躍できたのでアゲ(/ω\)

レースフリルドレス黒

021016 195514

結構えろい
早くしないとイベントオワっても知らんぞオォン

MAX最近覗いてなかったんだけど見たら結構減ってた
悲しいなあイベントのせいもあるかもやけど
底もあんまおらんしかなり厳しい感ある

という訳でwotでTBやろうや
模擬と結構似てるで

WGL 2015-16 S2 Bronze Series Week 7

◆WoT

・WGL 2015-16 S2 Bronze Series Week 7

今シーズンラスト
ベスト4でメンツ揃わずRCTと当たったので1戦で投げた\(^o^)/

そもそも出てるとこが少なくてTier8の時より若干減ってるような印象
ブロンズ最大64登録できたはずだけど毎回出てるとこは実質8チームくらいかなw
ゴールドとシルバーもそんな遠い話でもないんだなという感じ

自分と同じくらいのメンツで組めたら、正直シルバーには上がれるんじゃないかなという自信は持てた
一方でゴールドの試合見てたのとは、実際のブロンズとは結構車両が違っていて
戦術的な迷いは結構あった、このMAPはこういう感じだなというのは理解したつもりだったけど

そのへんは場数も踏まないと難しそうな感じ
チーバトか拠点8以上で練習したいけど人数揃えられないのがなあ
もう少しやり易いようにシステム改善されたら良いんだけどあんまり期待はできないか

WGLの配信もしばらく間あくのでモチベ下がりそうな気もする
WN8も青もあと50程度といったところで燃え尽きそうだw


◆DOL

イベントちょこちょこ
どこもドロップ率はあんまり変わらないような気はする
数とってもどうせ使わないしもういいかなって

日誌は200枚ずつ集めれば全部75行くからロンスクとナポガレ乗り換えれるんだよなぁ
まぁ乗り換えてももうPKとかしないし使い道ないんだけど
セフィロトも単位のやつも昔なら必死に集めたかもしれないけど
結局もうそれがあったところでやる事が無くなってしまったのでどうしょうもないな
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR