猛虎100連勝 2015年11月

阪神優勝への記録?



ドーフォンロワイヤル

◆DOL

来週のアプデで新しい船が出るようで
砲撃錬成を受けての新船だしソレイユともいっこのやつ(もう名前忘れたわw)
クラスの耐久はあるんじゃないかな?
1400~1420くらいと予想
旋回と耐久の強化バランス次第では選択肢に入りそう

そして模擬ですが頻度がだいぶ減りました
というより以前がもう週100戦200戦とか気が狂ったようにやりまくってただけですが、。
今でも毎日してる人はしてるんで、若干付いていけてない感が\(^o^)/
久しぶりに録画して今ちょろっと見直してみたら、抜けで連弾入れたつもりで全く押してないとかねw

78門にルールが変わって最大ダメとか検証してない^q^んだけど
たぶん1370が1430になって1405に減ったとかそんな感じでしょ
新船次第では以前より落ちにくくなる可能性もあるような気もするけどウーン
まあ今の段階では78でも80でも正直どっちでもいいかな
大砲別で持つのは色々だるいけど

いずれにせよ戦闘時間は確実に短くなっているのは確か
倉庫容量と船員数をそれに合せて減らす必要がある
あとは風向きごとに頭の中でダメージ表を思い浮かべられるかだな
速度というと何かのアレ(アレだよ)で10%つくらしい
加速は変わらないので大きくは有利にならないけど、当然多少有利にはなるわな
追従している場合、船情報の速度UPは旗艦の速度上昇の表示になるんだけど
戦闘中も旗のが適用されているのか個別なのかは知らん、たぶん個別な気はするが
基本だけど旗を中心に動く、これが一番簡単で意識しやすい勝ちに近づけるポイントかな


◆WoT

乱戦がだいぶ収支マシになりました
金策と☆消しはもうこれ1タクです
7以下の苦行は飛ばして、89の苦行はこれで頑張ってもいいかもしれない

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/announcement-common-test-9-13/
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/czech-tank-tree-overview/

9.13がもうすぐくるようでテス鯖もあいてます
T-10と54fpがまたバフされるらしい
後はチェコのMTがどうなるか次第かな
ミッション無事クリアできれば、残りの女性搭乗員は中国と日本に振り分けてちょうどの予定だったので
もし優秀なら乗員どうするか悩むなぁ、ソ連に1セット振ってしまったのが悔やまれる

乱戦ばっかしてるから年内青は厳しそうだけど
260ミッションの方はなんとか終わらしたいけどいけるのだろうか

露鯖で結構低Pingで出来る鯖があるらしい?ので
とりま垢だけ作っておいてイベントか戦友乗員販売待ちするか
直近は出てるし稼ぎやすい8課金で少し回せばユニカムだw
やはり絞るならソ連MTツリーが安定かなぁ

9.12 Ranpage

クリアさせる気の全く無いミッション\(^o^)/
勝利放棄の殴り合いなので面白くないと思ったらやる意味は無いw

申し訳程度のクレ、リザーブはすぐ取れるけど車両までは無理!
ランダム戦用のパソミと違って、9番目までのミッション全クリで残りの開放っぽいんだけど
100戦程度やってドミネ7個、スチールハント5個しかまだ終わってない
条件が厳しすぎてよほど上手くいけば可能だろうけど無理
残りのはもっと厳しいことを考えると条件緩和(されないかもしれないけどw)を待った方が良い気がする
そもそもそんな車両も欲しいわけじゃねーし・・・

・ドミネーション
適当な10車両+8課金or育成する車両2枚
ランダム戦やるよりは効率よく金策できるけど以前ほどは儲からなくなった
(前は1戦10万超えまくってたけど5万前後)

・スチールハント
殴りまくれる10車両3枚
実質2枚で回せるので3つ目は適当でOK
クレは微黒字程度だけど課金車両不要で、勝てれば経験値がわりと稼げる

どっちもTier10は140とE5が強い
8は高貫通系がいいスパパは死ぬ

9.13もわりとすぐくるらしい
http://ritastatusreport.blogspot.jp/2015/11/913-tank-changes.html

プレミアムロットばら撒き

*速攻で修正されて効率厨的にはやる価値の無いイベントになりました。GG

◆DOL Liveイベ

1.リスのインドライオン イベントスタート

2.パリの作曲家リュカ 航海の苦難を選択

3
A 酒場で解決病回復アイテムを購入して連打 2400P=80枚/h = 4ずつくらい
B コピアポでキヌアからキヌアビスケットを作って連打 6000P=200枚/h = 10ずつくらい
C 統率上げか消火上げやる

アイテム使用1回1P
30Pで本拠地広場の音楽事務局員からプレミアムロット
プレミアムロット 19種 武器 防具 装甲 ほか


日本刀オンラインのときより効率いいんだが\(^o^)/
スキル錬成とかいうクソゲーを強いたんだから鍛錬具くらいくれてやるよってことやな
コラボイベだしお金入って景気良いと思っておけばええ、これは不具合ではない
作業感は非常に高いけどマクロ化しやすいし1時間で鍛錬具2,30コはいけんじゃね?

他のジャンルは最初交易が効率良さそうと思ったけど、
ニコニコ見ながら適当に連打してたら冒険クエ()を選択した終わった
のでそっちの方がいい可能性はあるけど 誰かすぐ試すやろ
他の普通のイベントはやりたい人だけやればいいんじゃないかな、ウン。

すぐ復帰奴~

◆DOL

2週間ブリ
模擬したくなっちゃったので\(^o^)/

chapter3にわずかな希望が
残されたアプデ情報更新は2回
正直何も修正なくてもそんなもんだろなぁとしか思わないけど

・ハンシン操舵12→13
・共有整理して出来れば1コにする
・海賊ロットあけて白煙補充する
・キッドの漕ぎと操舵適当にあげる

1ヶ月の目標でs
模擬はもう大体最適化できてる感じだし適当にやろう


◆WoT

260ミッション1/3ほど消化
消化しやすいのからやってるので年内厳しいかもしれない
WN8は1900を超えた 直近は2600程度なのでこちらも年内に青ギリギリかといったところ

9.12が火曜に露鯖でくるようなので週末までには鯵でもきそう
乱戦のパソミ優先しないとマッチング終了でクリアできなくなる可能性もあるので先に片付けたい
出来れば260は終わらして金策と乗員育成モードにしたかったけど間に合わんなw
260動画いくつかみたけどつよそう 実際のったらそうでもないだろうけどw
トナメやってるような人でも持ってる人まだ少なさそうだし、はやくとって自慢したいけども条件厳しいんジャー





・11/01 - 11/30: [プレミアムショップ] 月間スペシャル
Rudyバンドル

・11/13-11/20: [プレミアムショップ] ウィークリースペシャル
T34,FCMバンドル

---

・11/16-30:[スペシャル] 戦車の進化: Type 5 Heavy
日HTツリーフォーカス *なぜか公式に書かれてないさぼりかよ

---

・11/09-23:[スペシャル] WoT ファンボーナス #3
4週続く月間イベント
ダメージ等ミッション7種(25戦程度)クリア後、戦闘に勝利かつチーム内取得経験値上位10位以内
500 搭乗員 EXP、250 EXP

・11/16-20:[ミッション] 熟練プレイ (勲章)
大口径、タンカー・スナイパー、奇襲者、幸運、防弾のいずれかを獲得する
x1.5 EXP  x1.5 搭乗員 EXP

・11/16-20:[ミッション] 熟練プレイボーナス (トップ 3)
チーム内習得経験値上位3位以内
x1.5 EXP x1.5 搭乗員 EXP

Tier X トレーニングシリーズ

◆Tier X トレーニングシリーズ

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/tournaments/tier-x-training-series-tournament/

大会用の垢もらえるらしい(・w・)
詳細はサッパリだけどクランで人数揃いそうなので出る!
上半分に入れば1000Gみたいだしそれはもらえるんじゃないかなタブン






・11/01 - 11/30: [プレミアムショップ] 月間スペシャル
Rudyバンドル

・11/13-11/20: [プレミアムショップ] ウィークリースペシャル
T34,FCMバンドル

---

・11/02-11/16:[スペシャル] 戦車の進化: Bat.-Châtillon 155 58
仏自走ツリーフォーカス

---

・11/09-16:[スペシャル] WoT ファンボーナス #2
4週続く月間イベント
ダメージ等ミッション7種(25戦程度)クリア後、戦闘に勝利かつチーム内取得経験値上位10位以内
500 搭乗員 EXP、250 EXP

・11/13-16:[スペシャル] Pacific Rumble: チャンピオン決定
初回ボーナス消化後、チーム内取得経験値上位10位以内
*2 EXP
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
