猛虎100連勝 2015年06月

阪神優勝への記録?

T28 Concept

◆WoT

モアイみたいな戦車もらったーーー!
あ、パーツつけたくないし弱そうなので乗ってません^^

残ってたHT15はE5でクリア
暴風南スタートで南端から押して5kダメとって適当に被弾したらいけました

さてT55Aに向けて問題になるのが駆逐15の6kダメ

・Rhm
188戦で最高4800ダメ、いけなくはなさそうだがかなり時間がかかりそう

・E3
Hellcatまで開発してるもののツリーの前提車両はあんまり乗りたくない

・Obj263
こっちも前提車両が微妙

・FV215b
1発がでかいから作ればいけそう感はあるが貫通下がるらしいし(´・ω・`)

・Foch155
^^;


WTE100いくしかなさそうw
4号君の途中でクリアできれば理想かな
HT15もE5で12kいけるのか怪しいけど、赤色ヤクE100見つけるしかないないw


◆DOL

・大海戦
https://www.youtube.com/user/torakiddo/videos


最終日は途中まで録画ミス&勝ててないで見るとこあんまない!

造船費用捻出したいので航海日誌買い取ってくれる人募集^-^

1日1回運試し

◆DOL

・くじ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3668.htm#3668

火曜から1週間なのでキャラ数*80M
100kの方で銀タロが出るようになるらしい

wikiによると投資御礼粗品(100k)の種類は17種で、これに銀タロが加わる形で等確率なら
1キャラで8回分買っても出る確率は1/2で3枚とかだろうから買うだけ時間の無駄かもw

http://gvo.gamedb.info/wiki/?Item%2FConsumer%2Ftoken2
No6はゴミアイテムが少ない?みたいなので
教導は出ないようだけど緊急造船とか補充しときたい人は買っておきましょう


・BC
大海戦の前に少し
開幕できるだけ敵陣に近い方で誰か捕まえて、そこから少しずつ陸に近づいて耐えるだけのゲーム
出てきたところを点滅消えるまで相撲、突連打からの更に相撲で強引に落とすのが楽しいw
味方が描写範囲から消えて修理してもらえず沈むのが難点
あと部品は壊れるのと海戦とやたら被るので実質1週間もやれないっていう

陸に貼り付ければ4,5人までならかなり耐えれる、さすがにこれだけ引き付けると
真ん中で戦ってる味方は、9-5とかになるので相手がボコボコ沈んでいくw
わかってるやつは無視して離れていくか街に戻ったりするんだけどね
さすがに全力で風下に走られると追いつけないから重量付き造るかも


・大海戦
さすがに3日とも5人揃っただけあって、全然勝てなかったものの敵旗速攻で何度か狩れたw
ニコニコにあげてみようかと思ったけど、ファイルサイズ変えるの面倒だしやっぱつべでいーかな
人数多くても囲まれながら切り替えて流れで落とせるかどうかが重要で、
5-10だと人数増やしても落とせないのでは、若干時間稼げる程度で勝率はあんまり上がらないかも
このゲームで最も勝利に近づくのは模擬で練習ではなく煙玉の生産ってはっきりわかんだね!


◆WoT

・PM
E5買ってHT15クリアしたと思ったら負けてた
あかーーん
立ち回りはスムーズなものの最高速35がなぁ、MTで良い感
車体下部とキューポラ撃たれるし豚飯できないしオッスオッスもきつい
3つ目くらいまではいけるかもだけど、4つ目のPMのラストはE100頑張ったほうがいいかも感。

・ブロンズリーグ
2週間くらい前の土曜にシード→不戦勝→相手あんま強くなくて5-0ストレート勝ち
日曜のが謎の延期でいつだろーなーとか思っててからの
昨日3時前にログインしたら3時から大会ww

でベスト8だったんだけど、なんとかTigerとかいうゴールドの公式配信とかよく出てるかわいいマークのとこ
http://carentiger.esportsify.com/articles/blogs/gaming/25/tonamento-de-shi-dianmo-jiaoeta-che-liang-kao-cha-t-54lt-bian
の2軍らしきとこと、うち以外全部中国チームw

でわりと急だったもんで6人しかいなくて、7人居ないと(たぶん相手も人数そろってなかったとしても)上に上がれないから
@1急いで呼び出して、5戦目でギリギリ間に合うw
それで相手居なくて56789戦目をとってなんとか5勝(9戦中5勝先取でたぶん合ってるはず!

4時半からのはRNG SharmansってとこでMAPはゴーストタウン
9戦目でなんとか勝って決勝へw
1戦きわどいのがあって、味方の50100と僕54ltがどっちも瀕死で、
相手の瀕死54ltと角で交換するか迷ってオロオロしてしまった
横の坂から頭出しでけん制してればよかったなぁ、最後味方T32とIS3のワンパン勝負でなんとか勝ったから良かったw

6時からの決勝はMark Of Arrogantってとこ!MAPは鉱山!
3-3で迎えた7戦目、丘とることでなんとか勝ってたんだけど相手がlt編成にしてきて丘とられて負け
攻撃側だったんだけど、丘きそうだから西側シフトが正解だったんかな?
で8戦目はクラマス蔵落ちで終了しました。(´・ω・`)ちーんww

WN8でいうとこっちはほぼ緑で、相手は青や紫ちょこちょこ入ってる感じで予想勝率も10%wとかだけど
ちゃんと練習して作戦決めとけばわりと戦える印象!僕は練習全然してないけどね!!
途中まで車両なくて34-85の人入れてたし、僕は周りとか見てる余裕無かったけども
残りの人が頑張ってくれてたんだと思います!ハイ!
まだまだあやふやでやってる部分あるんで場数重ねてパターン覚えていきます(。ゝω・。)

準優勝ということで7000G?くらい?入るらしいのですばらしいですね^-^

ここまでサクサクここまでミルキー

ニコ生の方の調整時間かかったけど、なんとか自動枠取りできるようになった
5つもツール立ち上げないといけないのが面倒だけどw
新しい出会い!!!!!!希望!(*^-^*)

dolとwotはちょくちょくやるとして
最近あんまりやってないけどfezとlolあたりが候補かな・・・
リクエストとかあれば(´・ω・`)ないと思うけど
個人的には改造まりおやりたいんだけど一番女の子は釣れなさそうではある


◆DOL

・大海戦
なんか模擬あんまやる気でないしー海戦はがんばろかな
居ないと思うけど希望の方いれば声かけてくだsい
カナリアかBCいって練習予定!


・キャラスロ
クロノスキャラの方に荷物渡したのでようやく2を切ったw月300円節約w
共有も1個にしたいけど模擬と海戦両方出てるのと2キャラ使う関係で無理だなぁ


◆WoT

・ブロンズリーグ
土曜にトーナメントがまたあった!
1回戦がヒメルズ5連勝でストレート勝ち
1戦危ないのがあって2-4になったんだけど、
僕のT37がIS3をうまく50100の1発圏内まで削って、50100が弾使い切ってギリ勝ったw熱いw

2回戦は不戦勝
日曜に続きがあるはずがなんか延期に

MAPごとの定石をしっかり覚えていきたいですね!!
所持車両の関係でT37乗ること多いし、他の車両は前線で撃ち合ってるときに
どっち行けば?なんて言ってられないしー

・公式配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224289739
3つあるうちの一番上のリーグ?詳しいことはよくわからんのだけどw
結構頻繁に試合あって見てるだけでおもしろい
月曜のが解説おもしろい人でした!誰かは知らないッスウッスウッス
乗員はスキル3個あれば十分らしい

・PM
GW虎Pくそだわ
GWP残しておけばよかったなーミッションがすすまないw
金策だるいけど乗員もう少し育てないといけないし頑張るか…
乗員育ったらもうバンドル漁るかな・・・w



らら様おすすめのおやつ
http://www.sugarbuttertree.jp/sand.html

t-54ltwt

◆WoT

Ru251 T49 1390ときてついに4つ目のLTが完成
これで中国除けばLTは開発が終わって、1つのWoTでの区切りかな?
LTTBもそうだったけど、54ltも旋回が抜群でキュッキュ動くのが良い感じ
大会なんかで使えるので、T-54もあることだししばらく乗り回していきます
T-44はモジュール開発したのにほぼ使わず売ったw

そして詳細のよくわからない大会に出てきた
初戦54ltで出て残りはT37
4勝4敗で迎えた延長戦で、あと1両仕留めきれず!!
まぁ~練習してないのもあり当然あまり動けませんでしたw
MAPによってはまだまだHTメインの方が動かしやすいように思うのでIS-3も作らねば(´・ω・`)


https://www.youtube.com/watch?v=LBg9MyIS3nI


◆DOL

アプ作ったさき取りまくり強い
6隻造ってポンプのみも支援も旋回+1で完成
フェリペはもう白兵振りきたときしか使わないなw
てか白兵対策と考えるならヴィクトリーの網ポンで良いんじゃいか感

ニコニコ課金してみたのでcaveは一旦お休みで、しばらくはこっちで時々やろうと思います
http://com.nicovideo.jp/community/co2843002
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR