猛虎100連勝 2015年04月

阪神優勝への記録?

0512/Mediterranean Sea

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2015_05.htm

・冒険クエ追加
・各国の領地を含む17ヶ所に投資報酬を追加(再交渉だけ?)
・錬金術と天文学のスキル上限を、それぞれRank15まで引き上げ
・天文学には新たな発見物が、錬金術には新たなレシピが登場

まぁチャプター1と2の繋ぎなんでこんなもんっすかね・・・
ちーんw
2のガナ関係は…期待できないですね!!


このところ特に何もしてないのでAMX50Bのステマでもしておきます!

https://www.youtube.com/watch?v=uc9beypQoGg&app=desktop


23/長期計画

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

5/12 Mediterranean Sea
錬金言語学
弾道学とか専門なのに15までだったやつ
xx技術系
このへんでしょ スキル練成とかなかったんや

8/4 Episode Atlantis Chapter2 Barca Solar
ラビュリントス→ドロップアイテムがゴミなのを確認して放置するコンテンツ
司令部付近の海域に、この世のものとは思えない不可解な船団が現れるとの噂が流れて…
ガナで幽霊船ぽいのが出るだけでしょどうせ ガナ海域でPK復活させてくださいよ

10月 Atlantic Ocean
大西洋とその周辺地域に、中・上級者を対象とした様々な追加を実施します。?
PF強化→生産出来る物(がっかりレシピ)増やしましたみたいな

12月 C3


このところのライブイベのがっかり感 おもろないしアイテムもケチってるし
アンケもきてるけどかかんで もうめんどくさいもの


大海戦も出たいけど出れても金曜の大型だけ たぶんパスかなぁ
来月のASL的なやつ出るか迷ってるんだけど一緒に出たいとかいう人いたらやる かも
バイト今月でやめます農産のおばちゃんが痩せてたら惚れてたぜ

今日から始めるタンクの世界

◆今日から始めるワールドオブタンクス


-とりあえずDLしよう

・DL
http://worldoftanks.asia/ja/content/docs/update/

・wiki初心者ページ
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A5%DA%A1%BC%A5%B8

・Straik先生
https://www.youtube.com/channel/UC5M-PCC2YLLl-xy9VcZdMmQ


-どんなゲーム

wikiより

戦車や自走砲に乗って戦う、対戦型オンラインゲームです。
2011年4月12日より正式サービスが開始されました。
Wargaming.net社が開発したMOTPSで、最大15人対15人の戦闘が可能です。
(MOTPS=Multi-player Online Third Person shooter)


・ランダム戦

このゲームのメインモード
15vs15で、制限時間の15分内に相手の全滅or陣地占有で勝負
戦闘での活躍に応じてもらえる経験値とクレジットを使って、
戦車の開発→戦闘の繰り返しで1から10までの高Tier戦車を目指す
知り合いと組める小隊は3人までで、それ以上になると拠点戦やクラン戦などの完全固定のみの戦闘


-こんな人にお勧め

・勝利を追及する対人ゲーがしたい
・いい加減模擬にも飽きた
・俺1人でチームを勝利に導いてやるという自信がある
・勝ちに行くのは当然だが与えられた環境でベストを目指すのが好きだ


-課金システムについて

基本無料で低Tierのうちは無課金でOK
このゲームまぁまぁ楽しめるじゃんと思ったら、


・プレ垢
経験値とクレジットにボーナス
がっつりやるなら戦車開発のスピードが違うので必須
1日単位で課金できて1ヶ月だと1500円弱

・乗員の訓練、拡張パーツの取り外し
車両数にもよるけど微額
半額セールが結構ある

・課金戦車
乗員育成やクレジット稼ぎに
ある程度高Tierまで進んで必要だと思えば
1両で3~7000円くらい

・クレジット
高Tierの購入や高額弾の購入に必要
ゲーム内でも稼げるが忙しい人向けで結構高め
プレ垢を課金していればゲーム内で十分稼げる

・フリー経験値
高Tierやパーツのの開発に
少し課金しておくとストレスをかなり減らせる



-どこの国ツリーやればいいの

戦闘での戦果に応じて経験値が配分される、高Tierにいくほど経験値は稼ぎやすく
フリー経験値変換などを使って低Tierを飛ばすことも可能なので、どこから始めてもOK
ただし最初から大きく課金しないであろうこと、初心者のうちは活躍しにくく
開発に時間がかかるように感じるかと思うのでいわゆる強車両を使っていくのがおすすめ


・KV-1Sルート

超鉄板のソ連重戦車ルート
Tier1:MS-1
Tier2:T-26
Tier3:T-46
Tier4:T-28
Tier5:KV-1 KV-1S

基本的にこのゲームは装甲があり鈍足の主戦場を作る戦車と、
装甲が薄く快速車両による視界確保と側面取りに分かれます
初心者は快速車両に乗っても突っ込んで孤立しがちであり、いわゆる砲カロぶっぱマン状態
装甲がある車両で主戦場に向かい相手と殴りあうだけで一定の仕事ができます

KV1、KV-1SはこのTier屈指の装甲と砲火力を誇りこの車両が多い方が勝つレベルで
生き残り戦うチャンスを増やすことで上達しやすいのでおすすめ
Tier5まではチュートリアルだと思ってやりましょう
KV-1Sまでいけば興味を持った他の車両・車種にも挑戦していこう



基本知識編に続く・・・かも



◆大海戦

週末らしい
ララさんいないし部品回復してないしスルーかなー
5人だと楽なのを知ってしまうともう2人じゃやれねーなーw
でも人数集めるのだるいし模擬でもいいっていう

皇帝選挙で前日の夜に1Gくらい入れて7位くらいにつけてたんだけど
火曜の9時判定の30分くらい前に帰宅して見たら抜かされててゲロ萎えた
まぁ1Gくらいしか入れてないし2G入れてりゃ入れてたし、昔と比べたら大したことないんすけど

大海戦用にスキルブースト欲しかったなぁ
あんま良い役職なかったぽいけどw
造船費用も消えたしどうすっかなぁ
副官育てて紙売るのも、南蛮もガナももうやる気でないけど使うことのない造船はしたいなぁ
妄想して船造るのが一番たのしいんですよ、
切り込み船でフェリペとソレイユの耐久をとるか船体の大きさをとるかはDOL終了までの課題だと思いました
おしまい。

10周年記念祭

ネタ無いけど更新


◆DOL

模擬ちょこちょこしかしてないし他に動くことないのよねー
ライブイベは4週目で幽霊船が沸いたみたいだけど、
収奪アイテムが奇妙な粉末と名工だったらしい(´・ω・`)

スキル上げやるほど元気ないしイベアイテムはゴミなのでスルー
ガナも特製2層とれるのでてるぽいけどやる気でないしスルー
実戦用の船造ろうかなーと思ったけどどうせ使うことないし・・・

模擬もあんま新しい技とかはないけど、
連撃ち増やしたのと、相手の旋回ターンしっかり見るようにしたことで
クリの精度はだいぶ上がったような気がするたぶん。

5月のアプデに期待ってことで
あ、10周年パッケのアイテムの性能とかまとめてるとこあったら教えてくださいよ誰か


◆WoT

M41 Walker Bulldog
最強戦車でした。ばしゅwばしゅw10連発イクウウウウウウウウwwwwwww
自分的マップのまとめみたいなの作りたいので、やる気が出たらやるかも

とりあえず適当に中Tierふらふらしつつ、57HT目指す
T110E5は開発完了したけどクレジットたまらへんもん。
ミッションは1つめのやつ駆逐以外はおわった。Emilうんこすぎませんか

オートローダーで再装填入れるタイミングがむずかしい
WN8と勝率で緑がとりあえずの目標

クロノス統合

◆めめのうんたら

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3633.htm#3633

副官1.5倍、速度うpなど
副官の紙にも効くかは知らぬでござる、こないだ大量に使ったとこなんですけどー?



クロノスは結局初日に4時間したのと最終日に2時間てドック2枚回収しておしまい
倉庫キャラが増えてゴミアイテムストックが捗ります

陸地調査報酬の地図で何か良い装備あるかと思ったけどなさ爽
勲記が高くなってるから投資戦あれば稼いでおきたい

やっとタンクが5割のったししばらくタンクやね、搭乗員育てれるイベントはよ
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR