猛虎100連勝 2014年12月

阪神優勝への記録?

10周年BOX

クリスマスの鳥のやつ
ぶっちゃけカラアゲでよくね
ですます


◆Liveイベント「New Year Greeting in 2015」

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/150101.htm

熟練傭兵のお守りばらまききましたw
一応予備確保できればいいかなぁ


◆オンラインゲーム de 福袋2015

http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2015fukubukuro/

>>際立ったスキル補正値を持つ《荒くれ者の腕輪》といった装備品を手に入れるチャンスです!

名前からすると海事系ブーストっぽいけどどうでしょ


◆10周年記念BOX

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/product_info.htm

3/3発売らしい
ゲーム内アイテム大量にほしいならプレステ版買わないとだめじゃん。。前からこうだっけ
サウンドトラックとか望遠鏡とかいらんしなあw

レシピの内容は誰かが確かめてバザしてくれるはずなので・・・
アイテムとか欲しい人はプレステ版で買えば既存のよりは良い感じ
プレステ版ってプレステなくても登録できんの?w
ラフィアンズジャケットは一応欲しいけどレシピの方が良い装備はいってんじゃないかなぁw
南蛮めんどくなったら金策がてら買っちゃうかもw


◆造船

なんかずっと南蛮してるのに一向にお金溜まらないのはこれのせいなのか
今はフェリペ造ってるんですけどね(今更w
これだけ造りきっちゃえば一段落するんだけど緊急造船なくなった・・・^^
誰かくださいwww
何か要らない物売るかぁとも思うんだけど捨てられないタイプなんですよ!

G3の切り込みと重量船造りたいんだけどもう使うことないか・・・
ヴィクトリーは正直でかすぎてインならいいけど害周だと使えないw


◆いろいろ

・fez
セスタス始めたけどおすすめのスキル構成教えてくださいw
ホイールでしてるんで並び順も迷う

・wot
パーツ半額でT34のらなきゃ
ソロだとあきちゃうので小隊ぼw

・教導
もうなかったよ実戦いかなくていっか・・・w

・解説動画
やる気でたらとるw
スポンサーサイト

たのしいくりすます

なんでMAX野良僕1人しかいないん

きれそうwww

もういいよ底いくし!

FUCK^^




第4回BMC結果

・予選

1位 怪盗キッド 5勝
2位 クサナギ=モトコ 4勝(直接対決2勝)
3位 フィレン 4勝(直接対決1勝)
4位 ファイアーララ 4勝(直接対決0勝)

・決勝

1位vs2位
勝ち クサナギ=モトコ

・賞金
1位 1G ウマ 飼葉200
2位 600M
3位 200M
4 100M 銀タロ5
5 100M 銀タロ5
6 タイガー 銀タロ5


戦闘がわりとサックリ終わって、待ち長くてなんか締まりない感じに(´・ω・`)
配信してたけどあんま見所なかったと思います!てか無かった!すいませんでした!
付き合ってくれた方、本当にありがとうございました!!

僕抜きで賞金配ったので、全員に何かいったはず・・・でしたが
なぜか6位のタイガー紋章と銀タロはピヨさんがサラっていきました(>_<)

おしまいw

第4回BMC 対戦表

ダイス
バダ・ハリ 13
Lluis 21
クサナギ=モトコ 24
リュウ・ヒーサン 46
ファイアーララ 65
フィレン 79
怪盗キッド 81



1戦目
バダ・ハリ vs ファイアーララ
Lluis vs フィレン
クサナギ=モトコ vs 怪盗キッド
リュウ・ヒーサン vs 休憩

2戦目
バダ・ハリ vs フィレン
ファイアーララ vs 怪盗キッド
Lluis vs 休憩
クサナギ=モトコ vs リュウ・ヒーサン

3戦目
バダ・ハリ vs 怪盗キッド
フィレン vs 休憩
ファイアーララ vs リュウ・ヒーサン
Lluis vs クサナギ=モトコ

4戦目
バダ・ハリ vs 休憩
怪盗キッド vs リュウ・ヒーサン
フィレン vs クサナギ=モトコ
ファイアーララ vs Lluis

5戦目
バダ・ハリ vs リュウ・ヒーサン
休憩 vs クサナギ=モトコ
怪盗キッド vs Lluis
フィレン vs ファイアーララ

6戦目
バダ・ハリ vs クサナギ=モトコ
リュウ・ヒーサン vs Lluis
休憩 vs ファイアーララ
怪盗キッド vs フィレン

7戦目
バダ・ハリ vs Lluis
クサナギ=モトコ vs ファイアーララ
リュウ・ヒーサン vs フィレン
休憩 vs 怪盗キッド

第4回Brain Muscle Cup of the kid

運営手伝い、賞金等スポンサー、大会宣伝、誘導枠お願い出来る方大募集
要望等あれば出来るだけ反映します
※勝敗ポイント等一部検討中です


配信
http://gae.cavelis.net/user/torakiddo

1vs1でタイマンの模擬戦
5人以上で開催、総当り→1,2位による決勝
8人以上なら予選リーグ→決勝トーナメント


◆日程

12/23(火・祝) Eos ファロ

20:00 配信開始 エントリー〆 対戦振り分けダイス

21:00 戦闘開始

23:00 決勝開始

23:30頃 結果発表、賞金&ミニスカサンタ様(募集w)によるクリスマスプレゼント配布

24:00 人数居れば賞金かけて全員で模擬


◆参加登録

(1)参加キャラクター名
(2)意気込みなど
ブログコメントか直接tellでどうぞ


続きを読む
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR