猛虎100連勝 2014年11月

阪神優勝への記録?

たーまたーまたま

◆wot

2014年11月28日(金) ミッション及びスペシャル
11/28 - 12/05: オリエンタルスポットライト
11/28 - 12/01: 11月 週末メガ経験値 #2

拡張パーツ半額まだ????

T32もパン偵も折り返したのでもう少し!


◆fez

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=658

ついに大陸MAPから布告きてしまった
セルベ西キプとかドランゴラ西キプやりたいのに
うーん

スコアシステムもなんかかわるらしいけど詳細はしらないw
短剣の耐性あげてくれー


◆dol

C4の準備は船体つくって少し南蛮しとくくらいか
一等のアレだと2層ではないので普通に公用3層か、特製3層がクエ報酬あたりにはいってくるのかな?

BMC用にガレーもう1隻つくっとくかな。。
ウーン


◆wows

http://worldofwarships.asia/

面白そう!なの?
βが12月にくるとかこないとか
わりと近い未来!ようちぇっく!


おまけ
20141129 aa
スポンサーサイト

チャッピーよん

◆チャレンジミッションSpecial 2014

今週はゴミだからスルーで
4週目の最大砲撃ダメージって1300くらいが天井かな?
G3公用アドラー必須とかさすがにないよなぁw


◆Chapter 4 「Ancient Glory」

・バビロン
ガナもないだろうしスルー
アイテム関係だけチェック
海域追加されるからNPCもチェック

・海域戦闘
クエのNPCは収奪で何もとれない
なんで誰かが一通りクエやってwikiに報酬情報かくのを確認して終わり
白兵アゲにはよさそうだけども良アイテムはでなさそー




・ヴィクトリー

lv42-32-78
強化4

帆120/260
旋8 -20%:8 -25%:9
波7

耐久 公用1120+
装甲42
必要70
名倉138 138*1.5=207
砲室110
倉庫562
容量810

切り込み
司令
集中装填
特殊船尾
迎撃


トロすぎてゴミ船の予感
ポンプつかないなら模擬じゃ産廃
G3で船尾対策の切り込み要員程度かなぁ

性能は予想です念のためw
特製2層じゃないことを祈るばかり


Aufklarungspanzer Panther

ネタ無いけど今月全然更新してないし適当に
お疲れモード


◆BMC4

いきなりだけどやるw
大会で時間制限つけるしかないし、引き分け狙いどうしようかと思ったけど
そんなに問題でも無い気もするし、まーやってみようかってことで適当に

3vs3でやりたかったけどそれじゃ集まりにくいだろうし、5-5なら普通にMAXいってりゃいいやん。ってことで
タイマンだし5人くらいは暇人が集まってくれるとは思うけど、集まらなかったらそれはそれで割り切って諦めるw

盛り上げてくれる配信ゲスト募集wかわいい子でも野郎でも
一応賞金として1Gくらいは南蛮して稼いでおきますんで暇な人は来てクダサイ


◆Thanksgiving

フリータイムは垢寝かしてる人は使えるけど僕は1垢ですし押すし
お守りもらえるから一応もらっとくかって感じ。いらんけども。

<プレゼント>
《海王のお守り》 2個
※海王の力を宿すお守り。1時間、経験値を30%多く獲得できる。

<受け取り方>
以下の各回の期間中、主要な街の酒場、休憩所にいる“身なりのいい紳士”からお受取りください。

・第1回: 2014年11月22日(土) 20:00 ~ 11月23日(日) 2:00
・第2回: 2014年11月23日(日) 20:00 ~ 11月24日(月) 2:00
・第3回: 2014年11月24日(月) 20:00 ~ 11月25日(火) 2:00

※各回ごとに2個ずつ、計3回プレゼントいたします。(総計6個)



◆90daysチケ

装甲鍛錬10個と、副官の日誌(90k)3種*5
お守りは雷神に変更、大バサミはごみじゃん
まーだらだら続けるしこれで課金するかなぁ、改良カロのはだいぶ安くなっちゃったし売れなさそうだし
やらないときはOP課金きってりゃいいかなーと


◆Liveイベント「チャレンジミッションSpecial 2014」

http://gvo.gamedb.info/wiki/?LiveEvent%2FCharangeMissionspecial2014

1週間目は移動で改良トップ
南蛮1回いけば回収出来そうなんだけどめんどいなー
くじびきは1-4の日誌、大ストと60-79のダイヤモンドダストくらいかな?
クエストのは放置で良さそうだけど、利益15Mのと移動くらいは時間あればやっとこかな。


◆海戦

海戦はめんどくせーしもういいやwどうせ全然戦えへんし・・・
いやーまぁ時間あれば行くんだけど色々とめんどくさいのよね、ウン
で、アゲてなかったけど前の海戦で変なラインアウトの仕方したんですよ



連打してたつもりが旋回ターン経過してすぐ押されたから、舵入ってないまま押されて変な方向に飛んだ?
斜めにすべってるようにも見えるけどわっかんねー

3,4人とかのナメプで勝てる条件は相手が白兵にこないこと
シュミネとかうんこ砲ならいくらぶーんされてもラインゲーで余裕だけど、
1,2人悪意のある白兵してくるやつがいたらもう勝てません!

カツゼツ悪くて声小さい解説動画もpart3まであげといたので暇な方はどうぞ
次あればちょっと音調整します・・・ハイ

20141121 船


◆模擬とか

実戦に続いて底も終わりそう、ちーん
だってMAXの方がおもろいもん。元々MAXは金かかるし平日は底やってたわけだし(たぶん
人数減って3,5艦隊とか奇数で待ち長いことも多いし、こっちも固定ばっかりで・・・ならMAXでええもん。

決定的にだめな理由って耐久落ちないことでしょ。だから底模擬なわけだけど・・・
よく言われる横風でも落ちるとかいうのは論外、真横だと全く落ちない、回避17でも捨てクリ余裕。
確かにちょっと風悪いと落ちるけどMAXや実戦海戦だと逆に耐久削れれば真横でも落ちるし
そのへんは価値観の問題だしなんとも言えない感じ。

これはこれで楽しめてたけど色々ルールが違いすぎて海戦の練習とかで来る人も居なくなったし
全体的に人が減った結果最初に乙るのは実戦と底やったわけですね。
まだ完全に終わったわけではないけどw


◆というわけで

BC改変して常設してリング型にして復帰なしにしよーやw
部品回復するN設置してランキングとかの要素強めれば完璧。
リングアウト無しでいいかも、MAXやってて出す出される2:1くらいだけど、どっちにしてもしらけるw
ガナとか称号のやつであるように、リングアウト出来ないようにはできるはずだし
戦闘終わらせる手段が無いのが問題なら、時間制限でリングアウト不可とかシステムで降参なり出来ればいいよね

あるいは特定の海域の街にガナみたいに移動できて(海域からは出れない)、
国ごとで組んで賞金かけて戦うみたいな
こっちの方が海戦ぽいし実戦風のを復活させつつみたいな雰囲気は出るしおもしろそうw

こういう感じの実装してくれればまだもう少し遊べるでしょ
2つ目のやつはかなり良案ってか前にも似たようなこと書いた気がするけどw
10周年まで待ってあげるよ来年の3月くらいだっけ?
遊べる場があればまだ楽しめるんだからたのみますよ~


◆WoT

2014年11月21日(金) ミッション及びスペシャル
11/21 - 11/28: フランススポットライト
11/21 - 11/24: 11月 週末メガ搭乗員経験値

フランスツリーいらへんのだけど・・・
アメリカ頑張ってTier8までいきました。T32なかなか足が軽いけど砲が弱くて難しいお
パン偵もう乗りたくないんでフリー使おかな・・・
Ru作ればまぁひとまずの目標は達成、もう少しで50%戻るんで黄色脱出くらいを目指して適当にやろっかな

20141121 wot


(。ゝω・。)☆

鳥谷海外FA

http://www.daily.co.jp/newsflash/tigers/2014/11/11/0007494610.shtml

トリニキいっちゃうんすかね~
ショート誰が守るんだ?w

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/11/12/0007495714.shtml

そしてツライ先生は広島にお帰りになったようです
もうあの理想的なゲッツーは見れないんですかね


◆もぎとか

・-25%ソブ
MAXだと圧倒的にはやい。でも正直400ちょいの倉庫のでも十分
なによりもぶーんすることが重要!安全にいこうとしたら負けなんですよ、。
水なんてなかった。
金曜の底が終わった関係で木金あたりたまには固定付き合ってあげてもいいよって人募集

・アプレッツ
インってか自分がゴリゴリ狙わなくてもいいメンツだとポンプ無しはごみやね・・
てことで造ろうかな、でもガナめんどいお、誰かつれてって(´・ω・`)
当然舫綱入れたらいいんですよねこれは
底用MAX用実戦用で3つほしいなーなんか得点のアレでドック枠ふえてたし。

・じっせん
ららさまにフラれたしもういかない!
だって人いねーもん。統合直後くらいは元Eの弱そうなPKいっぱいいたのにどこいったねんw
模擬よりいいんだけどさー女帝がダルすぎるのと、無駄に海域多くて相手見つからないのとがねw
G3模擬もちょろちょろあるみたいだけど、身内度高すぎてあきませんわ。

・はくへい
いけるやつ減ったよね、というのも僕もぶっぱマンですけど、
白兵いくしかねーなって時は大人しく白兵いってるよ、微妙なときに浮く方向でやってるだけで
明らかに白兵いく場面でフラフラしちゃう人が増えたようなカンジ、
とりあえず白兵しとけばいいってのも違うけどさー
あと全体見れてねーっつうか旗落とすゲームなんだから旗にくらいは大人しく白兵いきましょうか^-^
抜けでスキル予約してない人を未だによく見ますがさすがにそろそろ反省してくださいね^-^-^-^-^

・かぜ
風下15%風上30%くらいで計算してみたらわりといいかんじになった
模擬始めた頃は風とか全く聞かなかったけど昔からこうだったのかな・・・

・レアハンツ
メモリアル馬らねえwwwwwwww
そういや2chのKスレで叩かれてた南蛮は見事に修正くらったようでw
僕もメモリアルうまらねーって書き込みまくっていいっすかねー
神装備の可能性が・・・可能性が・・・
甲板レアっぽい気はするんで気が向いたらまた色々やっとくけど見つからないとは思いマス!


◆WoT

M6とT29でマゾバッヂげっとー
もう少しでT32いける、パン偵なんて無かった
いま2k戦ちょいで勝率もそろそろ5割戻りそう

HTは主戦でダメ交換してれば仕事した気分になれるし楽やなー
時々引き返し遅れてひき殺されるけど、そのへんの判断がムズい
Hellcat弱くなったけどLTTBかBulldogで似たような感じで遊べんのかな?
金策用にT34かれーべかISか買うか迷うんだけどどうしても足りなくなったらで良イカ

https://www.youtube.com/watch?v=DOVUOUltEdw

かべつべで結構WoT配信してる人がいるんでそれ見つつな感じで
良い動画あげてる人いねーかなー


◆チャレンジミッションSpecial 2014

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/141118.htm

【 基礎編 】
2014年11月18日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 11月25日(火) 10:30
【 技能編 】
11月25日(火) 10:30 ~ 12月2日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)
【 成長編 】
12月2日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 12月9日(火) 10:30
【 記録編 】
12月9日(火) 10:30 ~ 12月16日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

使いまわしイベ
大ストとダイヤモンドダストか、び~みょう
ズルフィカールは鍛錬具フル投入なら偉大槍より優秀なんだけど鄭成功に入れたいしなぁ。
このイベでC4まで繋ぐんだろうな、正月のイベとかも用意してあるのかなー?
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR