猛虎100連勝 2013年11月

阪神優勝への記録?



そぶりん最強揺るがず

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20131128111/

インゲルマンランド

最大耐久かどうか知らんけど1064
+250=1314
+265=1329

装甲値は81-圧延13*3で42かな?
強化回数が4回なので切り込みと耐砲撃ついても微妙だな

名倉も116*1.5=174

lv上げ要らなさそうwwwww
あれか、レイフリで冒険lv要求してくるパターンか・・



地図埋めはなんか報酬が色々凄そうな感じが!
北周りだけ地図が開いてないのを見ると、既存海域全埋めか、北海制覇くらいで開くのかなぁ


ダンジョンは学問スキル絡んでくるっぽいけどどの程度かまだわからんな


スキル練成は1から上げなおしっぽいことが書いてる(^o^)
取引スキルはどうでも良いのはわかったけど。。
操舵と貫通、回避、突撃上げ直しきそうだな・・・・・・w

R15からじゃないと練成できないとしたら、外科とかも15まで一旦上げるのか?w
爆弾な予感しかしませんなぁw

ガナガナ

海事@100kで76
まぁ76の途中くらいまで上げといたらいいか


ボス
6-2640-7.2M
11-3300-9M
16-4290-11.7M
21-4620-12.6M
26-5280-14.4M
31-5940-16.2M
36-6270-17.1M


どうやら2艦隊焼くのが正解かなぁ

改良カロ5基と仮面揃ったしあとは新船代貯めとくくらいでいいかしらね


抜け止まらず撃つ練習してみようかな(´・ω・`)

ち○げまんランド

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/


◆遺跡ダンジョンほか

-ダンジョン
・陸戦以外の要素を用いた“仕掛け”を追加
・適用は追加ダンジョンのローマ地下遺跡、ピラミッド、ルクソ、シラクサ、リマ
・謎ときでNPC消滅・復活
・ダンジョン戦闘中使用可能アイテム、脱出用ロープ25k、EU道具屋販売、ゲージ50
・条件を満たすとオブジェクトから選択肢「隠された通路を進む」

気になるのはリマの銀タロだけど、取りにくくはならなさそうだな
以前より一気にとりやすくなったり、冒険経験が入りやすくなりそうな予感はするが

-lv上限開放
フランクフルトのエイリアスで開放
・「Gran Atlas」製品版アカウントである。
・いずれかの職業レベルが70以上で、レベル上限が77になっている。
・2013年12月3日(火) 定期メンテナンス終了後、所属国本拠地の出航所に寄港した。

-新船
・インゲルマンランド:頑強な装甲に覆われたロシア海軍の誇る主力戦列艦
・レイジードフリゲート:戦列艦を改装し、優れた戦闘力と高速航行を実現した重量型フリゲート

陰毛wwwwの方は説明からすれば耐砲撃がつくのか
切り込みと耐砲撃がついた装甲戦列の上位版で耐久が1330前後を希望します
ソブリン超えたら発狂しそう、ってかこれ以上硬い船出たらおちねえぞまじでw
レイフリはあれだな、名倉はやっぱり少なさそうだけど、1300越えで除去が強化で付けば可能性は残る

・グランアンフリュート
・竜首船

ドウミテモ・フ・クカンセン(1413~1463)

-ステージ特典

・製品版アカウントの有効期間を累積した日数に応じて“ステージ”が設定される
・累積有効日数の判定は2013年9月11日(水)以降に延長された分から開始

30日 ブロンズ 預金の利息が10倍になります(上限額は50,000)
 利息10倍wwwwごみ
60日 ブロンズPlus 小切手発行及び回航許可証の発行手数料が50%割引されます
 小切手とか使わない 許可証の枚数増やせや
90日 シルバー クエスト報酬(スタックアイテム)の獲得個数が2倍になります
 投資戦勲記祭りはじまた
180日 シルバーPlus 副官経験値の獲得量が50%アップします
 副官船とか商大ガレオンあれば十分やろ
270日 ゴールド ヨーロッパのみ言語スキルがフリーとなります
 身体言語で既にフリーやないか!!
360日 ゴールドPlus ドックに預けられる船の数が、1増えます
 持てる数増やせよじょしこうせい
540日 プラチナ 委任航行で使用した回航許可証が、1枚を除いて返還されます
 8枚距離でも1枚しか消費されんって事だろうけど1年半後って
720日 プラチナPlus アパルタメントの収納(5種全て)が+1されます
 2年先だしちょー地味やし!
3600日 魔法が使えるようになります
 おかしいやろ!!

ずっと課金してる人はメンテ後に90日あたりのまで使える感じかな

-航海者ポイントのボーナス

ややこし杉省略
1年続ければ倍くらい入りますよ程度


ロシア関係が少しややこしそうだから、少し日がたってから船とかは出てくる感じやろな



http://ikeike2ch.jp/archives/34384553.html

1の犬の右下の子がかわいい
60の真ん中の子もいいな
僕のふぁんの人頑張ってください

^q^

海事上げ?

ust設定がなんかうまくいかん(´・ω・`)
fezも立ち上がりが不安定だしなんだかなぁ



◆がな

マールテン・トロンプ(赤)
海事75

雑魚(精鋭艦隊)
5-914
10-1566
15-2212

ボス
6-2640-7.2M
11-3300-9M
16-4290-11.7M
21-4620-12.6M


雑魚は5以下なら2艦隊
10は経験重視なら2艦隊かな、微妙なとこだけど
15以上なら1艦隊でボスでよさげ

雑魚2艦隊狩っても1時間10周は出来るから50kくらいは出るな
普通にお守り使いながらでも良さそうな数字だし、アイテム抜きでもお金は南蛮より入りますw

ちなみに緑のおすすめなんたらだった鄭和は両方赤でクソでした!!1!

赤!

http://www.youtube.com/watch?v=D8iLXNofzyY

こまつな

ツナマヨ


◆賞金首・討伐者

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/

・2つ名、オリジナル奥義みたいな選択制
びみょ~だなw

・ギルド悪名ランキング、最終活動海域・時間表示、活動情報表示
ランキング上位が200M超えてるけどこれはどういうことなんですかね!
誰も実戦とかしてないのが明らかになってしまうな

・称号で対人戦などで役立つ特殊な効果、海賊行為を重ねることで効果は強化
・海賊を討伐することで“勇名”というポイント、討伐者専用の称号、称号を名乗ると、対海賊戦に役立つ特殊な効果を得る、青ネも2つ名
海賊の方は大海戦とかでもなんか知らないけど強化されるのかな?

・カリブ海に新たな海賊島“ポートロイヤル”が登場、クロノクエストを進めることで、この地を訪問できるようになる
うーん・・・特別な施設とかは無さそうだw

-仕様変更
・アイテム収奪廃止
・海賊被害後の救助で必要船員数の数値まで名倉全快
・略奪対人使用不可
・強化倉庫・偽装倉庫・白兵迎撃強化
アイテムとれないどころか交易品も強化倉庫100%でとれないとかw
イワシバリアだけでも1/15だったけどさ
0$ヴェールされたら委任キャンセルしてやるくらいしか出来ないが

・私掠の同国PKK不可
いまさらすぎた

・甲板突入率低下
結局なくならないと甲板ゲーやし・・w

・亡命の悪名上昇廃止
・賞金支払い不足時のアイテム収奪廃止
・回避OP青旗



「対人戦などで役立つ特殊な効果」これ次第やなw
海賊ぷれいは収入なくなるけど襲いやすくはなるのかな
まぁほとんど回避opだとおもうけどww
後は街の前でドンパチするくらいか・・・いや甲板あるからないな・・・w


残り2週で新船情報はくるのか?・w・
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
