猛虎100連勝 2013年10月

阪神優勝への記録?



疲労度回復10

ピザのつもりだけど12だったかも(´・ω・`)

鰤フルエンハイしてるのに回線とまって萎えるわw

ちな京都駅でつ(^o^)

はろうぃん



どうやら12月でlv80まで開放のようね
新船くるならもう中間値固定にしてしまって良いと思うけど、廃が有利にならないから採用されないか

SR1耐久強化固定(戦闘艦)、初期化必須で強化は2回迄とすればバランス良さそうかなとふと思ったけども
網連携で1323/16
網or連携+ポンプで1363/12
耐砲撃で1370/11
耐砲撃+迎撃が1370/9
帆が伸びないから残りの強化回数は帆だけとすれば完璧じゃねえの
おいこれ全鯖統一ルールにしちゃおうぜ 無理か

新船はあんまり強いの来なさそうだけどね、
あちこちルールで縛りまくるなら、
耐砲撃迎撃の旋回成功、連携ポンプの耐久成功ほぼ必須みたいな糞仕様もやめてしまえばいいんや


ってかアプデ直後のタイミングで第3回BMCやりたいなぁ、誰か仕切り協力してくれるなら頑張る かも
OP仕込み・副官船参戦くらいだけ縛ってあともう自由で良い気はしてる

海戦用の船と兼ねれた方が楽だし物資500縛りは名案だったきがする




かいぞくはアイテム一切とれなくなるとか
交易品しかとれないとなると南蛮しつつ襲うスタイルは微妙になるな
鯖を選べれば安全が多く、無法が少ない鯖で交易されるだろうし
回避OPに仕掛けることで自動上納と1Mに満たない上納の値上げが欲しかったのに
余計獲物が減りそうですな





┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

Gran Atlas 12/3

さぁて気になる内容は!

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20131024073/


-ワールドアトラス
・各海域に設定された調査行動を順にこなしていくと,その海域の理解度が深まり,世界地図が埋まっていく
・海域調査を進める過程で得られた情報は,航海地図から直接アクセスできる
・調査を終えた海域にある街の情報は,地図上から参照できる

-クロノクエスト
・各海域に多層的な新展開をもたらすシステム、時間の概念

-クロスワールド
・プレイヤーが違うワールドに行って遊べる
・商会まわりとランキングなど,ワールドごとのコミュニティに影響が出る部分が制限
・模擬戦、大海戦、Liveイベントなどは,さまざまなワールドから集まった皆さんで一緒に遊ぶことができる

-賞金首システム
・賞金首ランキングにより、今後は賞金額が高い海賊に,メリットが生じる
・半端な海賊だと,これまでどおり役人に入港を止められてしまうのですが,名の売れた大海賊になると,役人も見て見ぬふりをしてくれるようになる
・海賊を討伐する側にもランキングを設ける

-遺跡ダンジョン
・戦わずとも目標を達成できる手段を用意
・冒険者としての知力を駆使して,遺跡ダンジョンをクリアするための仕掛けを導入
・戦闘を避けながら進むのも不可能ではないというバランス
・戦闘の回避には、ちょっとした仕掛けから本格的な謎解き
・新ダンジョンは既存の一部と新たなダンジョンを追加

-交易に新UI
・会計スキルが高い場合には,近隣の街の相場をすぐに把握できる
・「買えるだけ買う」といったことが容易になったり,アイテム使用も1ボタンでできる
・副官がアパルタメントに待機している間は,生産を依頼できる



メインのアトラスとクエは一瞬で終わりそうな気がするけど
WCと絡んであんまり触れない予感が。。

しかしついに鯖移動きたかw
ほとんど制限がないようだしBで操舵もlvも上げきらずにギリギリでやって正解だったな・・・w
ゲーム内マネーとか要求されるのか?限りなく自由に行き来できるのかは謎だな
アイテム移動とかは出来るのかしらね
模擬はルールでもめそうだけどw

装備品はもう今更奪えなくてもいいけどー
回避OPだと自動で上納くらいのお金もらえたりあと上納の値段設定の修正くらいは欲しいなw
首都の賄賂なくなるのは便利だなー相当払ってるわw
でも交易は自鯖でやる感じだろうから獲物は増えないだろうな。。

ダンジョンは今までの形とはかわるみたいだし、やっぱ出る物次第だろうな
リマやそーさんりは同じままの予感がするけど

交易は単純に買う手間減って、首都の周りの相場もわかる感じか
カリカでコチンの麝香の相場も見れたら楽だな
売りはもうショップしかするつもりないけど
アパ生産とかできても不便な予感しかしないなぁw


いいとも3月迄

ごきげんよう派の僕に隙はありませんでした。


ust配信試してみたら一応できんだけど、Ping跳ね上がるからfezは無理っぽい
模擬もやってみんとわからんなぁ、設定もう少しいじれば多少かわるかもだけど

ダンジョン雑談とかはできるかもだけどまぁそのうち・・・ってことで


http://www.youtube.com/watch?v=IVPfOXE7kPQ

頑張れマー様

広島あっけなさすぎた・・・w

楽天3ロッテ1なのでほぼ楽天が日シリいくだろうし
マークンだけが楽しみだな~


◆dol

チャットログ見たら10/3が最終インになってたので
ショップの物引き上げてないし確か3ヶ月で消滅だよね
12月の最後の方で復帰するか

仮面が欲しいんだけど、3ヶ月課金してもあんまやる気ないなw
売りもなさそうだしなあどうすっか

動画あげるの面倒なのでユーストでやってみようかと思ったり思わなかったり
トークスキルないけど模擬の立ち回りでカバーできるはず?w


◆fez

昨日大剣鰤で25k出た、
ツルー鰤は20k安定してるし30kはたまにしか出ないけど
雷は前に42k出たことあるし
一通りできるようになった感じ、
それでもまだまだ押し引き読めなくて死ぬけど

細かいところ煮詰めていけばまだまだスコア伸びそう
前に出すぎて死ぬのがどうしても絶えないのでこれは修正点w

ちなみにヘビ切りの
ソニック3スラム3バッシュ3ストスマ3ランペ3
ランペとソニック入れ替えで
ヘビスマない鰤とかあんま意味ない気もするけどランペはロマンだよね

ちょうどキチガイ部隊に入れて頂いたおかげでfezで話し相手が出来たから割と頑張れてる
スカイプよく誘われるんだけど隊長がスカイプチャンネルとかニコ生wから
あやしげな女の子しょっちゅう釣ってくるから怖いわ

子持ちアラサーばりの安定感あるねえちゃんだなと思ったら
年下のじょしだいせーとかでビビるわ
九州の女はこわいな
女版パン太郎ですわ、。


dolでもそうだけど弟がエロ動画見始めると模擬中だろうがfezの主戦ど真ん中だろうが
突然ADSLさんが悲鳴あげるのがつらいな


面白い映画あったので紹介しときまw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E6%A9%8B



2chか晒しスレか忘れたけど
Bのロンドンに期間限定で轟音と何か売ってるとかなんとか
wiki見てもなんも書かれてないし、、そこんところ詳しい人いたら教えてちょんまゲ


自分で読み返しても驚くくらい話が飛び飛びだな!

lv77は再来週だっけ?
神ソブリンが完全死亡しそうで怖すぎる
ってかトレノさんに貸したままだけど誰か使う人いたらパクっといていいで
大海戦とかで旗やる人とかに乗ってほしいw
自分ではBCで2戦使っただけだし。。





続きを読む

ぱっけ

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/product_info.htm

勇猛の刻印だっけ・・欲しかったけど要らなくなるなw
突撃2と操舵1で使用時効果ありアクセいいねえ
そういや仮面も復帰したらほしいなあ

素材は倉庫拡張のゴミっぽいし、
モヤモヤもレシピも翻訳コンニャクも空気だろうし
ワールドアトラスに使うアイテム?
どんなの実装されるかワカランけどそれが楽しみぐらいだな

鍛錬具もついてくるようで欲しいけど
模擬動画チラチラ覗いてやはり僕が最強だなと再認識するもあんまやる気起きないし
なんか面白い要素追加されてくれりゃーいいのになぁw


というわけで

http://www.nicovideo.jp/watch/1381831319?zeromypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22038158?zeromypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22035678

プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
