猛虎100連勝 2013年08月

阪神優勝への記録?



瓜田氏書いたし

売)緊急造船900くらいある
買)特注兵陰湿300Mくらいであと1個

誰かー!!

スクショコンテスト

普通に落ちてた。


◆メメリサ

B,E,Z:17C3→16C5
N:16C4→16C1

結局全鯖緑きちゃうのね。
勇猛の印象欲しいんだけど16C1で取れるんでしょうかね!


◆うp桃源郷9/3


-シップリ5割常設
これひどいなwww
みんなにこの期間お得だからとかでSRやらせておいて結局常設化ってw
僕のブログ見て設計図集めちゃった人いたらマジゴメンww
ちなみに僕はこのところSR全く触ってませんあひゃひゃ。

-新職業コンテスト
しばらくぶりに新職追加の模様
稼ぎ1タクを打破する職の登場に期待

おはよう

おはようございます

昨日は飲みすぎました

へんなtell送った人ごめんなさい

りんごジュース食べながら味付けのりでご飯食べてます

気持ち悪くなってきた

貫通帽子

予備ストックしたいのに出る気配がない!
オレンジあんまりおいしくないからサクっと出てくれんかなぁ


http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1376978193-1.html

http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1376978193-1.html

サマーチャレンジミッション

◆13種類の名産品がどうたらこうたら!!

くw
保険として15種類買ったのに1種足りてないっていうねw
枠がきついので増築目当てで一応やってるけど
1つ最後までやれば5枚だから25%でどれか当たるって感じかなw
まぁ書類と交易品は増やしても仕方ないんだけどね(´・ω・`)
船部品拡張が欲しいでござる


http://s2-log.com/archives/31758026.html



残りは適当にだらだら書いただけなので暇な人用w





続きを読む
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
