猛虎100連勝 2013年01月

阪神優勝への記録?



ぼっちガナドール

◆どや顔したかったから

たぶん現状一番強いNPC臭い赤ケマルレイス、
ソロガンボでクリアできたのでうpwww

15隻相手でやりたかったんだけど10しか出なかったなー残念だなー^^;wwwwwwww
え、まさかこれ5人で行ってクリアできなかった人は居ませんよねwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと時間かかりすぎだわなw
ま、だから何とか言われても困るし誰でも出来るだろーけどw
操船12と回避20、ファフ揃えて横風にすればほぼ被弾しなくなりますということでした。

1週間ほどチョコチョコガナやった成果が
船体6大スト2副官1、
船体は3つ計700Mで売って3つひるきんさんにパクられ、案の定意味不明な強化してたけど気にしたら負け
大ストは1個300Mで売って1個残り、使い道ないな。
副官はブメはしたくないので@4出るまで・・・・・・w

オレンジケマルが修理要因さえいれば、撤退されない限り出向から3分で終わるのでウマイ。
装甲固めればソロでもできるだろーど、撤退されたときと15隻沸いて集中放火されると効率ゲキマズ。


◆大海戦

2日目さりげなくコーチ艦隊で出て、3日目は休んだんだけど
ぼくが抜けてしましまん先生が入ったらMVP出たみたいですね、ぼくは要らない子だったようです。
Bの方のmax模擬に底戦列で出たのは内緒☆
2戦目回復して出たら、ハンシンさん船かわってますよ^^って煽られちゃった☆

2日目

援軍5番で68戦53-8
与38-6決定11

ぼちぼちでした。
それだけ(^o^)

西カロリンなんてなかった

◆だーいかーいせーん

現地で@9ぼwって言った瞬間に変態で10人埋まりました。
総旗で65戦49勝9敗、与は17-4決定3でございました。
変態しかいなかったので全員パス出して落としてって出来る感じでなかなか、
強いとこでやりあった以外はほぼ勝てたハズ。

ソブリン耐砲撃のみの耐久+10乗ってみたけどこの船硬いねw
やっぱ害周してるより旗のがしっくりくるなぁ。

戦功は150弱、艦隊topで200弱くらいだったかな
旗したときに流れチンほぼ無かったしやはり旗は燃えれるなw

69さんにネデかポルに亡命してね^^って言われて
ネデ確認したけどやはり無理でした、ポル交信副官とか雇ってないぜ・・
船長秘伝ありゃいいけどないし、、あっても水平+が先だわなw
妨害と拘束両立しなければ良いらしいし、ジャファルとジークに妨害つけないとな。
となるとまあ5,6枚はいるわけで・・殿オンしたくないしガナやるかー・・・w
大ストと船体は出たけど副官でてないけどねw
300と200ならすぐ売れた、ほしい人いたらとっとくでぇ。

土日は艦隊あれば出るけどなければBに浮気予定でござんす


◆メントスはてなフレーバー味

かわいいお姉さんの髪の毛の良い匂いの味がするんだけど

ケマル

◆船体でた

シコシコガナドールしてる変態が大概身内だったので混ざってコソコソ
白兵特化が旗に刺さって周りが少し修理してれば1セット5分以下で終了
稼ぎで貫通と回避上げ^^とかしてたけど全然上がりませんね上がりません。
収穫は大ストームと船体2つ、
旋回+の公用ローマ惣菜3つも買ってみたけど造船メンドクサー

贈答も50個ほどあったの開封したら緊急造船が999こえました、
所持枠食うし造船上げする気にもならないしどうしたものやら。。
色々アイテム多すぎて4キャラ課金しないと身動きとれないなー、
4キャラ目は課金切ろうと思ったけど船枠もキツいしやっぱり無理デスワ・・
使わない物捨てればいいんだけどね、、捨てられんw


◆オレンジ鄭和

キッドは75完了、裏は適当に69にして能登で鄭和きたら75までやるかー
Bはとりま64、変動する前に69まではあげたいけどお金も護符もないしスキル上げ優先かな。。

ソウコウ

レシピは切り込み指令塔で、ロープ6名倉1
縦-5旋回+1名倉+2の結果に、名倉174とかマジキチ感溢れて良いですね、
後はスキルさえ上げれば・・・の前に冒険が4足りてませんがね!
沈没船も20まできたのでスファジ狙ってくぜww
エグ杖とガナ服誰か頼みますワ・・・。
たぶん野良でウロウロしてるので誰か声かけてください。害周は任せろー^^

ちなみに黒ダックスさんとこの地図は6箇所になってるけどログ確認したら7箇所イマシタ、
抜けてるのは鄭和の西かな、時間あったら地図作ってみますたぶん作らないけど。

大海戦どうしよう?w
続きを読む

ガナドーーール

◆護符

能登の方でも少ししてみたけど若干修理されるようになってる(?)
ソブリンに乗れるようになったので誰か余ってたらください、無かったら一等のままでいいや。
船体が確か1個残ってたから耐砲撃だけで作るかー
裏も69まで上げれそうだし底用の一等も今更だけど欲しいな、240とかバザで落ちてたらそれでもいいか・・・
最近maxのリングアウトがめっちゃ多いから少し船かえたりしてみようかと。。


◆船長の

もう面倒だし能登の方は買うか・・・
Bの方は空から降ってくるのを待つしかないな
お金も1Gくらいあるし、、臨時券も800くらいあるから交換でもええわな。
ジャファル回避とエルナン水平or貫通かー、
裏は底メインで砲術家だし貫通にしますかね。
お金余ってるし贈答20で買いあさるかなー、緊急造船も900以上あるけど面倒で使ってまへん・・。


◆長期計画

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

2/5
ワールドクロックが変動し、世界は新たな年代へと動きます。
バレンタインに合わせたLiveイベント「Lettre d'amour」(愛の手紙)を始め、毎日アイテムがもらえるログインボーナスや委任航行の距離が伸びるキャンペーンなどを実施します。

お守りgetと、リマ~カイエンヌ回航放置で往復して操舵冒険上げ期間やな。

3/5
正式サービス開始8周年を記念した長編歴史イベントや、新規プレイヤーの方々を歓迎するキャンペーンを実施します。また、皆さんがさらに快適にプレイできるよう、新アイテムの導入などを行います。さらにワールドクロックの変動により新たな歴史的事件が発生します。

謎の新アイテム。想像つかないけど造船で大成功が引けるとかそんなんかな・・・?w

Ap・・・ネタ用意しとかんとww
ワールドクロックが15世紀から16世紀の間で変動するようになり、オスマントルコとヨーロッパ連合が戦った“レパントの戦い”などの歴史に残る大事件が発生します。また、船をさらに強化できる大規模な機能拡張を行い、お気に入りの船をトコトン鍛え上げられるようになります。さらには船のドック枠拡張、新たな陸路の開通なども予定しています。

そういや週末海戦あるなー、ヴェネorフラで出撃可能、艦隊あればお願いシャス。
改良カロも今はあるし旗から構築MVPまで何でもできるでぇ。
装甲7回強化くらいにして耐久上限400くらいまで上げてくれたら神なんだけどww
これは一番楽しみだなw
ドック枠はまあいいとして陸路ってどこだろ・・アムスヴェネが@webいらなくなるとかそんなんかな。

June
ワールドクロックの変動による歴史的事件をお楽しみいただいた後、歴史スペクタクルイベント「アムステルダム証券取引所」を開催します。今回はこれまで以上にハイリスク、ハイリターンな会社を相手に証券取引をしていきます。

で夏にcp4。


◆おすまんがれあす

ガレアスとつくだけあって帆が4スロやな。害周したくなってきた~^^
装甲値が35、参:戦列30装甲40一等42
強化は阻止だけ確認、除去が必須の今の模擬じゃ漕ぎに加えてあっても使い切れないだけやな・・
底なら除去関係ないし、、799あればそこそこ耐えれるだろーから遊べなくもないんじゃないかな。
他に何がつくかわからんけど、耐久と装甲が優秀だから機雷系はつかなさそう。
舫2ロープ6で旋回14、底用に造って遊んでみようかなーw
ガナで船体が出たらの話だけども。。
関係ないけど先制を強化でつけるって結構アリかも、
タイマン用の船見てて思い出したんだけど。
先制の枠消して砲3とか入れれる訳だしでかいよなあ。
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
