猛虎100連勝 2012年11月

阪神優勝への記録?

思春期

さて、久しぶりに夢精してしまったので更新してみようと思います、。
え?
いやボクだって朝からじめっとして嫌な気分だったんですよ・・・

dolの方は課金停止ちゅ
ピンキーさんに改良カロ借りたままだったのを思い出したけどw
まぁしれっと黙っとく方向でいこうかな(マテ
嫌いになった訳ではないけど、なんかもう付いていけないって感じがねぇ。

FEZは専らキマ厨に
フェブェの攻撃側だとキマめっちゃ入れやすいw
今のとこ5連続くらいで入ってるたぶん。
オナキマ気味でも僅差なら出しまくりw
セナなんとかって古参の人がキマうまくてマネして始めたけど、
少しずつコツがわかってきたなあw
警戒が3~沸くともうどうしようもないけどw

歩兵としてはやっぱ古参の人とはだいぶ差を感じる、
サービス開始がdolと同じくらいで、始めたの今年の夏くらいからだからねw
それでもキル1位とかちょいちょいとれてきてるし、1/50としては動けるかなー程度には。
2垢目で片手キャラとか作ってるけど、やっぱ無課金だとめんどいなw

割とdolの模擬と似てるような、似てないようなとこもあるんで馴染みやすいかも。
洋上戦を人でやって領域要素を加えた感じw
白兵して抜けパス出すみたいなのもあるし。
50vs50だから下手でも役割に徹せれば足手まといにはならないのがちょっと違うとこかな、
変わりに1人で逆転ってと要素がキマくらいしかないけどw

FEZの方から覗いてくれる人も増えるかもしれないので
今度はオベの立て方とか、ちょっとメモ程度にかいてみようかと思いまする。



http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7545854.html
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR