猛虎100連勝 2012年10月

阪神優勝への記録?

半袖

朝夜は結構冷えてきましたね、今年もあと2ヶ月ですか


◆dol

課金切れたw
最後の日に声入りで底動画とってみよーかとも思ったけど面倒くさかったw
今試しにとってみたら、声キモすぎて泣きました

そろそろ臨時券またばら撒きありそーだし、
ありがたみのあるうちにと昨日400ほど配ってみました。
それ原価いくら?1Mなら買うよ^^とか言って、あま○ださんに100枚ぱくられました。
どう考えても原価割れてますが^^
でもまだ800枚以上あるんだなぁこれがw
風霊とか全然使ってないなー・・・w

NALの結果こっそり見たけど・・・まあこれは無かった事にry

という訳でFEZの方で今度気が向いたらとってみようかなぁ。
テンションの高いときにw

とりまFB集でもw


ピン模擬サボってピザを焼く

◆BMI18.1の男の夜食

※オポルトを連想した人はゲーム中毒^^

やしょく

ジャガイモの上に板餅ひいて、
ピーマンたまねぎべーこんソーセージのせてチーズかけただけだけどw
あ、ジャガイモは冷蔵庫入れないのかwwとか言ってしまったのは内緒^^


◆鎖弾修正

終わったwwwwwwww
貫通2倍から1.5倍程度に落ちるくらいならまだ使えなくも無いが・・w
舵が壊れやすくなる!とかの方向で修正入ったら完全終了w
改良カロ適当に借りたりしてやり過ごしてきた派としては嬉しかったけども
やっぱ肥的にはおもしろくないわなw


◆海事上げ

あと120k、お守りが10%しかないし征服者だと4~5時間か・・
アドラー用に旋回+つき惣菜が欲しいんやけどまだ売りあるかなぁ

とりまmax用にソブリン耐砲撃と、できれば耐久大成功のソブリン海戦用かなー。
あと底用のアドラー。ラクローンは後回しでいいや。



http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3587568.html

3日目

60戦40勝10敗引1-9
与は51-5決定10戦功231

さすがにセラフィムは強かったw
カロだったら落とし残すなーってとこズドンといってくれたw
水平と鎖強化だけでも落とせるし。
兵長上げ間に合わずR8だったので落とし損ねも結構あったから、こりゃ60はいけるなぁw

でもやっぱ安定感は旗してる時が一番あるなぁと、
旗だとかなり無理しても完璧にいく印象があるけど、
与稼ぎにいくとどうしても糞みたいな死に方するなw

動画はそのうち(^o^)

2日目

旗側4番
30-5くらい。

人数バランスおかしいだろ・・w
そして明日までには海事上げて鎖弾いくで・・・w

鎖弾防御

◆海戦1日目

62戦53勝4敗1-4引
援軍旗のお勤めで与16-1決定7
見事270のMVPが出ました^q^
私は200ギリ超えたぐらいでした。

周りみんな落とせるメンバーだったので与がウンコさんでしたが、
被1で抑えれたのは上出来やなー。

鎖弾は普通に強かった、でも小型で横確殺とまではいかんかったな。
結構相手にも使ってるやついたし、今後増えるだろうなぁ。

メモ

-鎖弾強化
R10で貫通力2倍計算。
副官候補はジューリオ。2連弾防御(lv15)・鎖弾防御(lv20)・砲術+1(lv35)
次点でハワード。鎖弾防御・水平・弾道・砲術

-鎖弾防御
イゴールなど。
参考;連弾→27~31%カット

-特優セラフィム砲
ガナドール品。壊れた大砲5、修理道具一式、店売りのセラフィム砲
大成功でも名匠はなしで貫通が多少上がるだけ。全部大成功しなくても鍛錬具*8(ぐらい)で上限の1008へ。
弾速7、装填2
砲術16でキャノン同じ7ターン装填、17で6ターン装填、20でも6ターン装填(キャノンも6に)。

おまいら鍛錬具と経験うpお守りよこせえw

久しぶりに動画あとでうpしときまス。
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR