猛虎100連勝 2012年07月

阪神優勝への記録?

取引あげpart3

今日も暑いけど少し風があったから楽だったな~
謎に今週経験50%きてるけど冒険上げがんばる気合がないw


◆本日の取引上げ

食料品11→13
調味料7→8

仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
売却
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
売却
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
売却
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
売却
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
仕入発注書(カテゴリー1)を使用しました
ぎゅうにくコムギそーせーじ購入
ばたートリニクたまねぎ購入
売却


このゲームおもしろすぎるwWwwwwwwwwwwwwww

きっど2/7
うら0/8

(´・ω・`)ぁゃまって?www
こんだけ紙片集めても1/50しか怪文書にならんとか鬼畜すぎへんか?wwww
オポと違ってナントは混雑してないのはええけどさ・・

今たまった紙片800枚でさすがにもう1枚は出てくれないと
出なかったら琵琶湖の底に沈んでこようと思います。


取引上げpart2

◆本日の成果

食料品取引R10→11
調味料取引R6→7
開鍵R6→7
金マレ2つ→気がついたら2つともPモアさんにとられてた^^

気分転換に香辛料上げいってくるかなw
怪文書でなさ杉だろチクショウ・・

NAL8

◆NAL8

チャレンジか俺様でなくても余裕だろう(´・ω・`)

3連勝!
あと2戦強いとこだから俺様が出撃だー

2連敗しましたありがとうございました

チャレンジ残留ですwwほんと大会弱いなうちはww
キャノンぶっぱが多少に気になったのとあんまりfもらえなかった気がするけど
心に留めておこうと思いますww


◆食料品取引上げ

4日で1→10
紙片は何枚出たか忘れたけど
きっどが板1/5
裏が0/8
よーし期間中に食料品取引カンストさせちゃうぞー☆^^


◆大クリと一等

073012だいくり

073012いっとう

まずまずの出来じゃないかな大クリw
旋回も波も4で揃ってるのが素敵だわ
大ストーム3つ入れたけど複数個入れるならDSSにだいぶ劣ってる感はあるな、
大マスト3つも入れるはめになったしw
副官船マニラガレオンにしたら倉庫+50くらいはなるかな。。
いま商大ガレオンなんだけどねw



ぱんたろうさんへ
続きを読む

修正シマスタ!!

あっけなく修正されましたねw
バルセロナじゃなくてバレンシアのとこまで昨日のうちにするべきだったw
とまあ言っても仕方ないのでボチボチ集めますか。。
NALは禁止になりそうな雰囲気
まぁ後からやり始めた人が圧倒的に不利だもんね

いちお海戦用に@5枚・・・
紙片800目安かー、頑張ろう><
えーとリスで1M買いシャウトしたらいいのかな・・・?w

新しいお船がうちにきました
強化ロープ5で大成功2回引いて1353、大マスト入れて100-100仕様
断片400と交換だったけどまあ余ってたし、共有あぶれそうだったからちょうどヨカッタ
さらに稼ぎにしてみたけどすげー安定するねw
コマンダ着るの超久しぶり、操舵-2と強化フル1まぜで旋回10なので若干曲がりにくいけど
しばらくはこれでいってみようかなw

とりあえず1枚

板いいけど・・・トレード不可だから置き場所がないなw
焦ってアパ改築wwキッドはまだR4基本のままだった。。
アパ3と銀行3くらいは頑張って枠あけなければ><

ネタバレきてたけど割とあっさりした方法でしたねww
似たようなやつで、模擬中に副官の担当変更する方法知ってるけど需要あるかな?w
模擬戦始まるのと同時に副官担当変更クリックするだけですがw
まあ中央にでかでかとでるから相手大砲の見てからryとかは厳しいやろうけど・・
それより戦闘始まるのと同時にクリックする方がむずいけどなw

装備品の変更、大学スキルの変更もうまくやればできるかも
まあ誰もやらんだろうけどさ・・・

カテ1が微妙に高くてラグーザロット叩けばいいんだけど面倒だしいちいち枠とるのがなぁ
大クリ作ろうとしたけど、船体作るのがめんどい&提督居室売ってねえ!
誰かチーク入り大クリと提督居室20コプレゼントしてください^^

お船だけど耐久大成功全部禁止かと思いきや、旋回に振らなければいいみたいね。
帆か装甲か名倉・・・はないな、その辺に振るかOP増やすかで大成功複数引いたやつ作れたらアツいな~
ぼちぼち造船と生産スキル上げやるべきなのかw
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR