猛虎100連勝 2012年04月

阪神優勝への記録?

それどーなのよっ

ゴロンタ先生の教え

AMAKOはOKAMA
逆から読んでも
AMAKOはOKAMA






◆NALアンケに物申すww

なんか怒られそうでちょっとビビってますが少しw
アンケ内容はこれ

>耐久240にて旋回+2(耐久大成功*2+もやい綱)を使用可とするか?

回答結果はOK50%、ダメ40%、そのた10%
て感じで5/1締め切りだから今日中なんだよね

でもこれそのままOKにしていいのか?とw
わたしの造船キャラどころか鋳造キャラすら持ってない者の意見だけど
これはだめなんじゃないの?

だって耐久-10は皆様ご存知の通りよくなるわけで、
これがOKになれば、耐久-10にDGS入れても良いと同じ意味だよね?w
舫綱だったら旋回+3になるから、その辺は記入ミスかなw

大体今のルールもイマイチはっきりしてないし、
耐久大成功の旋回振り禁止だから、耐久+230(+10)の旋回+7とかもダメなはずし
切り込みor連携のみで耐久+250、旋回+6(+2)引いてるのの扱いもはっきりしてないしw
そのへんちょっとキッチリしてほしいと思うなぁw

まあ難しいところだけどなあ。。
現状の旋回+5も、旋回-1の失敗作にDGS入れてしまえばできるわけだし
これは純粋な旋回成功縛るのはやりすぎ感があるからまだいいけど、
このアンケのやつまでOKにする事はない気がするわw




◆相変わらず息ぴったりでした

て

ぶ


おまけ
http://alfalfalfa.com/archives/5446169.html

第7回NAL

この土日30℃越えww
盆地ヤバすぎワロエナイww

Tシャツ1枚でも暑いし扇風機出動させる日も近いな・・・


◆NAL7

1勝5敗でチャレンジ落ちorz
トレノさんとケイイチさん欠けたとはいえ厳しい事にw
ほんと本番弱いなぁうち・・・w

f行くか迷って味方ドボンさせてしまったのは、素直に改善しないとなあorz

動画上げといたので、ここはこう動けよとかあったら言ってもらえると嬉しいですww


全員100槍かついで突撃してくれた日産艦隊の人
今後の模擬は覚悟しといてね^^^


その後切り込み船乗ってたみたら、
連携だと200だった防御が270に・・・
切り込みアリってこんな違うんかww
しばらく乗ってなかったから驚いたわw

装甲に連携つかないかなぁ?w



◆火曜にアプデあるよ

一等超えのワケワカラン船出るのだけは勘弁だなぁw
しばらくはキッドで模擬して、裏でレアハントと陸戦あたりして金策に
銀タロも仕立ても残り少なし。。

高級鎧レシピと強化ロープレシピ、船塗料あたりとってこようと思いますます
船塗料若干値上がりしてるようなので、また100まで下げてやろうと思いまーす()笑


底でラモール、旋回9だと全く動かなかったんだけど
よく考えたら除去とか使ってる暇なさすぎるし、強化舵か漕ぎ補助つけたらええやん。と
少なくとも旋回9の動きじゃガレーの意味はないなあ
強化ロープ1本削って舫綱も考えたけど
2本削るならロワでいいしねえ、阻止より浸水機雷がありがたいわ

あとタイマン会開いたりマイ固定作ったりマイ模擬主催してみたいです。(だいぶ妄想)

とりあえず木曜、何かしらMAXはやろうと思ってるのでまた告知したいと思いますます
金曜はピン様次第だけど、ピン模擬なければリスmaxやるぜえw




おまけはタイマン動画~
続きを読む

ラモールでけた

◆ラモール!ラモール!

底用

042512 182548
042512 182550

タイマン用()笑

042512 182622
042512 182624


底で乗ってみたけど旋回9がキツすぎ、
旋回14の縦横300越え装甲でブーンばっかしてたせいで、動きにくいったらありゃしない
というわけでドックにしばらく眠ってもらう事にしましょうか・・・


◆カリブ海賊いべんと

2キャラで大ストーム*4分のポイント回収してPKも無事10回完了、
大ストーム1個500mくらいなのかなあw
大クリに入れる分だけもらって後は扇子にかえるのもアリか、どうしようかなぁ

久しぶりにみったんに襲われたけど、なぜか向こうがリングアウトしていきましたとさ


船作ったからにはタイマンやりたくなってきた、ので誰かや・ら・な・い・かウホッ
それと底に半固定で一緒に出てくれる人募集ですます

ノリスケver.2!!

5/1に1st Ageあぷで

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2012_05.htm

-新船
5スロ サーヴェイフリゲート
倉庫大 カーゴクリッパー
大海戦で活躍()笑 ノルスケロブ

-サルベ
スファジクラスのお宝が・・・?

-その他
メモリアル補助券(地雷のにおい)

-鯖対抗戦
能登はべべかな・・・・www


フリゲが気になるなー、冒険もそこそこ要求される感じなのでしょうね
今日から5/7までゴールデンタイムに経験20%がつくようなので、
新船次第では海事上げラッシュかもしれませんな

模擬首脳会談

オレはみんなの心の中にいるよ。応援してる。今日を頑張れ!
                                             byケイイチ





22日-京都某所に彼らの姿があった


◆おふかい

KONIさんに拉致られて
大和さんも呼んで5人で模擬について語り合ってきました^^
結論から言うとKONIさんはちゃr・・・紳士でした^^


◆カリブ海賊イベ

能登は水曜の21~22時
適当にNPC狩ってポイント稼ぎ後で交換の流れ
レンキンブーストがもらえるらしいけど価値は不明
大ストーム2もらって残りは全部扇子出るロットに変換が良いとか悪いとか

というわけでPKKに気をつけて頑張ってきます・・・^^
ラモール造っておこうww




おまけ

コナンのゲンタ君っている意味あるのか?
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR