猛虎100連勝 2012年02月

阪神優勝への記録?



そんなにとってどうするの

売)
特殊船塗料250M 在庫35
戦闘用記念スループ70M

断片との交換も可

糞ブログ見てます」で値下げします適当に。




◆特殊船塗料INテラノヴァ

島のまわりでなくとも特殊船塗料を落とす艦隊が沸く事を確認
そして私の体感では賞金首より相当出合いやすい
2人以上でやって、交易品でさっさと見分けるのをおすすめ
そして早速ライバルも沸いております/(^o^)\

おそらく賞金首より2倍くらい出やすい、40分で10コ出たしww
大海戦出る人に配ってヴェネ公用スループ*10か、胸が熱くなりますね^^


◆スファジ

東アジア船が出るかどうかは、引上げ隻数+冒険lvで判定されてる模様
冒険lv50台のフレが皆累計25隻で20枚地図の東アジア船が出はじめたけど、
30台の裏キャラでやってるフレは引上げ数30越えたあたりで、20枚地図がようやく出はじめた感じ
30前半で35隻、30後半で32隻とかそれくらいのようです


◆戦闘用記念スループ

通常のクエストと同じ要領でクエ回しが可能
ただし上級卒業までやりきっちゃうと無理
20分程度で1隻もらえるので、小遣い稼ぎに優秀かも
いちからやるとかなり面倒なので、手つけてない人は買っちゃうのをおすすめ。


アイアングローブ誰かショップに並べてくれないかなぁw

1.5級の奇跡

大海戦でも模擬でも1.5級なキッドさん
ならばレアハントで1級を目指そうというわけです

1.5きゅー

土曜の180ちょいいった時のやつでメールが
MVPは250ぐらいだし、うちの艦隊に220の人もいたんですが、それらの人が飛び抜けてたんでしょうね

まあそういうのはどうでもよくて(´・ω・`)

こないだスループのssあげたわけですが、
フレから機雷除去ついたssはってるブログを教えてもらいまして
小型除去なんて旗でもいらなさそうですが・・

でついでに特殊船塗料がアジア以外でもとれたと、そういうブログも教えてもらいましてね!
気になったのでさっそく調べてまいりましたww

他人が見つけたの必死に探してるあたり1.5級だろうとか言わないでねヽ(。ゝω・。)ノ




で。さくっと見つけたけど情報は隠します^^
教えて欲しかったら♀キャラでtellするか金つんで下さいね^^
続きを読む

卒業記念フリゲート

中級で戦闘用スループをもらい、
ウホッこの船すげえじゃん、もしかして上級だともっと凄い船もらえるんじゃね?
と思いピサとサッサリを10往復し、
シラクサ前で20隻ガレーを沈めた挙げ句絶望を味わう人がこれ以上出ないために


ふりげ

ーと


船首砲すらありません、どう見ても劣化重フリですありがとうございました

Nフリゲートよりは良さそうだが・・・

新船情報

フレ「さっさと新船調べてこいやwwあ、あたしの分もよろしく^q^」


-巡航型記念キャラベル
戦闘用のれっかばんだろうおそらく

-商用記念キャラベル
戦闘用のれっかばんだろう

-戦闘用記念キャラベル
初級卒業済みだった。でもおそらく中級でもらえるスループの劣化版ですよね

-巡航型記念スループ
戦闘用のry

-商用記念スループ
戦闘用のry

-戦闘用記念スループ
するーぷ

銅張りで351、3スロ
強化2+2か1?
阻止がついたとの情報あり
公用耐久maxで500越え、ガンボートと戦キャラが死亡しました


-卒業記念サムブーク
-卒業記念ポーラッカ
-卒業記念フリゲート
続報を待て/(^o^)\

歪んだ入港許可証

◆東地中海

ゆがんだ

上陸地点表示の関係で横に伸びた感が。


◆lvキャップ解放

*冒険
確か5種類の発見物がいるんでしたっけ・・・

*交易
特別生産大生産、もしくは工房にいいね!の交易品を入れてフィレンツェにいくだけ

いいね!の交易品が何かwikiにあまり書いてないんだけど、
適当に1個入れたら工房職人が○○のレシピをうんとかと言うので、
それのレシピに必要な交易品をwikiで見て入れたらいい感じ

*海事
ローマにいった。防御2ケタだった。一瞬でやられた
ごくあくフレに寄生したらランニングしてるだけで勝ってた

交易は新船出るまでは、副官に経験値入れたいなら解放しない方が多少多く入る
というドケチな考え方も


◆新SS

-効率機雷
効率資材でええやん
仕込み有りなら話はかわるかもしれないけども

-回航許可証うんとか
リス~テラノヴァ北岸、アフリカ南南西岸が1発
白鉱石掘りがらくちんに

リス~アフリカ南南西岸~タマタブ~スマトラ島南西岸~堺or泉州
南蛮も多少手数はいるものの自動で。

単位稼ぎとしては1200のやつがなんとか使えるかなくらい
3枚~というやつですが、回航許可証返還を付けている場合、
3枚の街へ移動すると3-1=2となって20ページが書かれない、残念
委任航行を選択した時点でページは埋まりますので即街クリックでok
サルベのやつには勝てないが、回航許可証が貯まっているなら単位緊急補填としては使えるかも?

-食文化学
料理の効果倍増キタコレ!
・・・50上限でした残念


◆メメクーポン

一見ゴミ宅配サービスかと思ったけど、自分で受け取り品を選択可能
wikiの一覧表を見るに略奪命令書or海軍紙or勲記あたりがマシかな
リボンもあるからダンジョン帰りも安心


◆新服

*ライザ服
高級塗料50消費のツワモノ
水平+2砲術+3とコマンダーより砲術が1大きい
Nコマンダが8/42、こっちは5/35
高防御逸品引くのが難しいけど使いようによっちゃアリといえばアリかな、

斥候でカロキャノがふつーの装填ターンになる砲15にするには、
今まで砲34副官コマンダという感じだったわけで、砲3を外せるのは大きいね
後は稼ぎキャノで砲20を目指す時に同じ感じになるかな
結局貯め撃ちしちゃえばいいんですがね

*バルなんとか
貫通+2服もついでに、今まで光の鎧か何かがあったけど持ってる人がいるはずもなく
仕官と砲術だと金マレだよね
斥候ならアリ・・・なのか?
そういえばフィリバスタという職があったような
まぁ着た所でどうにもならんでしょうね/(^o^)\


◆新船

装甲一等戦列艦的なものは次の大型アプデで入ってくるんでしょうか
そして戦闘用記念キャラベルなる者が登場、初級学校クリアで
詳しくスペックはわからないけど砲門が42積める模様
戦闘用キャラベルは40門で鄭式28+ハイペ12が主流だったのだろうけども、
これが鄭式42積めるということに
フルファイヤの関係で色々難しいなここは。。

ただ強化回数が少なめに設定されてるようなのでゴミかもしれない
中級だと戦闘用記念スループ3スロ初期名倉42らしいが、どうせ強化回数少ないんでしょうね
再強化回数とかはわからんのでそれ次第かな、
DGS投入してしまえば名倉強化も余裕だろうし

もし海戦がスループ*10になったら、ちょっと怖いなw
大砲強化は門数が減れば減るほどマゾい仕様だし、しんどいな・・

さて自分でゲットしてきましょうかね、凄くめんどくさそうですがw


◆定期便を利用した南蛮ルート

1ヵ月はレア品も売れずらそうなので南蛮も多少やるべきか
速度40%upならワインorサフランつみで、物はショップに並べれば2時間で回せそう

定期船からめるならリス→ケープ→カリカの都合いいやつ定期船もう片方は券、
カリカで麝香つんでってやればいいかな

アルカプルコからのコースは定期船使えないなー、リマジャカルタとかそろそろきませんかね
5回以上は近距離のレート落ちるしやるならリスからチケットダンジョンかなぁ
カリカ麝香→交換→ケープあたりで投下→券でカリカ
も考えたけどケープあたりで高値で売れるもんが特にないかな・・・

無駄に長文でした(´・ω・`)
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
