猛虎100連勝 2011年12月

阪神優勝への記録?

今年も後少し

昨日の模擬は11艦隊ほど集まっていただけました
野良もなんとか回せてよかった!

123011 213327

若干カラフルが多い感じだったので、上位艦隊の皆様はご不満だったかもしれませんがねw

固定all旗で12戦、野良で1戦して10勝3敗、与13-2でした


では皆様良いお年を!







◆来年使える無駄知識

模擬の際に単位でよく使われる一括修理のssですが、
普通に受けて報告すると800のところ、
報告する前に操船術1を切って奨学生認定を入れて報告すると960になります
まあもう一度操船術1を入れると-150で+10しか稼げませんが!

と思ってたけど奨学生認定で-100だから-90やん/(^o^)\
模擬終わって次に速度10%入れようとしたりしてる時なら+10稼げますがどうでもいいですね・・・


◆予言

来年こそは阪神優勝しますからよろしくねっ!

12/30(金)max模擬のお知らせ

今年も終わりだという事を示すかのように、
終末を表すタロットカード死神を3連発で引きました。

そんなこんなで明日maxやるよー、ピン様いないし
お忙しい時期とは思いますが時間ある方やりましょう

【とき】金曜の22時頃

【場所】リス

【ルール】NALといっしょ

【艦隊編成】
どれぐらい集まるかなぁ、最低誰でも組やすそうな身内で10人揃えばなぁ
できれば組みやすそうな人と固定組めるくらいの人数いたらいいなw


21時過ぎからちょいちょい茶室誘っていけばいいかな、
いい感じだったらWCへ

海戦あってmax飛んだからヤリたいんでしょうそうなんでしょう


ところでロワに合う紋章なんかないかなー、
バルバリアなんとかみたいな紋章狙いで、ストックしてた血塗られた宝箱開けたけど出なかったよ><

久しぶりの投資戦

船色々と造りたかったので勲記集めへ
ほぼopでしたがちょいちょい交戦できました
悪名なんとか9k乗せたものの、すぐ落ちるだろうなぁ


終わった後に沈没船誘ってもらいました。
カニぐらいしか出ませんでしたが。



ここまでたいした事書いてないけど、間違って戻る押したりで3回くらい消えた/(^o^)\
さっさとssはってねます(∩;∀;)∩

これだよこれ


ちゅうがた

沈没船中型船でクリアしてきたのよ、
予想以上に簡単だったから誰でもできそうだしあんまり自慢できない

あ沈没船じゃなくて幽霊船だった

しかし私は思いつきました、
小型船でクリアすればそこそこ自慢できるのではないかと。


大和さんが浮気してるの

このクエの街娘とやらが見つからない訳ですが・・・
永遠とクエ枠占領して邪魔です。クエしないけど

くえ

誰かロワの船体売って下さい公用じゃない方の
FSの売りがだいぶ減ってて今頃船造り直してるとつらいなぁ
改良大型砲門はなぜあんなに高いのか


という訳で幽霊船クエ中型船でクリアしてきますね;;

遅刻組は変態でした

土曜

汁艦隊に拾われました、心なしかフレリストが暗めだった!
与25-3くらいだったかな、完全に外周でしたがw
大型キャノはやっぱ正解かなー、小中は1120カロでもなんとかなるけど大型は落とせなくなるしw

122411 224450


日曜

間に合わなかったので大型だけ募集出して放置
帰ってきたら変態が2人並んでました。

3-10でも何度か勝てたし、2-10から相手旗ぶち抜きかっこよかったです。
なによりこの無茶な旗なのに負け0は奇跡w

ロワで与5-0、与拿捕1でした
30-40-20みたいなlvのやつがsayでパス出ししたり、射線ズレてるとか言ってたりしてノーキン裏確定><
おなじ商会のやつがbcでもなんか見ない名前なのに頑張ってたから要注意とw

122511 224512

せんでん

裏の商会員募集中です。
我こそは阪神ファン・模擬er・変態という方お待ちしております。
倉庫キャラでいいので。ショップ使いたいんだ・・・
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR