猛虎100連勝 2011年11月

阪神優勝への記録?

さるべーじゃの皆様

どこですかこれは・・

52せきめ


開拓街のあたりかな/(^o^)\

回避靴っておいしいの

海戦3日目

112711 224613

ひき続き同じ艦隊で
戦闘数とか忘れたけど確か与25-3でした
おーるキャノンのわりには与TOPだったし頑張ったんじゃないかな
結構旗も沈めた気がするしタブン

被も一番少なかったけど、一番長い戦闘でしょっぱなに落ちたりとか
商茶の下トークが加熱してたおかげで後半コケました


112711 234107


ところで某なまずブログ巡回してたらなんか、操舵手サルベばかりか
回避靴とかワケわからんものまでとってるし、なんなのおおお

砲術家がヤッベェ事になってまいりました、水平18弾道20貫通17回避17操舵19とかいけるのかな
金マレとエグ杖も前提になるけど絶対稼ぎよりよくないかこれはw

仕官はSSなしで水平弾道回避20のガチムチになるし
フィリで水平19弾道19貫通13回避18操舵20いけるなー
砲術家とフィリ比べなかったらよかったぐふぅ

まぁ操舵手も回避靴もとなると白兵がモロくなるけど
フィリの応急処置優遇がここで光ってくる・・・わけないか
しばらくはサルベ熱が復活しそうだー


まとめると、誰か早めのクリスマスプレゼントで
・金マレ
・エグ杖
・操舵手
・回避靴
を4点セットで下さいということである、
操舵と貫通上げが先だけどな/(^o^)\

MVP余裕でしt

わたしじゃなくてペア艦隊の人ですけどね/(^o^)\

53戦38勝8敗でペアの方がMVPでした

112611 225654

裏がSSほぼとってないので、糞外周はやめてキッドで
6時頃からバザコメ出して放置したら5人くらいの方からtell頂きました。
もちろん一番かわいい子からのお誘いに乗るわけでしまんさんのトコへ!

援軍気味のフィリキャノ僚艦でがむばった
53戦与18-3与拿捕1でした。
MVPは与33、与18は上から4番目w

操船1も2も切ってたけど案外耐えれたなぁw
一括修理入れたおかげで久しぶりに修理TOPげっつ
通弾使ってないから丁寧に丁寧にいけたしまあまあ満足カナ

我こそが模擬いあーって人ばっかりだったので惨敗は少なめ、
オスマン艦隊に分断くらって泣いたくらい
被も少なめに押さえれたし通弾もいい感じで平らげたし、
わたしがインキャノでガンバッタからこそ出たMVPなので、オレがMVPなのと同じだな、うん
なんちゃって・・・


112611 224508


やっぱMVP出ると嬉しいですなあ
前にときじさんとこで裏で出たときにもあったかな、今回ときじさん断っちゃったケド

フィリでカサクラ・Bジュスト・突撃手・100靴・淡水に、100槍と弓つけかえる感じで
SSは砲3・4
砲術18水平19弾道18貫通15回避17操舵18突撃16剣術15

操舵はフィリカンストの16まで上げてれば19になるけどめんどくさw
これに相手が弱いのか強いのか見て、弓と偉大槍つけかえてやりますた
まあキャノだと貫通入れない時がある分若干稼ぎより良いかな程度
突撃高いと無意味に白兵維持しちゃうからよくないけどw

112611 212848

のーかん、のーぱん、せいてんかんはちょっと無理があると思うの



ところでクラニオエスなんとかの収奪率うpが予想外に神らしい、
某安宅おじさんが船塗料20個とかとってるんだけど・・・
収奪+1程度の効果しかないと思ったら意外や意外、
PK5回制限にちなんで5倍レアがとれやすくなってるのかと思うくらいダワ

のま様が緑フリュート造るって言うから、エルオリ後必死に船塗料収奪した記憶があるけど時間かかったなぁ、
今まで重船尾とか時間かけてとってたのが馬鹿らしくなっちゃうなこれはw

称号の本拠地での銀行制限だけど険悪以上がアウト、敵意以下はセーフらしいので、
ちょくちょくPKしてても、ちょっと浮いてればすぐ使えるようになるっぽい
積極的に称号活用した方がいいかもねえ、逆に白ネレアハントなんてこれからはやってらんないなw

オレってせこいな・・・と思った瞬間

PFのゴミの活用法とは

せこ

採集12つけて白鉱石ウハウハと思ったら上限5つらしいやられた/(^o^)\



ところで誰かパイレーツ紋章買いませんか100Mで・・・
ショップ上限50Mだしなぁw

ふく

金策のために血塗られたうんたらNo2が出るかも、とか思って戦利品置いておくつもりだったけど
余裕で開けまくった、パイレーツキュライス出過ぎで持ち切れません・・・

ss見たらわかると思うけど18Mしかないんだ、PFの鉱石で多少は補充できそうだけどw
マグステと名工なんかやたらめったら高いし。。
白煙弾もケチれないしなぁ、予備帆鐘もチュニスの行商もっと安くしてほしいww


そういえば海戦あるらしいですね、どこか知らないけど!
なんか造船にも修正入ったとか入ってないとか、
帆で1回だけ大成功引いてる名倉76ガンボ阻止砲門ポンプと
耐久で1回成功引いた将官キャラベルくらいかなぁ、まともに成功引いた船
キャラベルの方は耐久160/170だっけ?
そんな感じになったから耐久maxにせずに旋回装甲に振ったから微妙だけど。
サーセンは帆で縦か横か忘れたけど-10くらい引いてるし、、
大型は未だに+250持ってないという・・・

まぁでもそれなりに満足してたわけですよ、でもフレからなんかメールきてましてね、
船見て来たら護衛型ボンバとサーセンで大成功5回と6回引いたとか?
わけわかりませんんんん

生産の大成功うp的なそんな感じの、戦闘系のしかしてないからよくわからんけど
なんかいっぱい付けて造船したら成功したとか
なるほど魔術師引いてると大成功引けるとか言ってたフレ居たけど、当たってたんかなぁみたいな。

ガンボにD帆とか公用惣菜入れちゃう人だから、
大成功とか関係なくありえない船造ってもおかしくなさそうだけどw

船造り変える暇ある人は試してみてもいいかもねw
そしてお下がりを譲って下さいww
サーセンの浸水しないやつ付いてるのが欲しいの・・・w



おまけ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3160219.html

イレーヌが喋る件

どういうことなの・・・

みんなパリに急げえええ


追記
庄司宇芽香って人が声優してると聞いたので画像検索(`・ω・´)!
はあまりしなくてもいい系でした/(^o^)\
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR