猛虎100連勝 2011年10月

阪神優勝への記録?

巨人CS敗退^^

っしゃあwwwwwwwwwwwwww
赤川バリナイスwwww
村中先生のリリーフ完璧よ!”

内海さんセコセコスクイズ乙です!
いちおー2戦目で勝利投手になったのだけは気にくわないけどw
いやー嬉しいねww

1戦目だったかなー、元トラの藤本がタイムリー打ったんだっけ、
これはつまり阪神が巨人に勝った、そういう事でしょうな><




◆海戦

69さんに誘われたのでひょろひょろ
金曜は大型でロットだけげっつ
土曜-与21被1与クリ45-15勝利ポイント67戦功106
日曜-与33被6与クリ67-22勝利ポイント92戦功179

鄭式はじめて使ってみたけどこれはひどい、自分がやられたらこのクソチート砲野郎ww
って思うくらいの位置からバコバコ落とせるw
近目で回避しっかり入れてる相手だと若干残るのが弱点かな。

カロですら相当害周まわってるのに、鄭式だと完全に害周でした
決定打少なすぎって69さんに怒られちゃった><
せっかくの裏キャラで出てるのに、模擬っ子艦隊とやると永遠に追いかけ回されたり、
重量撃たれ続けるのはまじなんなの、20-15-52みたいなレベル構成の人艦隊に何人もいたのにアタシばっかり!!w
まあ色落とすの忘れてたんですけどね・・

支援の方はいつも通り修理はtopとれず、外科マグステ予備帆はtop回収
害周なのに修理しない人って・・・^^



102811 215639
旗狙わず与稼ぎにいってる世間ちゃんかわいくないです


なんか面白いの見つけたのでお暇な方はどうぞ
http://3-me.net/flashdir/gallop/
※音でます

明日はCS

ドラフト昨日ありましたねー
若い人わからないからスルーだけどね!


それより明日はCS
巨人を完封してくれるのは石川様か館山様か・・・
内海の初回KO楽しみだわー><


ネタがない。そういえば公式うpされてたような!
なんかくじ引のもあったけど貫通+1じゃねw

http://www.gamecity.ne.jp/dol/tierra_americana/chapter3.htm

第3回んとこ
バッテンの時間長くしたせいか、残りの×時間表示されるようになるみたい
地味にありがたいこれはw

ssでは戦利品10→血塗られた宝箱1つっぽい
色違いマレシャル・カサクラらしき物も載ってるから性能強化されてるのに期待

場所検索するアイテムは、道具屋で100kでいくらでも買えるのかな?
1度いつものPKKメンバーに登録されちゃったら筒抜けだと思うけども
まぁそういうものと割り切るしかないやねw


第4回んとこ
opは第2共有入れるのか船倉庫入れるのか、それとも両方入れるのか
どれがお特って話ですが、アイテム枠だけ見れば、
船倉庫の方は30と一見劣化共有と見せ掛けーのだけど、キャラごとだから2キャラでも60で共有越えるのかな
4キャラ考えてる人はかなりお特なのかもね
まぁ共有と違って525円だけども。糞pkのみなさんは収奪品持つ枠なくてお困りかと思いますが解消されますねw

共有の方は船枠が増えるのと、お金預けるとこが増えるのと、交易品を裏で引き出せる拠点増やせる&一度に1998コまで入れられるから、
裏でショップに出すために2回cc・・・とかはしなくてよくなるね
まぁ早くデフォに入れてくれよという話でございます

目玉のプレイヤー海賊回避!
はインタビュー出てた通りなんだろうなぁ。
説明読む限り、課金してない人と組むと、交戦した時は青旗のような感じではじき出されるんでしょう
pkk引っ張ったりストーカーで位置垂れ流しもできるんでしょう、わりとどうでもいいけど
亡命で悪名増えないとか謎いけど。npc襲って増える悪名は防げないのかな?
だとしたら課金中でもpkしたり漂白したりできるね、
n狩りで悪名1k越してしまえば「プレイヤー海賊回避の効果を受けれません。」=普段通りなんだろうし。
課金しても色ついてりゃいつもと同じって事は、表pk裏交易キャラみたいな組合せでも、
課金すれば表でpk裏で海賊回避しつつ交易とかできるんだろう、おそらくw



おまけ
800*600でssとるとチャット欄に文字かぶってくるんかorz
※低次元ギャグ注意

102811 173521

CSと日本シリーズ

クライマックスシリーズ

【クライマックス セ】
10月29日(土) ~ ファーストステージ 神宮(ヤクルト-巨人)
全試合18:30~
11月 2日(水) ~ ファイナルステージ ナゴヤD(中日-ファーストステージ勝者)
全試合18:00~

【クライマックス パ】 ※6試合制
10月29日(土) ~ ファーストステージ 札幌D(日本ハム-西武)
1.2戦目14:00~
3戦目18:00~
11月 3日(木) ~ ファイナルステージ ヤフーD(ソフトバンク-ファーストステージ勝者)
3.4戦目13:00~
@18:00~


日本シリーズ

11月12日(土) [第1戦] パ・リーグ出場チーム本拠地球場
11月13日(日) [第2戦]   〃
11月15日(火) [第3戦] セ・リーグ出場チーム本拠地球場
11月16日(水) [第4戦]   〃
11月17日(木) [第5戦]   〃
11月19日(土) [第6戦] パ・リーグ出場チーム本拠地球場
11月20日(日) [第7戦]   〃


ヤクルト応援する準備をはじめるぞおお

プロ野球全日程終了

いや~昨日でプロ野球の全日程が終了したようで^^
どこのチームが何位とかはあんまり記憶にないですけどね~^^;
来年は阪神が優勝すると思いますよ^^







くっそwwwwwww
デーゲーム巨人大勝で決まってもーたww
まじで内海はCS初戦1回2/3で10失点KOされろや^^



◆ポスト真弓
外部招聘の場合→日本ハムを退団する梨田昌孝監督(58)に一本化
内部昇格の場合→和田豊1軍打撃コーチ(49)、元2軍監督の平田勝男氏(52)

さてさてどうなるんだろうか、
ヒラタは熱血タイガース党で2軍の選手紹介してた人みたいなイメージが強い・・・w



残りはちょっと前のssはるだけの手抜き更新

ギャラクシーさん登場

パン太郎のお気に入り

この後おいしく頂かれました

例の3人組

中に居て良かった

久しぶりのナガサキ沖


ぐーどるに/(^o^)\


専用艦どうたらは面倒だしもういいかな誰も読んでないだろうし/(^o^)\

快勝

どうも黒namazu先生に糞PKのポジションを完全に奪われたきっどですこんにちは
にこ生始めたとか聞いて見にいったらイケメンボイスでしたよ!
おばちゃん連中は要チェックや!><


実戦はどうなるんでしょうかね!
回数制限やら粘着禁止やらって、どっちかというと冒険交易やってる人には関係ないんですよね
粘着かまそうとしても上納の緑旗5分あったら、普通の南蛮やるような航路なら港入れちゃうし。
インドの沖とかだとそりゃ2.3回あるかもしれないけどたかが知れてるし・・・

そりゃまあ同じ港出入りしまくる人だとアレかもだけど
1回適当に襲われちゃえば後は全部スルーってどうなのよって感じかなぁ

海事とPKKはあんまり遊べなくなるかもなぁ、
NPCも同じやつ2回目以降は安全化しなくしちゃったらいいんじゃね()
まぁ安全化危険化の傾き具合くらい多少手入れてほしいね

おそらく一番の問題はPKKが2垢でPK回避大クリ+ロワとかで追いかけてきちゃうんじゃないかと。
今でも青旗使えばできるはずだけど、襲われないの利用して高速船でストーカーはずるい気がするw

結局は上納がある時点でryって話ですけどね!



今んとこはとりあえば悪名10kと戦利品ためとくってくらいかな、やっておけそうなのは
頻尿洋上大和望さんに寄生して悪名稼ぎつつ、いぶいぶ様にレイプされかけつつな感じでございます。
たいよう先生がヤマトノゾムさんって言っててワロタ





3 読売ジャイアンツ 141 68 62 11 .519+α -
4 阪神タイガース  135 64 65 6 .492+α 3.5

巨人3連敗でも7勝2敗でいかないとダメ
CS出れなかったら真弓やめちゃうらしいけど/(^o^)\
平田かナシダか・・・みたいな感じらしいですな



ライブイベうんたらのやつだけど、これもしかして定期船のワープのでずるできるんじゃ・・・
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR